2017年06月25日

三度目のお出かけ

ノーパソを購入して約2か月
3度目の一緒のお出かけをしてきました。

マロいったー 和猫路 lavie note mobile でノマドごっこ
てやーノマード♪


基本iMacさんで事足りるので、ほとんど眠っているWindowsちゃん
ごめんよー"(-""-)"もっと使ってあげたいのだけれど、書類作成がないと、ずっと眠ってるね〜(;´・ω・)

今回は、スタバでパソコン教室(?)
素敵なデータをいただいたので、それの説明を受けておりました♪


そうよ!!これをするために、Windowsちゃんが欲しかったのよ〜!!
やっと活用できるよ〜!(^^)!

新たに買った静音マウスもお外で大活躍♪
ほんと静かねー( *´艸`)
有線にしたけど、もう少しケーブルが短ければなぁ〜

あとは、持ち運び用のケースをゲットすれば!!
お出かけもラック楽〜♪

今は、いつだか百均で買った、ソフトケースでしてん
B4サイズくらいあって、大きいので、二つ折りで使用中♪
半分PC、半分マウスや電源コードを入れられるのです♪
が、が、見た目も使い勝手も、あまりよろしくない(._.)

約B5サイズの我が子は、パソコンケースだとちょっと大きい
タブレット用だとちょっと小さい。。。など微妙なサイズで
あれこれと、息抜きついでに探し中♪

せっかく、この小さな機体に惚れてお迎えしたのに、
ケースで大きくなっちゃ〜ね(;・∀・)

今の第一候補は、この子↓
【日本文具大賞2013受賞商品】 LIHIT LAB.<リヒトラブ> SMART FIT<スマート フィット> キャリングポーチ B5サイズ ネイビー A7576-11(A-7576-11) 【RCP】 - オフィスランド
【日本文具大賞2013受賞商品】 LIHIT LAB.<リヒトラブ> SMART FIT<スマート フィット> キャリングポーチ B5サイズ ネイビー A7576-11(A-7576-11) 【RCP】 - オフィスランド

昨日、持って出かけたついでに、文房具売り場で実際に入れて確かめて
ほぼピッタリサイズで、マウスも電源コードも入れられそうでした♪

心はだいぶ決まってきているのに、なかなか踏み切れず。。。

さて、ノマドごっこしていないで、制作頑張るぞーー!!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

時々、Macbookちゃんだったら、ここでイラレが使えたのか!
なんて思うときもあるけれど、、、まぁいっか♪


和猫路のHPへ行く 
お問い合わせ等はこちらまでお願いします▷

twitter ▷ @wanekozi  instagram ▷ wanekozi  Facebook ▷ 和猫路
Copylight (C)2017 wanekozi All rights reserved.

posted by 雅太郎 at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月16日

あがぁ!!

あがぁ‼️左肩がぁ〜 #マロいったー #和猫路 #一日一絵 #筆ペン #cat #illustration #drawing #katze

雅太郎さん(@wanekozi)が投稿した写真 -



またやってしまった。。。
肩が、背中が、首が、、、痛くて回らなくて、腕があげられない
ちょっと動くの間違えると、ずっっきーーーん

出かけたかったけど、体が斜め前になっちゃうので
着替えるのも一苦労なもんで、今日はおとなしくお家で制作してます。
(ん??今日も。か)

むむむ〜こうならないように気をつけているのに
ついつい集中してやり過ぎてしまう。。。

早く治れーーーー

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆


和猫路のHPへ行く 
お問い合わせ等はこちらまでお願いします▷

twitter ▷ @wanekozi  instagram ▷ wanekozi  Facebook ▷ 和猫路
Copylight (C)2016 wanekozi All rights reserved.

posted by 雅太郎 at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月12日

マロで描けば可愛いのですが。。。

5A9E8AC4-2240-498B-98A2-562583C280E6.jpg

実際の姿はこんな感じ

暖房器具つけるには微妙な昼間はとにかく着込む!

今日はパソコンに向かっていると足元がさむーーーくて
レッグウォーマーが欲しいと思いました。

髪の毛は邪魔やーということで
いっつも手ぬぐい巻いてスッキリつるんこ坊主

誰に会うわけでもないからと、
もう女性ということを捨てております〜ε-(´∀`; )




posted by 雅太郎 at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒さ対策

雅太郎さん(@wanekozi)が投稿した写真 -



朝はとっても寒いので、モコモコに纏って、
ころころ転がりそうな丸々とした姿で、制作を始めます。

午後には暑いくらいになって、ひとつ、またひとつと
脱皮してゆきます



毎日、大小さまざまな猫たちに囲まれ、せっせと年末・年始の出展に向けて
カレンダーとにらめっこしながら、作って作って塗って塗って

引きこもり、黙々と制作できることに喜びを感じております。
飽きないんですよねぇ〜同じ大きさの子たちをずーーっと作っていても
ちょっと首を傾けたり、足の動きを変えてみたり。
やっぱり、それぞれ1匹ずつ違うから。とても楽しいです

皆様の笑顔に出逢えるよう♪
今日も愛でながら制作いたします

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

作っていると、メールのお返事が書けなくなるので
今日の前半はメールやメッセージの返信がんばる!!

和猫路のHPへ行く 
お問い合わせ等はこちらまでお願いします▷

twitter ▷ @wanekozi  instagram ▷ wanekozi  Facebook ▷ 和猫路
Copylight (C)2016 wanekozi All rights reserved.

posted by 雅太郎 at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月05日

マロいったー

らくがきちょうを買った
新しい色鉛筆を買った

何か描きたくなって、

マロいったー2016.06.30

雅太郎の制作現場を描いてみた。

久しぶりに描くのはとても楽しかった。

次の日は考えごとがしたくて、近所のカフェに行った。
あーでもない。こーでもないと考え事の息抜きに

マロいったー2016.07.01

描いた。いい感じにリフレッシュ♪

三日坊主になるかな??と思ったけど

マロいったー2016.07.02

その翌日も、描いた。

珍しく続いている。


なので、調子に乗って「一日一画」始めました


Instagram&Twitterにアップしております。
よかったら、ぜひみてみてくださいませ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
https://www.instagram.com/wanekozi/
https://twitter.com/maroittar
ハッシュタグは #マロいったー

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆


和猫路のHPへ行く 
お問い合わせ等はこちらまでお願いします▷

twitter ▷ @wanekozi  instagram ▷ wanekozi  Facebook ▷ 和猫路
Copylight (C)2016 wanekozi All rights reserved.

posted by 雅太郎 at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

きのこと猫

きのこと猫



昨日は晴れて、今日は雨で
昨日も今日も地震があって、夏の猛暑の影響でお野菜が高くて
小麦粉も来なくなっちゃうって!!

寒い日のお昼はラーメンなのに。。。

いろいろ困っちゃう、、、

きのこは安定しているなぁ〜と思っていたら、
最近エリンギと舞茸がちょっと上がったまま下がらない。。スーパーさん!!なぜ!!

食欲の秋は封印かしら??

ううう。。。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
HP和猫路へ HP「和猫路」も是非遊びにきてくださいね♪

メールマガジンはじめました☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうすぐだ。あとちょっとだ!
とにかく始めよう。
タグ: イラスト
posted by 雅太郎 at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

愛の猫仏様

愛の猫仏様

猫の仏様を描いてみようと、
いざ、描き始めると「仏様ってどんなんだ?」
あんまりよく知らないんだなぁ〜

ちょっと資料探してきます!!


にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
HP和猫路へ HP「和猫路」も是非遊びにきてくださいね♪

メールマガジンはじめました☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

友人のフライヤーは印刷所から「データ、問題ないよ〜う」と連絡が入り一安心。
これでデータにエラーがあったら、間に合わない!!
というぐらい急な締め切りに、焦りましたあせあせ(飛び散る汗)
ひとまずこれでマロ制作再開できます★やったー
タグ:イラスト
posted by 雅太郎 at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

【待受】秋のかおり

秋の携帯待受けにいかがでしょうか?
秋のかおり
240×320px

秋のかおり
320×480px

*↑サムネイル画像です。クリックし表示してから保存してお使い下さいませ♪



イチョウの葉とのんびり戯れマロさんです♪

毎晩イラストを描いているのですが、色鉛筆が短くなってきたので
新しいのが欲しい今日この頃♪使いこなせるかは微妙ですがあせあせ(飛び散る汗)

お気に入りのクロッキー帳にせっせっせせと描く。
絵も粘土も、上達するにはとにかく「描くこと」「作ること」
失敗して解ること。成功して分ったこと。どれも自分の為になるんですね〜♪

秋てぬぐいを描きたいのですが、画力が。。。
練習、練習、今夜もたくさん描くぞ〜!!


急に涼しくなったからか、本日はくしゃみが へっぶしー
それでも過ごしやすい気温に感謝感謝★

風邪を引かれたり、体調を崩したりしている友人がちらりほらり!!
どうぞ皆様お気を付け下さいませ(^o^)b


にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
HP和猫路へ HP「和猫路」も是非遊びにきてくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今夜は半月??
メルマガ配信しようと計画中★


posted by 雅太郎 at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

あれもこれも マルマン だった!

イラスト「ハートを描く猫」
るんるん♪るるん♪ほわほわわ〜お絵描き、おえかき楽しいなぁ〜

なんて想いながら描いているのでしょうかね〜?

先日、世界堂にスケッチブックや紙ヤスリを買いに行ってきました。

そこで、お気に入り マルマンのポケットクロッキーブックをget!
このクロッキー帳のおかげでお絵描きが楽しいです♪

そして、世界堂は誘惑がいっぱい!!

「あっ!!スケッチブックの小さいのがでてる〜」
とついつい一緒に買ってしまった子↓
marumanマルマンのスケッチブック
*これもマルマン

そして、いま定番で使っているB5サイズのノートがもうすぐ使い終わるので購入
家に帰って見てびつくり(☆o☆)

そのノートも

マルマン から発売されているものexclamation×2

おいら、マルマン製品ばかりいつの間にか手にとって使っていたんだ。。。
紙がいいんだよね〜おいら好みなんよね〜
あと、ユーロラインはデザインが良いし♪


きっとこれからもマルマンを使い続けます!!


にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
HP和猫路へ HP「和猫路」も是非遊びにきてくださいね♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
文具は絶対に必要な物だから、自分に合った物を見つけて使い続けたいです♪
うふ(^v^)
posted by 雅太郎 at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

台風ですってね〜

本日は雨で湿度がとっても高いですね☆
久しぶりの雨に、暑さもやわらいでほっとしております。

ツイッターでは一日一枚なにかしらイラストを描いてUPしたいなぁ〜と想っていて
本日はそのUPした子をスキャンして、模様を描いてみました。

茶トラ猫のイラスト
茶トラ猫さん♪
(まだまだ研究しなければ)


先日写真を載せた茶トランヌを茶トラ猫のミーヤさんと住んでいた
MI-YA cafeのオーナーさんに見ていただきました♪

自分が一緒に住んでいたマロは真っ白だったので、茶トラ猫さんはお外や写真集で見るだけ。。。
じっくりと観察(撫でたり、なでたり、なでくりまわしたい!)したことがなかったので
一緒に住んでいた方からのご意見は、とてもありがたしexclamation×2
茶トラ猫さんの研究はまだ続きそうです。


さてと、今年のあつーいなつーにやられて、進みが遅くなってしまったいろいろな作業
取り戻すぞ〜!!

大きいマロも小さいマロも、ごーろごろと部屋の至る所を占拠!
今月後半にとある祭り(自分で勝手にね♪)をしたいと想っているので
オーダー制作を進めつつ、定番や新作を作っていきたいと想います!!






にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
HP和猫路へ HP「和猫路」も是非遊びにきてくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっweb shop 和猫路堂は現在お休み中です。
これも9月後半に再開できるよう、只今絶賛準備中ひらめきですあせあせ(飛び散る汗)


*web拍手をくださった皆様へ*
posted by 雅太郎 at 12:39| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

手描きてぬぐい三連ちゃん♪

手描きてぬぐい三連ちゃん♪
ほぼ完成なお三方。


ほおずき千成り市に向けてラストスパートです!!
前日までにはどんな物を持って行くのか、リストをお知らせしたいなぁ〜

どうやら寝違えたらしく、右を向けません。。。
今日はちょいと傾きながらの制作日になりそうです。


ランキングに参加しています。
ぽち↓っと応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 人気ブログランキングへ         HP和猫路へ

〜マロのつぶやき〜
maroittar / マロ
ふぅ〜寝違えて右が向けないんだって〜ヤレヤレ★
http://twitpic.com/22xo35
 at 07/06 22:57

タグ:てぬぐい
posted by 雅太郎 at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

お座布団の上でのび〜

のびー黒白猫のてぬぐい
一枚完成〜☆黒白猫さん のび〜てます♪


お座布団の上で寝て、のび〜っとした猫を描きたくなって
一枚イメージ通りに描けました★

これはよく市販されているてぬぐいの半分位の大きさで描きました(*'ー'*)

前回載せたサバトラ白猫さんもお座布団にしようか、夏っぽくしようか・・・
ちょいと悩み中☆

てぬぐいすすめつつ、粘土も〜

がんばるぞーーー!!

ランキングに参加しています。
ぽち↓っと応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 人気ブログランキングへ         HP和猫路へ
posted by 雅太郎 at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

ゴロにゃぁころんと♪

100702_1551~0001-0001.jpg
雷がゴロゴロ聞こえました。

雨降るかな?

今夜こそはパソコン立ち上げたいので、降るなら早く降って通り過ぎてね〜Y(>_<、)Y


只今ほおずき市に向けて手ぬぐいを描いております。

写真の子はまだまだ書き足す予定♪

ころん♪と寝とります

どんな夢を見ているのかなぁ〜?


おっまた空が唸っております★

涼しくなりそうなので、
雨、待ってま〜す★


ランキングに参加しています。
ぽち↓っと応援いただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ  人気ブログランキングへ



和猫路
posted by 雅太郎 at 16:11| Comment(4) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

深大寺のイベントに向けて♪

今回のお外イベントは折りたたみテーブルを友人に譲っていただいたので、テーブル参加exclamation×2

テーブルに掛ける布をどうしようかなぁ〜と考えていて ぴーんひらめき

てぬぐいを作った時の布用絵の具を使って、オリジナル布を作ろうexclamation×2



ということで、招き猫を2匹描いてみましたo(^O^*=*^O^)o




イベント用のテーブルクロス



身長約40cm、いままでの最大かな??



そんな深大寺のイベントですが、
× 深大寺ご縁ん市 → ◯ 深大寺手作り市
イベント名が変更になっておりました。
昨晩つくったはんこ…「ん」が無いし、イベント名変わっちゃったし…
そんなはんこでも良ければ当日、押してあげて下さい♪
あのままで行きます!!


また深大寺には深大寺うまれのだるまの「だるチャン」というだるまのキャラクターが居ます。

だるマロを描いた時はまだこのイベントを知る前でしたが、市にお誘いくださったレンタルボックスショップまるやの店長さんがだるマロのイラストを見て「・・・深大寺でお披露目かな!?」との一言を・・・


そっかぁ〜!!


早速だるマロを描いてみました♪


だるマロてぬ

だるマロのてぬぐい
サイズ:約36cm×約60cm


展示用の立体だるマロも、少しずつ進んでいまするんるん

はいや〜ラストスパート★





ランキングに参加しています。
ぽち↓っと応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 人気ブログランキングへ





HP和猫路へ
posted by 雅太郎 at 19:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

ニャーニャーニャー♪猫の日

本日は猫の日ですね。

全国各地で猫イベントが開催されているかと想います。

さてそんな日にご紹介したいマロがおります。





それは…




いちごマン参上!

いちごマン参上!!


猫の日だ〜るんるんと浮かれたマロは、いちごのかぶり物をかぶって
今日を楽しんでおります♪

猫の日はマロ達の仮装パーティーの日なのか?!


おやおやこちらは〜



だるま+マロ=ダルマロ
だるま+マロ=ダルマロ



ちょっと動きにくそうですね〜♪
コロコロしてるなぁ〜



おのおの楽しんでいるようです。


只今福岡県にあるギャラリーセレストにて開催中の
CAT WEEK 2010に参加していまするんるん
ギャラリーHPに展示会情報ページがありますので、
詳細はこちら↓でご確認下さい(^o^)/
http://web-celeste.com/tenjikai/index.html


ランキングに参加しています。
ぽち↓っと応援いただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ






HP和猫路へ
posted by 雅太郎 at 14:59| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

ほふっつ

ほっと一息


寒いので、温かい飲み物がほんにほっとしまするんるん





ランキングに参加しています。
ぽち↓っと押していただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

bana88.gif
タグ:イラスト
posted by 雅太郎 at 21:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

いつもありがとうございます。

今年も残すところあと2ヶ月ですね。
年賀状の販売も開始され、冬が来るんね〜としみじみ。

今年は多くのイベントに参加させていただいて、
また、様々な方々と出逢いました。
作って行こう!!と元気をもらい。
反省して改善するチャンスをいただき


本当にありがとうございます。



まだ振り返るには早いかもしれませんが、日頃の感謝を込めて・・・

続きはこちらから
posted by 雅太郎 at 16:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

来週はハロウィン★

ハロウィン準備中★
【ハロウィン準備中の猫とおばけ】
画材:画用紙、色鉛筆



マロさん、今日は来週のハロウィンに向けて準備を始めました。
うんせ、うんせとカボチャを運び、お家中をハロウィン色に
染めようと一生懸命です。

後ろにいるのはおばけのオーパ♪
「がんばってるな〜」と感心

ハロウィンが待ち遠しいマロさんは、今から仮想してワクワク
「早くハロウィンにならないかな〜」と
今夜も夜空を見上げながら、眠りにつくのでした★


18日HPの作品紹介を更新。よかったみてみてくださいませ★
bana88.gif


ランキングに参加しています。
ぽち↓っと押していただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 
posted by 雅太郎 at 21:23| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

新郎新婦マロ

新郎新婦マロ


以前、ちょっと書きましたが、只今ウェディング企画の制作しております。
お客様から「紹介して大丈夫ですよ〜るんるん」の了解を頂きましたので、
席札の中面用に描いた新郎新婦マロをご紹介かわいい
一つ一つのお席にこの子達が居るのか〜と想うと
なんだか照れくさいような・・・とっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)
このイラストの他、2点のイラストと箸置きをご注文いただき、本当にありがたや〜(>v<)/
せっせと制作でございます。

他2点は、了解は頂いていますが、やはり挙式の後にしようと想います。
忘れた頃に、ぽろっと発表しま〜す手(チョキ)
自分の結婚式じゃないのに、楽しみだ〜♪



こちらのウェディング企画はいつもお世話になっている
武蔵境のレンタルボックスショップ まるやさん経由のご依頼です。
もし結婚式のご予定があり、引き出物やプチギフトにハンドメイド作品を
贈りたいとお考えの方は、参考にぜひまるやさんへexclamation×2
*すべての作家さんが注文を受けられる訳ではないようです。

あっ行ってみるとびっくりするかもしれません。
外に冷蔵庫とか、棚とかずらずら並んでまして
「なんじゃこりゃ?!」と想うかも・・・・・元々は古物商のお仕事をしているので
ハンドメイド作品と、リサイクル品や骨董品が一緒におりますわーい(嬉しい顔)

なんて、営業してしまったあせあせ(飛び散る汗)

さて、箸置き発送準備中☆
できあがったらメールお送りします♪
おまけを付けようかなと。。。いやたいしたものじゃござぁ〜ませんがあせあせ(飛び散る汗)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しています。
ぽち↓っと押していただけたら嬉しいです☆
手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイトにほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
posted by 雅太郎 at 00:49| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

のび〜

080905_1432~0001.jpg


のび〜
posted by 雅太郎 at 14:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする