2015年10月14日

本日はREACH大崎クラフトマーケット!

本日はREACH大崎クラフトマーケット開催します!!

第21回 REACH 大崎クラフトマーケット

2ヶ月振りの大崎クラフトマーケット
今日はお天気も良さそうですし、秋の空気に包まれながら
まったりとお待ちしておりますε-(/・ω・)/ トォーッ!!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路のHPへ行く
新作はお煎餅猫さんくらいかな、、、


猫とキノコ展 DM画像 2015年10月31日 だから千代田が好き!街のねこたち〜来て・見て・学ぼう〜
 ねこフェスタ2 12月23日(水・祝)開催!!
posted by 雅太郎 at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月08日

来週はREACH 大崎クラフトマーケット!!

第21回 REACH 大崎クラフトマーケット

金沢のねこばっか+ワン♪から帰って来て、その週末に、ニャンフェス2
そしてまた、来週にはREACH 大崎クラフトマーケット!!
ちゃんとお礼も言えていないまま、次の予定が(^_^;A

先月は雨で中止になってしまったので、ちょっと久しぶりの大崎クラフトマーケット!

ただいま、絶賛ぎりぎり制作中です!!

事前に写真を撮って、載せられたらいいのですが、、、むむむ

とにかく、走り抜けまーーす

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路のHPへ行く
ニャンフェス2 たくさんのご来場
誠にありがとうございました!!
差し入れも頂いたりして、ほんと感謝です!!


posted by 雅太郎 at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月24日

今週末は金沢です

nekobakka_wan2.jpg


ねこばっか+ワン♪
【日時】9月26日(土)11:00〜18:00 / 27日(日)11:00〜17:00
【場所】金沢駅東口もてなしドーム地下広場
【ブースNo】40

*画像をクリックすると大きい画像が表示されます。
haitizu-c.jpg

ずーーーっと楽しみしていた、このイベント。
とうとう、ついにこの日が!!

楽しみや〜d(*・ω・*)b♪

ねこばっかに行ってきます

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路のHPへ行く
いっちきます!!



posted by 雅太郎 at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月08日

【中止】REACH大崎クラフトマーケット



大変残念ですが、中止になってしまいました

今回デビューできなかった子達は、ゆるりんマルシェでのデビューを予定しております

ゆるりんマルシェ@自由が丘


ゆるりんマルシェ vol.1 猫

【日時】2015年921日(月祝)11:0017:00
【会場】ポワソンダブリル自由が丘 東京都目黒区自由が丘1-26-13 菅井ビル2F
【入場料】500円 *ご来場者さま全員に特製クリアファイルのプレゼントがあります。





制作日を1日頂けたとおもって、せっせとこ励みたいと想います。
行こうと予定してくださった方々には大変申し訳ございません
*自然に勝てにゃかったぁぁぁ
REACH大崎クラフトマーケットは次回、10月14日の開催予定しております。
お外のイベントは、お天気に左右されてしまいますが、
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路のHPへ行く
寒いですね、、、
風邪引かないように気をつけねば!!



posted by 雅太郎 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月31日

8月最終日!!

あっという間に、8月も最終日!!
今月は、出展を控え、8月5日のREACH大崎クラフトマーケット出展と
岡山県で開催中の猫の祭展2015へのマロ達発送のみ、でしたが。

9月からは、せっせと出展いたします (*´∀`*)

まずは、第20回REACH大崎クラフトマーケット
第20回REACH大崎クラフトマーケット!!和猫路は9番です。
99日(水)ブースNo.9 にてお待ちしておりまする〜〜〜
【開催時間】12時〜20時30分 【開催場所】大崎駅南口改札出てすぐ!!

#プリケツ猫
#アメショー
#和紙
#ねこの置物

#cat #clay #craft #katzen #Japanese_paper

アメショー柄のプリケツ猫の参加は確定
他の子達は、、、いいいいいい今から頑張りますぅぅ〜

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路のHPへ行く
たくさんのweb拍手 ありがとうございます!!
ねこ専出展後くらいから、ぐぐぐぐーーんんっと拍手の数が増えていて
驚きつつ、とても嬉しいです励みになります!!




posted by 雅太郎 at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月21日

猫の祭展2015

猫の祭典2015 招き猫、送り出しました〜

‪猫の祭展2015*委託出展始まりました〜ฅ*•ω•*ฅ♡

【会期】8月20日(火)〜9月20日(日)
9月12日・13日は音楽祭 もあるそうでっす (*´∀`*)
【時間】11:00〜19:00
【会場】ギャラリー&アトリエCoCo 他

置物や、ストラップなどを少し、派遣させていただきました。
猫の祭典2015 招き猫、送り出しました〜

詳しくは猫の祭展 Facebook公式ページをご覧いただけたら幸いですm(_ _)m
→ https://www.facebook.com/events/846728142064583/

にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路のHPへ行く
模様替えをして、気持ちも一段落。制作頑張るぞーーー!!
posted by 雅太郎 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月09日

REACH 大崎☆ありがとうございました☆

遅くなりましたが、先日はREACH 大崎クラフトマーケットへ
お立ち寄りくださいました皆様、スタッフの皆様、出展の皆様
REACH 大崎クラフトマーケット ありがとうございました
ありがとうございました

暑い中でも、足を止めて見ていただけて、とても嬉しかったですd(*・ω・*)b♪

いっちゃんもありがとーーう
REACH 大崎クラフトマーケット ありがとうございました
毎回、じっくり見てくださって、ほんに感謝です

「いっちゃん」こと「大崎一番太郎」さんについてはこちらをどうぞ
 → ご当地WEBマガジン「大崎いっとこ新聞」 
  → 大崎駅西口商店会 公式webサイト

REACH 大崎クラフトマーケット ありがとうございました

REACH 大崎クラフトマーケットに出展すると、いつもありがたいなぁ〜♪って想う
楽しみに来てくださるお客様が居てくれて、すーーーごく嬉しいのです。
毎回、楽しんでもらえるように頑張るぞーーってやる気を貰えます。

「暑いけど、がんばってね」と声をかけてくださる方
冷たい飲み物を差し入れしてくださった方
「暑かったでしょ〜」と労いの言葉を下さった方
「お久しぶりです」「ご無沙汰しております」「初めまして」
たくさんの出逢いがあった、素敵な一日でした
(雅太郎は暑さで、おかしくなっていたかもしれませんが、、、)

来月は、無事に出展できたら、一新したブースを作りたいと想ってます。
今から、せっせと準備制作するぞーー!!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路のHPへ行く
腱鞘炎に負けず、暑さにも負けずに頑張るぞー!



posted by 雅太郎 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月31日

ありがとう☆と出展のご案内

遅くなりましたが、先週末のHMJ
たくさんの方にお立ち寄りいただきまして、誠のありがとうございました
既に、和猫路を知っている方にや初めましての方
本当に多くの方々に見ていただけて、とても楽しかったです

近くの出展作家さまも素敵なとても優しい人ばかりで
甘えてしまって、持ち場を離れて会場をうろついたり
イベントを満喫しておりました♬

運営スタッフの皆さま、ご来場くださいました皆さま
出展者の皆さま、本当に楽しかったです( ^ω^ )ありがとうございました

翌日は体調を崩して、寝込んでおりましたが
徐々に回復し、やっとパソコン作業ができる状態に☆

に出展します!!

17754011-F983-47E0-898C-8439C3B0BEF3.jpg


和猫路は【54】端っこでまったりとお待ちしております

8月5日(水)12時〜20時30分
大崎駅南口改札出てすぐ!!

雨天中止の為、当日の朝、またお知らせをいたします

のみの予定です。

制作と委託先への発送、ネット販売に力を注ぎたいと考えております。
しかし、、お家の中が暑すぎて、エアコンつけても汗が、、、
ゆっくりですが、暑さに負けずに頑張りたいと思います

どうぞよろしくお願いいたします☆











posted by 雅太郎 at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月24日

中止になっちゃった、、

本日出展よていでした、REACH目黒川夜市クラフトマーケット
突然の集中豪雨がありまして、クラフトマーケットの方のみ、中止となりました。


雨は今止んでいるので、行けば出展できるのですが、、、
大荷物の移動が多かったもので、右手首を、、、やっちまったようです。。。
痛い、、、

明日もあるのですが、明後日はHMJへの出展があり
病院に明日は行って、明後日に備えたいと想います。
ので、すみません、明日もキャンセルさせて頂きました m(_ _)m

ハンドメイドインジャパンフェス2015
和猫路のブース番号は【H-6】です。
出展者紹介を見る→☆

どうぞよろしくお願いいたします。
posted by 雅太郎 at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月23日

マロ達、金沢に〜 (*´∀`*)

ジメジメあつぅ〜ございますね。
極力エアコンを使わないようにしているので、身体中がべしゃべしゃな雅太郎です。

今日から始まりました、金沢での委託販売のご案内です。

ねこ雑貨展@クラフト金沢 片町店
 ねこ雑貨展

 【会期】7月23日(木) 〜 8月25日(火)
 【時間】11:00〜18:00
 【会場】クラフト金沢 片町店1F
     石川県金沢市片町2-1-9
 
 下記の子達を送り出しました
 プリケツ・前のめり・のぞきこみ猫
 かどねこ/マグネット/メモスタンド
 【印鑑立て】コーヒーカップ
 ちょこんとお座り猫
 プリケツ猫ストラップ New!
 クローバーと猫のストラップ New!



送り出した子達の写真を撮れなかったので、ぜひぜひ直接ご覧いただけたら幸いです。
プリケツ猫ストラップとクローバーと猫のストラップは左下の写真の中から↓↓↓↓↓
数匹お邪魔しております

38F83030-35F3-4711-B081-828FF7C5F38C.jpg143FEF1C-2476-488A-9B5A-07112FD5EECD.jpg


金沢も暑いようですね〜。しっかり水分&塩分補給して
くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいませ〜

どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路のHPへ行く



posted by 雅太郎 at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月20日

ねこ専、無事終了いたしました☆

#招き猫 #浅草


ねこ専 in 浅草 無事に終了いたしました〜!!
たくさんのご来場・お買い上げいただきまして、
ほんに、ありがとうございました〜

とても素敵なイベントでした

今日は、深大寺手作り市に出店するという、3連休は3連勤な和猫路のため
取り急ぎ、御礼まで。

メールなどの返信も出来ておりません、、、
遅くとも明日にはお返事を書こうと思っておりますので
もう少し、お時間をくださいませ m(_ _)m

どうぞよろしくお願いいたします。

和猫路のHPへ行く
ラベル:ねこ専 浅草
posted by 雅太郎 at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月18日

本日は、ねこ専!

事前に作品紹介などしたかったのですが、できぬまま当日に。。

本日はねこ専に出展します

DE99FF7E-D471-40EC-9C02-DAC19A2CA11A.jpg

C5E3220C-20D0-43FC-BB55-BBBD16CA2286.jpg

ねこ専 in 浅草
【会期】2015年7月18日(土)、19日(日) 【時間】11:00〜17:00
【場所】東京都立産業貿易センター台東館5F 台東区花川戸2-6-5

連れてきた子を、一部ご紹介

143FEF1C-2476-488A-9B5A-07112FD5EECD.jpg

38F83030-35F3-4711-B081-828FF7C5F38C.jpg

お待ちしておりますにゃ〜ヾ(@⌒ω⌒@)ノ
posted by 雅太郎 at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月11日

今年も無事に。。

 ほおずき千成り市2015

毎年、7月9日・10日に開催される「ほおずき千成り市」
今年も、無事に出店させていただきました。

9日は生憎の雨空でしたが、それでもたくさんの人達がお越しさり、
翌日10日はとてもいいお天気に恵まれて、さらにすごーーくたくさんの
人がお参りにお越し下さっておりました。

一年振りの、毎年楽しみにして下さっているお客様に逢え
また、今年もと連れて帰っていただけて、とても嬉しかったです


 ほおずき千成り市2015

 ほおずき千成り市2015

 ほおずき千成り市2015

昼間っからビールを飲めるのも、このお祭りの時だけ♪
美味しいホタテや牛タンつくね、チキンライスにタイカレー♪ピロシキ
サングリアにアサイージュース、手作りジンジャエール
たらふく食べて、しあわせやーー

かわいいお買い物もできました (*´∀`*)
 ほおずき千成り市2015

茶ノ間さんブースで、毎年恒例の猫みくじほ引き(大吉だった!!)
かわいいウサギさんのポストカードとぽち袋

お腹も心もたっぷり満たされた2日間でした。
ご縁に感謝

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

右手首を腱鞘炎で痛めていて、さらに風邪かなにかわからない
鼻水ずーーずーーのちょっと体調不良の中での出店でしたので
来年も、また出られるなら、体調を整えて、挑みたいと思います!!

和猫路のHPへ行く
posted by 雅太郎 at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月08日

【雨天中止】REACH 大崎クラフトマーケット

本日出展予定でした、第18回 REACH 大崎クラフトマーケット

雨天のため、中止となりました
予定に入れておいてくださった皆様、ほんとうに申し訳ございません m(_ _)m
この時期は、お天気が、、、本当悩まされます。。。

その分、【ねこ専】にたくさん連れて行けるとおもいますので

どうぞ、来週の土日、18日19日はぜひ浅草

お越し下さいませ〜d(*・ω・*)b♪

ねこ専

ねこ専 in 浅草

【会期】2015年7月18日(土)、19日(日)
【時間】11:00〜17:00
【場所】東京都立産業貿易センター台東館 台東館5F 台東区花川戸2-6-5

[ここに地図が表示されます]


にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

右手首の腱鞘炎+風邪を引いたようで体調わろしなので
丁度よかったと言えば良かったですが、、、残念です
和猫路のHPへ行く

posted by 雅太郎 at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月05日

【キャンセル】布多天神社つくる市

またもや雨〜
我が家の方は降ったり、止んだりしておりまして
微妙なお空さんのため、キャンセルいたしました。

布多天神社つくる市は一応、開催を予定しております↓↓↓


さぁ〜て
制作途中
もりもり仕上げますかね〜d(*・ω・*)b♪


にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

ねこ専
和猫路のHPへ行く
posted by 雅太郎 at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月04日

ねこ専の会場は配置図が発表されました☆

先日、ねこ専会場配置図が発表されました〜

ねこ専


*画像をクリックすると、大きい画像が表示されます。
ねこ専 会場配置図

にゃんと!両隣は催事出展で出逢ったしるばーまーちさんとflowstarさん
素敵なシルバーアクセサリーが両隣なんてうはうは
お財布の紐が緩みそ〜う

楽しみだなぁ〜
頑張ってしあげぬぁなな〜~(=^・ω・^)ノ

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路のHPへ行く


和猫路も出展します!!

ハンドメイドインジャパンフェス2015

【出展日】7月26日【出展エリア】 マーケット
【出展ジャンル】 人形・置物【ブースNo.】H-6
どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m


ラベル:ねこ専 浅草
posted by 雅太郎 at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月03日

来週の水曜日は、、、

今日も雨ですねぇ〜
来週の水曜日は、降らないと良いのですが、、、
大事な、大事なREACH 大崎クラフトマーケットがあるんですもの

第18回REACH 大崎クラフトマーケット

2015年7月8日(水)12:00〜20:30*雨天中止

【場所】JR東日本山手線 大崎駅南口東西自由通路「夢さん橋」デッキ上
【 HP 】http://reach.osakinishi.tokyo

7月8日水曜日はREACH 大崎クラフトマーケット

当日の降水確率で開催する、しないが決まるので
どうか、お天気が、雨が降りませんように

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路のHPへ行く
posted by 雅太郎 at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月01日

7月ですね☆

和猫路7月ですね☆

早いもので、もう今年も半分過ぎました
時が経つのは早いなぁ〜

さて、和猫路【7月の出展予定】のご案内です

7/5  布多天神社つくる市(小雨決行)
7/8   REACH 大崎クラフトマーケット(雨天中止)
7/9-10  ほおずき千成り市(雨天決行)
7/18-19  ねこ専@東京都立産業貿易センター台東館5F
7/20  深大寺手作り市(小雨決行)
7/26  HandMade In Japan@東京ビックサイト【ブースNo.H-6】
    出展者紹介ページはこちら→

んーーーん (*´∀`*)みっり☆

夏ダーー!!

さぁ出かけよーーうd(*・ω・*)b♪


ねこ専


にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路のHPへ行く ペンタブのペン先を替えたら描き心地が良くて
 お絵描きが楽しい今日この頃です~(=^・ω・^)ノ☆
 もっとしっかりと描けるようににゃりたぁ〜い☆


明日から始まりま〜す
白猫屋☆@アトリエコメット



posted by 雅太郎 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月30日

白猫屋☆は7/2から!!

今日は、納品に浅草にあるアトリエコメットさまに行ってきました〜 (*´∀`*)

いよいい7月2日から。。。

「白猫屋☆」始まりまーーすd(*・ω・*)b♪

白猫屋☆@アトリエコメット

会期: 7月2日(木)〜8月2日(日)*水曜定休
時間:11:00〜18:00
住所:台東区浅草4-28-14
アクセス:つくばエクスプレス線出入口1より徒歩5分

浅草寺から11分ほどですので、浅草へ遊びに行った際には、ちぃと足を伸ばして
遊びに行っていただけたら幸いです




にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路のHPへ行く  今日は、夏越の祓(なごしのはらえ)ということで、
 浅草神社で「茅の輪くぐり」して来ました☆



posted by 雅太郎 at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月21日

【キャンセル】深大寺手作り市

おはようございます

本日、出店を予定していた「深大寺手作り市」
お天気が不安定のため、キャンセルいたしました。
*深大寺手作り市自体は開催する予定です。

行こうとご予定に入れていてくださった方がいらっしゃいましたら
申し訳ございません

雨、降らないかもしれませんが、突然の豪雨などがあったら。。。
と心配なお天気の為、念のため。。。

06214156-F0E2-442C-BEC0-05B4288E5F55.jpg

昨日はせっせと、準備を進めておりましたが
次の出店にて、お披露目させていただきたいと思います

今月の出店予定は、これでおしまいです。
来月は「ねこ専」もありますし♬イロイロ出展予定なので
是非、そちらでまたお会いできたら幸いです。

7月の出展予定は、近々またお知らせいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

和猫路 雅太郎

posted by 雅太郎 at 05:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする