2015年06月17日

「はたらきモノ」展ラストスパーート♪

はらきもの展@ 錆猫ギャラリー 吉祥寺 はらきもの展@ 錆猫ギャラリー 吉祥寺

吉祥寺の錆猫ギャラリーさまで開催中の「はたらきモノ」
いよいよ、今週末21日(日)12時〜19時までとなりました〜
委託出展のため、在廊しておりませんが、吉祥寺に遊びに行った際には
ぜひぜひ、お立ち寄りいただけたら幸いです m(_ _)m
錆猫ギャラリーさまのHPの【展示案内】ページに、出展者一覧と写真が掲載されております

錆猫ギャラリー http://sabineko-gallery.com
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-33-1 

[ここに地図が表示されます]


にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路のHPへ行く  今週末は深大寺手作り市
 お天気は、大丈夫かしら〜晴れろ〜〜( ̄△ ̄〜)(〜 ̄△ ̄)〜

posted by 雅太郎 at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月13日

次の出店は。。。

深大寺手づくり市
【開催日】2015年6月21日(日)【時間】9:00〜16:00
【場所】東京都調布市・深大寺深沙の杜(小田急バス 深大寺停留所前)で開催♪

[ここに地図が表示されます]


時間がある気がしていましたが、来週末ですね
追加制作頑張るぞ〜d(*・ω・*)b♪

久しぶりの深大寺なので、ドキドキしております。
新しい子達を連れて行けるよう、つくるぞーー (*´∀`*)

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路のHPへ行く  


posted by 雅太郎 at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月10日

本日は、REACH大崎クラフトマーケットに出展します

7F0740C6-D054-470A-B4DF-C4DDF187942B.jpg

ただいま、準備に向かっております(^∇^)
12時からお客様をお迎え出来るように、頑張ります*\(^o^)/*

どうぞよろしくお願いいたします。

印鑑立て2本用も、作ってきた️

posted by 雅太郎 at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月05日

6月の出展予定

和猫路の6月の出展予定です★

その1 「はたらきモノ」展
【会期】2015年6月6日(土)〜21日(日)12時〜19時 ※火曜日休廊
【場所】錆猫ギャラリー 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-33-1 
※委託出展のため、在廊しておりません。

はらきもの展@ 錆猫ギャラリー 吉祥寺 はらきもの展@ 錆猫ギャラリー 吉祥寺


 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その2 第17回REACH大崎クラフトマーケット
【会期】2015年6月10日(水)【時間】12:00〜20:30
【場所】JR山手線 大崎駅南改札口を出てすぐ。
雨天中止 ブログとTwitterにてお知らせいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その3 深大寺手作り市
【会期】2015年6月21日(日)【時間】9:00〜16:00
【場所】調布市深大寺


ひさしぶりに、いきまーーーすd(*・ω・*)b♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆


和猫路のHPへ行く  さて、7月のねこ専に向けて作りつつ、いろいろ出展
 がんばるぞーー (〃^∇^)o_彡☆

posted by 雅太郎 at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月18日

デザインフェスタvol.41ありがとうございました♪

 Design Festa vol.41ありがとうございました★和猫路

16日17日と2日間、誠にありがとうございました

初めましての方も多かったのですが、去年のデザフェスでやニャンフェスからのお客様
以前、布多天神社つくる市や深大寺手づくり市でお買い求めくださったお客様との再会
などなど、嬉しい再会がたくさんありました

一番嬉しかったのは、インスタグラムをみてて下さった方が、海外から来てくれた事!
英語もっとちゃんとやっておけば良かった。。。と反省
私の作品達を「amazing!」と言ってくれてほんに嬉しかったわ〜

ご来場の皆様、またお買い上げいただきました皆様、
本当にありがとうございました (〃^∇^)o_彡☆


金沢出張、REACH 大崎、デザフェス、、、と5月は必死に駆け抜け

今月の締めくくりはは5月31日のねこフェスタです!!
ねこフェスタ
少し間があるので、せっせと旅立った子達を作ったり、新しい子を模索したり
また、引きこもり制作に励みたいと思います。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路のHPへ行く  がんばるぞいねー
 でも、今日はしっかいオフやじー


たくさんのウェブ拍手ありがとうごいますd(*・ω・*)b♪

実は、けっこう嬉しい雅太郎なのでありました

posted by 雅太郎 at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月17日

デザインフェスタvol.41出展中〜

今日もみっちり出展中〜♬

和猫路はEー392でまったりしてまーーす

72FB16E6-D657-49B8-92DA-98FADE6AD704.jpgAD9D7E94-FF5E-4451-BBA6-48AE6F085FED.jpg
posted by 雅太郎 at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月14日

REACH ありがとうございました★

第16回REACH 大崎クラフトマーケット ありがとうございました。和猫路

第16回REACH 大崎クラフトマーケット
お暑い中お立ち寄りくださいました皆様、本当にありがとうございました。

先月が中止だったので、2ヶ月振りの出展にドキドキしておりましたが
たくさんの初めましての方々と、おひさしぶりです♪な方々とお逢いできて
とても楽しい時間を過ごす事ができました (〃^∇^)o_彡☆
また、TwitterでRTや応援メッセージを下さった皆様♪ありがとうございました★
ちょっと、心が弱っていた時があったので、とてもやる気がでました〜

いっちゃん こと 大崎一番太郎さんもお立ち寄りいただきました

第16回REACH 大崎クラフトマーケット 和猫路ブースに立ち寄ってくれた、大崎一番太郎さま
ふむふむ。なにやら真剣に見てくれてる、いっちゃん

何を見てるのかな??

ジャジャジャーーーン!!
第16回REACH 大崎クラフトマーケット 和猫路ブースに立ち寄ってくれた、大崎一番太郎さま

ねこフェスタのチラシでした〜♪
ねこフェスタ
http://nekonoko.chu.jp/nekofest

真剣に見てくれて、本当、ありがとうね〜d(*・ω・*)b♪

皆様、本当にありがとうございました


今週末はデザフェス(両日 E-392)!5月31日はねこフェスタ
がんばるぞいねーー (*´∀`*)

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆


和猫路のHPへ行く  デザフェスの作品がギリギリ制作になりそうですわぁ〜
 こつこつと作りためてた作家さんに脱帽です。
 凄いわ〜☆いいじー☆


デザインフェスタvol.41
デザインフェスタvol.41 5月16日・17日【ブース番号】 E-392
まったりとお待ちしておりまする〜


posted by 雅太郎 at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月13日

本日は大崎に行ってきます♬

本日はREACH 大崎クラフトマーケットに出展します!
12時から20時30分まで〜♬

南口改札を出て、右へ進むと
どこかにおります☆なんて(#^.^#)

下記の記事に、ブースレイアウト図が載ってます↓

和猫路は36番です

プリケツ猫などは、ほぼ居ないです〜
製作中で、デザフェスで連れて行きます〜(^^;;

まったり出展しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします☆
posted by 雅太郎 at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月11日

あんやとあんやと〜♪

遅くなってしまいましたが、

和紙貼り仕上げの招き猫「三毛」

ねこマルシェ 香林坊大和
無事に終了いたしました〜d(*・ω・*)b♪

たくさんのご来場、お買い上げありがとうございました m(_ _)m

初めましての方、1年振りの方、昨年の「ねこばっか」で購入して下さった方
いろんな方々にお逢いでき、とても充実した6日間でした

今回のお宿は、会場から40分ほど離れた場所でしたので
毎朝、お散歩&撮影しながら出勤し、とても健康的な毎日でした♪
素敵な風景や美味しいもの、出逢いがたくさんあって、心が満たされ癒され
頑張るぞいねーー!!

たくさん写真とったので、次回からゆっくりご紹介してゆきたいなぁ〜と
思っております

ひとまず、作るぞーー!!

ありがとうございました!!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆


和猫路のHPへ行く いやん♪今週末はデザフェスやないかーー
和猫路のブース番号は E-392 です〜♪
デザフェス両日出展します!
*画像をクリックすると大きい画像が見れます
デザインフェスタvol.41



posted by 雅太郎 at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月02日

ねこマルシェ 2日目

ねこマルシェ 1日目 お越しくださいましたみなさま
本当にありがとうございました*\(^o^)/*
広告をみて来てくださったり、去年のねこマルシェでお買い上げいただいた
お客様もたくさんお越しいただけて、とても嬉しかったです♬
ねこマルシェ
【会期】5月1日(金)〜6日(水) 【時間】10:00〜19:30 (最終日18時まで)
【場所】石川県金沢市 大和百貨店香林坊店 8階催事スペース 


今回のホテルは、会場から徒歩30分くらいと、少し離れているのですが
朝のお散歩が、とても気持ちよかったです♬

B4EE1A01-A13F-458A-984B-FEC4524B79D5.jpg
15ADDC58-B469-42EE-8783-353D5FDF24F6.jpg6AE72CB6-CE90-4A8F-8F27-DD5AD5057FB7.jpg

E74E5DEE-ABBF-4EB5-BCDE-9BDC39626CBE.jpg

今年もこれたよ、武家屋敷跡〜♬

39369374-6D9C-4577-A6B9-30767B18B5AB.jpg
F934E227-B603-4F35-A6BD-8C92616E8A17.jpg
尾山神社のステンドグラス、今年も観れたよ〜♬

2日目の今日も、元気いっぱいでがんばりまーーす*\(^o^)/*
posted by 雅太郎 at 07:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月30日

金沢〜♬

せっせと準備で、告知があまりできていないのですが
明日から、ねこマルシェ

うふふ♬ふぉぉ〜くりく新幹線♬
ではなく、今回も夜行バスで無事に金沢に到着しました

91FEB40D-ACBC-43A8-8C3F-106DB6E5A218.jpg
暑いくらいの、いいお天気です
ちょうど、一年ぶりに、帰ってきましたぜ☆
工事中だった場所が、全部出来上がっていて、なんか感動♬

金沢駅では、有名人(?)にも逢えました
25AC3D90-F9FC-44B0-978D-33354A74C278.jpg
うふふ〜♬

本日は、設営日♬まずは、皆様に楽しくご覧いただけるよう
がんばりまーーす*\(^o^)/*

 ねこマルシェ  大和百貨店 香林坊店
【会期】5月1日(金)〜6日(水) 
【時間】10:00〜19:30 (最終日18時まで)
【場所】石川県金沢市 大和百貨店香林坊店 8階催事スペース 
posted by 雅太郎 at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月25日

【出展予定】One Day マルシェ at 2HaUS Gallery

One Day マルシェ at 2HaUS Gallery


One Day マルシェ at 2HaUS Gallery
に参加します♪

【開催日時】3月27日(金) 12時〜18時
【場所】千代田区九段南 3-4-14 ナカノ九段南ビル 1 階
    地下鉄市ヶ谷駅 A3 出口 徒歩 4 分



先日出展した、手づくりての市@柏神社でお隣になったcovacoさまから
お誘いいただいて、急遽参加させていただく事になりました〜d(*・ω・*)b♪

新しい子達はおりませんが、みなを連れ出しまーーす

どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆


posted by 雅太郎 at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月21日

【ありがとうございました】アート手づくりFESTA

アート手づくりFESTA


初めて出展した「アート手づくりFESTA@国際フォーラム」
時折、陽が射して暖かい瞬間もありましたが、寒かったぁ〜

そんな中、お立ち寄りくださいました皆様、本当にありがとうございました

新しい出逢いに感謝感謝
posted by 雅太郎 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日は国際フォーラムへ


アート手づくりFESTAに出展します️
【会期】2015年3月21日(土)【時間】10:00〜17:00
【場所】東京国際フォーラム 1階地上広場
寒空ですが、頑張りまーーす*\(^o^)/*

17:30には完全撤収との事なので、早めに
店じまいをする可能性もありますが、
どうぞよろしくお願いいたします
posted by 雅太郎 at 07:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月22日

本日の出展は中止します。

本日出展予定でした、アート手づくりFESTA、イベント自体は雨をしのぎながら
開催されますが、和猫路の出展は中止させていただきます m(_ _)m

こむすび

出展しながら食べやすいように、こむすびも作って、準備はしていたのですが、
雨が降ったり止んだりのお天気だと想いますので、ゆっくりご覧頂くのが難しいかな。
作品が濡れるのも心配ですし、落ち着かないかな、、、と
もし、この日、この場所なら行ける!と想ってくださっていた方がいらっしゃいましたら
本当に、申し訳ございません

プリケツ描き 三毛猫
終了〜♬ 明日はコーティング塗り塗りだわ〜♬ #猫 #ねこ #ねこ雑貨 #ねこグッズ #樹脂粘土 #ハンドメイド
#cat #clay #craft #handmade #handcrafted #katzen

外のイベントはお天気の影響が大きいし、難しい。。
今朝、ふと想ったのが、ふらふら出展してないで、委託や依頼を
はやく作って送り出しなさい!という思し召しかな?と。

今日も、制作に勤しみたいと想います。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路のHPへ行く  委託先へ何をいくつ送り出すか
 ちゃんと書き出さないと、すーぐ忘れちゃう。。。
 いけませんね、、、

posted by 雅太郎 at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月20日

猫の日は【アート手づくりFESTA】

昨日のREACH 大崎クラフトマーケットが中止になってしまって、がっくし。。
している場合じゃない。週末に出展予定があるじゃないか!
アート手づくりFESTA
【会期】2015年2月22日(日)【時間】10:00〜16:00
【場所】東京国際フォ-ラム 1階地上ひろば
雨天中止 ブログとTwitterにてお知らせいたします。

猫の日で、東京マラソン開催日で、いろんなところで猫イベントやってるそんな日に、

#ねこ #ねこグッズ #印鑑立て #猫 #猫グッズ #ねこ雑貨 #猫雑貨
#cat #clay #craft #handmade #handcrafted #katzen

お外出展で、まったりとお待ちしております♪

ブローチにしようかと、つくってはみたが・・・ #ねこ雑貨 #ねこグッズ #猫雑貨 #猫グッズ #猫の置物 #カメラ
#cat #clay #craft #handmade #handcrafted #katzen #camera
ブローチにしようかと、作ってみた子。
自分の子にしちゃおうか悩み中〜♪

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路のHPへ行く
posted by 雅太郎 at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月28日

2月の手創り市@雑司ヶ谷

2月の出展追加です★

手創り市 雑司ヶ谷 2015年2月11日(水祝)9時〜16時
*17:00で鬼子母神は閉門になり、残って片付ける事が出来ないため、早めに店じまいをする可能性があります。
2月11日(水曜・祝)雑司ヶ谷 手創り市

出展者リストとブースレイアウト図 雑司ヶ谷 手創り市【アクセスマップ】

もう、ずいぶんと前に出展した事があるのですが、ずっと応募していなかった
雑司ヶ谷の手創り市。

この手創り市のイメージはクオリティが高くて、応募しても落選するかも
ドキドキだけど、思い切ってえいやー!!と応募してみました。

通ればラッキー落ちたらそれはそれ、ご縁が無かっただけの事

そんな気持ちで出展者発表を待ってましたが、【和猫路】の文字を見つけて

(ノ≧∀)ノやった─────!! 嬉しいものですね

とにかく、楽しみたいと想います♪ どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

以前出展した時のブログ記事を調べたら2008年でした★
2008年07月26日 手創り市に参加してきました。
この時はまだテーブルが無く、ビニールシートの上に広げて出展してたのね。。
すっかりどんな風に出展してたか忘れてました
7年経って、少しは成長して出展出来るかな〜 (*´∀`*)頑張るぞ!!

和猫路のHPへ行く  

ラベル:出展情報
posted by 雅太郎 at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月26日

今後の予定★

作っていて、背中がばきばきの雅太郎です。
まずは確定している分だけ、出展のお知らせ

アート手づくりFESTA
【会期】2015年2月22日(日)【時間】10:00〜16:00
【場所】東京国際フォ-ラム 1階地上ひろば *雨天中止
初めて出展する場所なので、ドキドキ。。。いいお天気だといいなぁ〜

ニャンフェス
【会期】2015年4月19日(日)【時間】11:00〜15:00
【場所】東京都立産業貿易センター浜松町館 【入場料】500円 ※小学生未満無料
こちらに向けて、わっさりまずは作るぞ〜♪

ねこマルシェ in 大和百貨店 香林坊店
【会期】5月1日(金)〜6日(水) 【時間】10:00〜19:00 (最終日18時まで)
【場所】大和百貨店 香林坊店 8階催事スペース 
昨年行った石川県!今年も行きますGWは猫だらけ♪

デザインフェスタ vol.41
【会期】2015年5月16日(土)17日(日)【時間】11:00〜19:00
【場所】東京ビッグサイト西ホール全館 【入場料】あり
前回は落選したので、1年振りの出展です★がんばるぞ〜!!

他にも応募しているイベントがありますが、まだ確定ではないので
確定しましたら、またご案内したしますね〜♪

4月、5月に向けて今からせっせと作っております!!
手作り市などに出展して、旅立って作品が減っても大丈夫なように
もりもり在庫を恐れず作っております!!

イロイロ製作中〜(^^) #猫 #猫雑貨 #猫グッズ #ストラップ #樹脂粘土 #オーブン陶芸粘土 
#cat #clay #craft三毛猫予備軍わっさり☆

#樹脂粘土 #ストラップ #猫雑貨
#cat #clay #craft

制作風景


にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路のHPへ行く 実は、ちょこちょこHPいじってます
 ←よかったら、遊びにきてください


posted by 雅太郎 at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月18日

にゃんこすてぃしょん展@豊田

ブログにログイン出来ず、メルマガやTwitterFacebookページ
お知らせしておりましたが
明日からついに!にゃんこすてぃしょん展!
会  期 2014年2月19日(水)〜2月24日(月)
会  場 松坂屋百貨店豊田店 8階催事場
営業時間 10:00〜18:00(最終日 16:00まで)

とはいえ、まだ名古屋に向かうバスの中。

とっくのとーーに、到着しているはずだったのですが
事故があったようで、大渋滞。
今やっと動き始めました。神奈川県からいつ脱出出来るかしら〜
事故、怖いですね。
ほんと無事に到着出来ますように。

わっさわっさ〜
豊田に連れて行きます★ 印鑑たて達

のぞいて見るの 前のめり猫
前足の向きもいろいろ



posted by 雅太郎 at 05:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月13日

動物モチーフ展「工房暖簾Zoo2014」

工房暖簾Gallery新春企画
動物モチーフ展「工房暖簾Zoo2014」

期間:2013年1月14日(火)21時 〜 1月23日(木) 10日間

「工房暖簾Gallery(ネット)・特設ギャラリー」
http://www.koubounoren.com/
【販売形式】インターネット通信販売

工房暖簾Zoo2014予告ギャラリーにてだるま猫たちがお邪魔しております♪
だるま猫たち


印鑑立ても出展予定でするんるん

今年も参加出来る事に、感謝
どうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路ーわねこじーメールマガジン「和猫路通信」

posted by 雅太郎 at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする