2016年01月13日

本日は、REACH大崎クラフトマーケット‼️

9E2D0BF2-E015-4818-9A1B-45972B85D688.jpg
にゃんこ展が無事に終わり。
今日は、REACH大崎クラフトマーケット

完全防寒‼️フル装備‼️

寒い‼️

20時30分まで頑張ります
posted by 雅太郎 at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月09日

REACH大崎に行ってきます‼️

本日は、REACH大崎クラフトマーケットに出展致します‼️

9E41CA2F-B903-4A32-86EE-C7DF24303FC1.jpg

99F968F7-1565-434A-9B44-1E933C9B631B.jpg33CFAC52-EBB0-4053-AFAC-A1AAF0ABF413.jpgB9AE323C-5B16-474A-B646-A3A07CAB6AA5.jpgAEBAEEF4-4BFB-4FBB-967F-01B50FABAA9D.jpgBAA83572-E178-4E62-B140-877958DD9005.jpg829EF5D5-C4B6-4DB0-8F1C-4C09B7304F1D.jpg


あれやこれや、連れてゆきまーーす\(^o^)/
posted by 雅太郎 at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

本日は、こんな感じに。

BDC27E72-3589-4088-A39F-0A34FB79E4D6.jpg75D0FA31-AEA3-4296-9EF9-9BC67C2DB57E.jpg858CEB93-3D42-46EB-A0A9-56822EFD3657.jpg

いいお天気で〜す
posted by 雅太郎 at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日は深大寺手作り市に出展します。

晴れターーーd(*・ω・*)b♪

本日は深大寺手作り市に出展します。

【開催日時】2015年11月28日(土)9:00〜16:00
【場所】調布市・深大寺深沙の杜(小田急バス 深大寺停留所前)



準備完了はおそらく10時頃かと想います〜

深大寺そば祭りも開催されますので、ぜひお散歩がてらお越し頂けたら嬉しいです (*´∀`*)

28日からは、深大寺そばまつりが始まります♬美味しいお蕎麦を食べに、ぜひぜひお越しくださいませ〜(*^o^*)/ついでに深大寺手作り市も、お立ち寄りいただけたら嬉しいです♬

Posted by 和猫路 on 2015年11月23日


さて、忘れ物はないかな〜
そろそろ出発しなくては!!
posted by 雅太郎 at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月23日

年内の出展予定☆

こまめなお知らせが出来ないので、まとめてホイさ
和猫路の年内の出展情報です

出展中

ねこの市*委託
【日時】11月14日(土)ー11月29日(日)11:00〜18:00
11/17.29日 浅草 酉の市 コメット前屋台通り
【場所】アトリエコメット 台東区浅草4-28-14


今後の出展予定

深大寺手づくり市(そば祭り)
【開催日時】2015年11月28日(土)10:00〜16:00
【場所】調布市・深大寺深沙の杜(小田急バス 深大寺停留所前)

布多天神社つくる市
【開催日時】12月6日(日)10:00〜19:00
【場所】調布市・布多天神社(調布駅から徒歩5分)

毎年12月のつくる市は布多天神社あかり計画さんとの1日限りのコラボで、
幻想的に境内がライトアップされます。
和猫路もライトを持ち込んで参加いたします


中日ねこマルシェ2015*委託
【開催日時】12月5日(土)ー 13日(日)10:00〜19:30
【場所】名古屋栄中日ビル 2階南特設会場 愛知県名古屋市中区栄四丁目1番1号
今年は行けにゃい、、、けど。盛りだくさんに出来るよう、頑張ります!!

第23回REACH大崎クラフトマーケット
【開催日時】12月9日(水)【時間】12:00〜20:30
【場所】JR山手線 大崎駅南改札口を出てすぐ。
*雨天中止* 中止の場合は、ブログとTwitterにてお知らせいたします。


『ほっとクリスマス展』西洋館展覧会 *委託
【開催日時】12月22日(火)ー 24日(木)10時〜16時半 *24日は16時CLOSE
【場所】ブラフ18番館 横浜市中区山手町16番地
【主催】NPO法人工房暖簾/工房暖簾Gallery
予告ギャラリーにサンタ猫(マロ)を掲載いただきました (*´∀`*)
http://www.koubounoren.com/board/board.html?code=knoren_image12

ねこフェスタ2
【開催日時】12月23日(水・祝)11:00〜17:00 *里親会は13時から
【場所】レンタルスペース「さくら」 渋谷区千駄ヶ谷3-54-8
JR原宿駅・地下鉄北参道駅 各徒歩10分
【主催】 NPO法人nekonoko 


只今、せっせと制作中でございます〜 (*´∀`*)
がんばるぞいね〜


にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路のHPへ行く

『猫と熊猫展』でお世話になった京都のギャラリー幹さまにて
一部、委託で作品を預かって頂ける事になりました〜
会期中に行けなかった方がおりましたらば、ぜひ!!

posted by 雅太郎 at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月16日

会場写真が届いたよ〜 (*´∀`*)

ギャラリー幹さまから、会場の様子が届いたよ〜

了承いただいて、Facebookページの投稿を↓↓

『猫と熊猫』展から出品者のご紹介☆今回、初めて出展して下さっております、東京からの和猫路様です(*´ω`*)以前からずっと気になっていた作家様。はじめて作品を拝見させて頂きましたが、どの子も、かわいすぎます〜〜〜₍₍ ( ...

Posted by ギャラリー幹 on 2015年11月12日


その他の作家様のお写真などなどは、ギャラリー幹様のHP内
↓下記のページにどどーーんd(*・ω・*)b♪と掲載されております
http://www.gallerymiki.com/2015/151112.html

『ぐるっとにゃんこスタンプラリー』もお忘れなく!!

そしていよいよ明日からは、3店舗をめぐってスタンプをゲットして、オリジナルグッズを手に入れよ〜〜〜!!!『ぐるっとにゃんこスタンプラリー』が、開催されます(◍•ᴗ•◍)会場は、ここギャラリー幹と、ギャラリーI様 &...

Posted by ギャラリー幹 on 2015年11月12日


他の会場の展示も、とっても素敵ですわよ〜

猫と熊猫展@ギャラリー幹 猫と熊猫展@ギャラリー幹
『猫と熊猫』展 5匹目
【日時】11月12日(木)ー11月23日(月)【定休日】曜日
【営業時間】11:00〜19:00
【場所】ギャラリー幹 http://www.gallerymiki.com  京都市中京区上瓦町52-5

おおーーー京都にいきたーーーい(ㆀ˘・з・˘)

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路のHPへ行く
今日はクリスマスなマロの締め切り日でした〜
近々、お知らせできると想います〜♫

posted by 雅太郎 at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月10日

【出展のお知らせ】『猫と熊猫』展 5匹目

猫と熊猫展@ギャラリー幹
 *DM画像とクリックすると、別ウィンドウで拡大表示されます。

『猫と熊猫』展 5匹目

【日時】11月12日(木)ー11月23日(月)【定休日】火曜日
【営業時間】11:00〜19:00
【場所】ギャラリー幹 http://www.gallerymiki.com  京都市中京区上瓦町52-5



*委託出展のため、会場には居りません〜

猫と熊猫展@ギャラリー幹
 *DM画像とクリックすると、別ウィンドウで拡大表示されます。

ずっと気になっていた、ギャラリー幹さま。やっと、出展できました〜嬉しい〜

ぐるっとにゃんこスタンプラリーなるものも、同時開催されるそうです!!
詳しくは、ギャラリー幹さまのHPまたはGallery IさまのFacebookページが
分かりやすいかと思います〜

お近くにお越しの際には、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ〜d(*・ω・*)b♪

猫と熊猫展@ギャラリー幹
*この写真の子達、お邪魔しておりますぞ〜

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路のHPへ行く
猫と熊猫展@ギャラリー幹
グラスマーカーも数匹お邪魔しております♪



posted by 雅太郎 at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月30日

猫とキノコ展 初日でした。

猫とキノコ展 初日でございました。

猫とキノコ展 初日無事終了いたしました。

平日なので、まったりとゆるゆるな1日になるかと思っておりましたが
オープン前からお待ちくださっていたお客様もいらっしゃったり
お散歩中やお墓参りの帰りなど、偶然通りかかった方々など
予想よりも多くの方に見て頂けました。

ほんとに、ありがとうございます m(_ _)m

これから11月3日まで、まったり、ほっこりと
普段のお外出展では連れて行かない大きめの子など居りますので
お近くにお越しの際は、ぜひぜひお立ち寄りいただけたら嬉しいです


猫とキノコ展 DM画像

猫とキノコ展 初日無事終了いたしました。



アッ、、、明日は下記のイベントに出展しており、私は不在です。

2015年10月31日 だから千代田が好き!街のねこたち〜来て・見て・学ぼう〜

谷中の茶ノ間さんでは、キノコの人がお待ちしております

どうぞよろしくお願いいたしますd(*・ω・*)b♪

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆


和猫路のHPへ行く
普段、あまり出かけないせいか、、、
なぜか両足が筋肉痛。。。



posted by 雅太郎 at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

大阪の遊美屋さんで。。。

小さなお店のなんちゃって動物園vol.5‐キリンと過ごした秋‐小さなお店のなんちゃって動物園vol.5‐キリンと過ごした秋‐

遊美屋+Asobiya+ 秋の企画展
小さなお店のなんちゃって動物園vol.5‐キリンと過ごした秋‐

開催中です!!和猫路も参加しておりますd(*・ω・*)b♪

【会期】10月17日(土)ー11月16日(月)12:00〜19:00
【定休】火曜+不定休
【場所】遊美屋+Asobiya+ 大阪府大阪市北区中崎町3-2-18
 *お休みの最新情報は、遊美屋さまのブログをご確認くださいませ。。





こんな感じの子や

雅太郎さん(@wanekozi)が投稿した写真 -




あんな感じの子を

雅太郎さん(@wanekozi)が投稿した写真 -




送り出しております〜 (*´∀`*)

お近くにお越しの際は、お立ち寄りいただけたら嬉しいですd(*・ω・*)b♪

どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

猫とキノコ展 DM画像 2015年10月31日 だから千代田が好き!街のねこたち〜来て・見て・学ぼう〜
 ねこフェスタ2 12月23日(水・祝)開催!!

和猫路のHPへ行く

会期が長いので、追納できるよう
がんばりたいなぁ〜 (*´∀`*)



posted by 雅太郎 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月14日

本日はREACH大崎クラフトマーケット!

本日はREACH大崎クラフトマーケット開催します!!

第21回 REACH 大崎クラフトマーケット

2ヶ月振りの大崎クラフトマーケット
今日はお天気も良さそうですし、秋の空気に包まれながら
まったりとお待ちしておりますε-(/・ω・)/ トォーッ!!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路のHPへ行く
新作はお煎餅猫さんくらいかな、、、


猫とキノコ展 DM画像 2015年10月31日 だから千代田が好き!街のねこたち〜来て・見て・学ぼう〜
 ねこフェスタ2 12月23日(水・祝)開催!!
posted by 雅太郎 at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月08日

来週はREACH 大崎クラフトマーケット!!

第21回 REACH 大崎クラフトマーケット

金沢のねこばっか+ワン♪から帰って来て、その週末に、ニャンフェス2
そしてまた、来週にはREACH 大崎クラフトマーケット!!
ちゃんとお礼も言えていないまま、次の予定が(^_^;A

先月は雨で中止になってしまったので、ちょっと久しぶりの大崎クラフトマーケット!

ただいま、絶賛ぎりぎり制作中です!!

事前に写真を撮って、載せられたらいいのですが、、、むむむ

とにかく、走り抜けまーーす

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路のHPへ行く
ニャンフェス2 たくさんのご来場
誠にありがとうございました!!
差し入れも頂いたりして、ほんと感謝です!!


posted by 雅太郎 at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月24日

今週末は金沢です

nekobakka_wan2.jpg


ねこばっか+ワン♪
【日時】9月26日(土)11:00〜18:00 / 27日(日)11:00〜17:00
【場所】金沢駅東口もてなしドーム地下広場
【ブースNo】40

*画像をクリックすると大きい画像が表示されます。
haitizu-c.jpg

ずーーーっと楽しみしていた、このイベント。
とうとう、ついにこの日が!!

楽しみや〜d(*・ω・*)b♪

ねこばっかに行ってきます

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路のHPへ行く
いっちきます!!



posted by 雅太郎 at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月08日

【中止】REACH大崎クラフトマーケット



大変残念ですが、中止になってしまいました

今回デビューできなかった子達は、ゆるりんマルシェでのデビューを予定しております

ゆるりんマルシェ@自由が丘


ゆるりんマルシェ vol.1 猫

【日時】2015年921日(月祝)11:0017:00
【会場】ポワソンダブリル自由が丘 東京都目黒区自由が丘1-26-13 菅井ビル2F
【入場料】500円 *ご来場者さま全員に特製クリアファイルのプレゼントがあります。





制作日を1日頂けたとおもって、せっせとこ励みたいと想います。
行こうと予定してくださった方々には大変申し訳ございません
*自然に勝てにゃかったぁぁぁ
REACH大崎クラフトマーケットは次回、10月14日の開催予定しております。
お外のイベントは、お天気に左右されてしまいますが、
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路のHPへ行く
寒いですね、、、
風邪引かないように気をつけねば!!



posted by 雅太郎 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月31日

8月最終日!!

あっという間に、8月も最終日!!
今月は、出展を控え、8月5日のREACH大崎クラフトマーケット出展と
岡山県で開催中の猫の祭展2015へのマロ達発送のみ、でしたが。

9月からは、せっせと出展いたします (*´∀`*)

まずは、第20回REACH大崎クラフトマーケット
第20回REACH大崎クラフトマーケット!!和猫路は9番です。
99日(水)ブースNo.9 にてお待ちしておりまする〜〜〜
【開催時間】12時〜20時30分 【開催場所】大崎駅南口改札出てすぐ!!

#プリケツ猫
#アメショー
#和紙
#ねこの置物

#cat #clay #craft #katzen #Japanese_paper

アメショー柄のプリケツ猫の参加は確定
他の子達は、、、いいいいいい今から頑張りますぅぅ〜

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路のHPへ行く
たくさんのweb拍手 ありがとうございます!!
ねこ専出展後くらいから、ぐぐぐぐーーんんっと拍手の数が増えていて
驚きつつ、とても嬉しいです励みになります!!




posted by 雅太郎 at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月21日

猫の祭展2015

猫の祭典2015 招き猫、送り出しました〜

‪猫の祭展2015*委託出展始まりました〜ฅ*•ω•*ฅ♡

【会期】8月20日(火)〜9月20日(日)
9月12日・13日は音楽祭 もあるそうでっす (*´∀`*)
【時間】11:00〜19:00
【会場】ギャラリー&アトリエCoCo 他

置物や、ストラップなどを少し、派遣させていただきました。
猫の祭典2015 招き猫、送り出しました〜

詳しくは猫の祭展 Facebook公式ページをご覧いただけたら幸いですm(_ _)m
→ https://www.facebook.com/events/846728142064583/

にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路のHPへ行く
模様替えをして、気持ちも一段落。制作頑張るぞーーー!!
posted by 雅太郎 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月09日

REACH 大崎☆ありがとうございました☆

遅くなりましたが、先日はREACH 大崎クラフトマーケットへ
お立ち寄りくださいました皆様、スタッフの皆様、出展の皆様
REACH 大崎クラフトマーケット ありがとうございました
ありがとうございました

暑い中でも、足を止めて見ていただけて、とても嬉しかったですd(*・ω・*)b♪

いっちゃんもありがとーーう
REACH 大崎クラフトマーケット ありがとうございました
毎回、じっくり見てくださって、ほんに感謝です

「いっちゃん」こと「大崎一番太郎」さんについてはこちらをどうぞ
 → ご当地WEBマガジン「大崎いっとこ新聞」 
  → 大崎駅西口商店会 公式webサイト

REACH 大崎クラフトマーケット ありがとうございました

REACH 大崎クラフトマーケットに出展すると、いつもありがたいなぁ〜♪って想う
楽しみに来てくださるお客様が居てくれて、すーーーごく嬉しいのです。
毎回、楽しんでもらえるように頑張るぞーーってやる気を貰えます。

「暑いけど、がんばってね」と声をかけてくださる方
冷たい飲み物を差し入れしてくださった方
「暑かったでしょ〜」と労いの言葉を下さった方
「お久しぶりです」「ご無沙汰しております」「初めまして」
たくさんの出逢いがあった、素敵な一日でした
(雅太郎は暑さで、おかしくなっていたかもしれませんが、、、)

来月は、無事に出展できたら、一新したブースを作りたいと想ってます。
今から、せっせと準備制作するぞーー!!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路のHPへ行く
腱鞘炎に負けず、暑さにも負けずに頑張るぞー!



posted by 雅太郎 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月31日

ありがとう☆と出展のご案内

遅くなりましたが、先週末のHMJ
たくさんの方にお立ち寄りいただきまして、誠のありがとうございました
既に、和猫路を知っている方にや初めましての方
本当に多くの方々に見ていただけて、とても楽しかったです

近くの出展作家さまも素敵なとても優しい人ばかりで
甘えてしまって、持ち場を離れて会場をうろついたり
イベントを満喫しておりました♬

運営スタッフの皆さま、ご来場くださいました皆さま
出展者の皆さま、本当に楽しかったです( ^ω^ )ありがとうございました

翌日は体調を崩して、寝込んでおりましたが
徐々に回復し、やっとパソコン作業ができる状態に☆

に出展します!!

17754011-F983-47E0-898C-8439C3B0BEF3.jpg


和猫路は【54】端っこでまったりとお待ちしております

8月5日(水)12時〜20時30分
大崎駅南口改札出てすぐ!!

雨天中止の為、当日の朝、またお知らせをいたします

のみの予定です。

制作と委託先への発送、ネット販売に力を注ぎたいと考えております。
しかし、、お家の中が暑すぎて、エアコンつけても汗が、、、
ゆっくりですが、暑さに負けずに頑張りたいと思います

どうぞよろしくお願いいたします☆











posted by 雅太郎 at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月24日

中止になっちゃった、、

本日出展よていでした、REACH目黒川夜市クラフトマーケット
突然の集中豪雨がありまして、クラフトマーケットの方のみ、中止となりました。


雨は今止んでいるので、行けば出展できるのですが、、、
大荷物の移動が多かったもので、右手首を、、、やっちまったようです。。。
痛い、、、

明日もあるのですが、明後日はHMJへの出展があり
病院に明日は行って、明後日に備えたいと想います。
ので、すみません、明日もキャンセルさせて頂きました m(_ _)m

ハンドメイドインジャパンフェス2015
和猫路のブース番号は【H-6】です。
出展者紹介を見る→☆

どうぞよろしくお願いいたします。
posted by 雅太郎 at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月23日

マロ達、金沢に〜 (*´∀`*)

ジメジメあつぅ〜ございますね。
極力エアコンを使わないようにしているので、身体中がべしゃべしゃな雅太郎です。

今日から始まりました、金沢での委託販売のご案内です。

ねこ雑貨展@クラフト金沢 片町店
 ねこ雑貨展

 【会期】7月23日(木) 〜 8月25日(火)
 【時間】11:00〜18:00
 【会場】クラフト金沢 片町店1F
     石川県金沢市片町2-1-9
 
 下記の子達を送り出しました
 プリケツ・前のめり・のぞきこみ猫
 かどねこ/マグネット/メモスタンド
 【印鑑立て】コーヒーカップ
 ちょこんとお座り猫
 プリケツ猫ストラップ New!
 クローバーと猫のストラップ New!



送り出した子達の写真を撮れなかったので、ぜひぜひ直接ご覧いただけたら幸いです。
プリケツ猫ストラップとクローバーと猫のストラップは左下の写真の中から↓↓↓↓↓
数匹お邪魔しております

38F83030-35F3-4711-B081-828FF7C5F38C.jpg143FEF1C-2476-488A-9B5A-07112FD5EECD.jpg


金沢も暑いようですね〜。しっかり水分&塩分補給して
くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいませ〜

どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路のHPへ行く



posted by 雅太郎 at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月20日

ねこ専、無事終了いたしました☆

#招き猫 #浅草


ねこ専 in 浅草 無事に終了いたしました〜!!
たくさんのご来場・お買い上げいただきまして、
ほんに、ありがとうございました〜

とても素敵なイベントでした

今日は、深大寺手作り市に出店するという、3連休は3連勤な和猫路のため
取り急ぎ、御礼まで。

メールなどの返信も出来ておりません、、、
遅くとも明日にはお返事を書こうと思っておりますので
もう少し、お時間をくださいませ m(_ _)m

どうぞよろしくお願いいたします。

和猫路のHPへ行く
タグ:ねこ専 浅草
posted by 雅太郎 at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする