2017年03月06日

大小様々

34EDB2BF-64C6-4D4D-B95C-262744675C2B.jpg

家にある猫の素達を並べてみた。

大小様々

途中で制作がストップして数ヶ月経っちゃってる子もいたり(汗)

大きいサイズの子達は、催事が入っていると進められず
終わった後は、小さい子達の補充制作に追われたりで
時間を作れないでいることも多いのですが、、、
この子達をもっと作れるように1日の制作スケジュールを組み立て直すぞ! 

まともに大掃除もできなかった年末年始
制作ー出展ー制作ー出展で物が溢れて道具出しっぱなしでごっちゃごっちゃだった汚部屋
ようやっとお掃除・整理して、ちょびっとだけ綺麗になったので
大きい子達も引っ張り出してこれるようになりました

制作の環境を常に良い状態に保てるようにして行きたいですわ〜
(片付けが苦手での、、、床に置いてしまうのです。。。)

さて、今日も引き続き制作の頑張りますぞ!

可愛くなーれ♪可愛いくなーれ♪












posted by 雅太郎 at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月04日

確定申告

ただいま、ひーひーしながら、確定申告の準備中です。

E1FB914F-B937-4EB0-A896-3AAD10D6E1B5.jpg

パソコンで入力作業が作業していると、足が冷えてひて
いま、iPad miniさんに連携アプリを入れて、せっせと入力。

こうゆう時に、日々こまめに入力して入ればよかったと思います。
何度反省しているのでしょうか。。。

しかし、便利そうなアプリを手に入れたので、
2017年は日々こまめに入力をして行こうと心に決めました!!

来年の確定申告はさくっと出来るように頑張るぞ!!

さて、まずは今年の分!!

お問い合わせや出展関係のメールがいくつか来ていて
ひゃーー。。。すいません、、、お返事少しお待ちくださいませ。。。

そろそろ、夕ご飯の準備もしなくては!

身体が一つしかないことがとてももどかしいですわ。。。
順番に、効率良く考えてやらねばーーー

頑張るぞ!
posted by 雅太郎 at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

Zi--------

17022702.jpg

春はまだ、もう少し先のようで
朝晩は冷えますなぁ〜

こっさむいとストーブをポチッとつけてしまう雅太郎です。

ストーブの前は猫さまと同じ、粘土猫のための場所でもあります。
ぬくぬくと乾け〜


表情はこんな感じに
17022701.jpg

じと目っ子がまた、産まれました。
春のデビューに向けて、完成させて行きます!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

どこでデビューできるかなぁ〜


和猫路のHPへ行く 
お問い合わせ等はこちらまでお願いします▷

*メールアドレスの確認をお願い致します。間違っているとお返事が送れません。
また携帯電話のアドレスではgmailの受信ができない設定になっていることがあるようです。
受信できるように設定のご確認のほどお願い致しますm(_ _)m

twitter ▷ @wanekozi  instagram ▷ wanekozi  Facebook ▷ 和猫路
Copylight (C)2017 wanekozi All rights reserved.

posted by 雅太郎 at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月26日

はーるよ来い!はーやく来い!

昨年の9月から2月の頭まで駆け抜けて来て
ぼふっと脱け殻になった2月後半でした。

3月が目の前に( 〃▽〃)

色々、悩んでしまって
このままじゃいけないな。
ちゃんと考えなきゃな。
と、漠然とした不安に包まれて
無気力になったり。

環境の変化に心が追い付かなくて、辛くなったり。


梅が満開で、心華やいだり。

年末に出来なかった大掃除
溜まりにたまった埃を、せっせと掃除したり
模様替えしたり。

作らなきゃいけないんだけど、心の整理と
環境の整備もしないと。
と粘土に触れない日々がありました。

答えは出ていないけど
ただ、今はがむしゃらにやっていくしかない
と、

また、楽しくブログ更新してゆきます!

まだ、見てくれている人達
いるかな?

地道にまたやってゆきますので
よかったら時々覗いてみてくださいね(*^^*)


大きいプリケツ猫ちゃん旅だったので
またつくるぞーー!!おーー\(^o^)/


  • 20170226191158957.jpg
posted by 雅太郎 at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月29日

2月の出展

猫アートフェスタ in 松坂屋上野店

猫アートフェスタ
【会期】2月1日(水)ー 7日(火)
【営業時間】10:00〜20:00
【場所】松坂屋上野店 本館1階北口イベントスペース

デザインフェスタギャラリー原宿さまでの「にゃんこ展」が終わり
周りはあちこち続けて出展している様子を見ては焦っておりましたが
私は、私のペースで。と黙々しておりました。

まだ予定はあって、全部は載せきれていませんが
その他の出展予定は、随時HPの出展情報に掲載しております。
http://wanekozi.web.fc2.com/event.html

にゃんこ展のあとに、出展予定の問い合わせのメールがいくつかありまして
遅いですが、お返事を書いたり、対応しておりましたが
メールアドレスが間違っていて送れない方もおりました。

届いていないぞ?とお心当たりのある方が
もし、こちらをご覧いただいておりましたら
今後、HPの出展情報をご確認頂ければ幸いです。

あとでHPのお問い合わせページに追記しようと思っているのですが
出展情報のお問い合わせはご遠慮くださいますよう、
ご協力のほどお願い申し上げます。

一人で制作、出展をしているため、メール対応がすぐにできず(´・_・`)
できるかぎり対応はしたいと思っていたのですが、
件数が増えてしまって、追いついておりません。

必ずHPの出展情報に掲載いたしますので、そちらをご確認頂ければ幸いです。
また、各SNSにも掲載いたします。(どれが1番早いとかはないですが、、)

Twitter https://twitter.com/wanekozi
Facebookページ https://www.facebook.com/wanekozi
Instagram https://www.instagram.com/wanekozi/

いろんな問い合わせメールをいただき本当に嬉しい限りなのですが

いろんなことがあり、頭の中がパンク状態で、本当に申し訳御座いません


まずは、2月1日から頑張って出展してきます!!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆


和猫路のHPへ行く 
お問い合わせ等はこちらまでお願いします▷

twitter ▷ @wanekozi  instagram ▷ wanekozi  Facebook ▷ 和猫路
Copylight (C)2016 wanekozi All rights reserved.


家の中が、いつまでもカオス
作品に囲まれて、足の踏み場がぁ〜

posted by 雅太郎 at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする