2017年07月31日

わーーーーーー

D5CF6F0B-CF10-499A-B46D-98FBEAFF6A38.jpg

いえーい(^ν^)レッツゴーーーーー

猫アートフェスタ in 上大岡に向けて〜

わーーわーーわーーわーーわーー

スイカパンツちゃん達〜準備はいいかーーーい( ^ω^ )

BC8BAF17-3D4E-4204-9F88-924C082174D4.png
もう7月最終日だ!!
ドキドキ8/3からお待ちしております〜♪


ーふれあいねこ展同時開催ー
『猫アートフェスタ in 上大岡』
会期:8月3日(木)ー 9日(水)
時間:10:00〜20:00  *最終日は18時まで
場所:京急百貨店 上大岡駅 7階 催事場


posted by 雅太郎 at 17:55| Comment(0) | 立体作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月09日

池袋東武百貨店 ねこ展に出店中です!

こちらの更新ができぬまま、池袋東武百貨店に出没しております〜(*^_^*)

池袋東武百貨店 8Fにおります♪
こんな感じでございます〜


ありがたいことに、連日たくさんのお客様にご来場いただいております!!

新作たちも、毎日旅立っておりまして。
もともと2つと少なかった、バナナボートにゃんず♪
2つとも、里親様の元へと旅立って行きました〜(*^_^*)

池袋東武百貨店 8Fにおります♪
感謝感激!!


本日、見に来ようと思っていたのに!!というお客様がおりましたらば、、、
大変申し訳ござりませんm(_ _)m写真は飾っておりますゆえ〜
ゆえ〜どうか〜どうか〜(( _ _ ))

他の子の今朝の在籍も念のため♪

池袋東武百貨店 8Fにおります♪
飛び込み中は在籍3匹



池袋東武百貨店 8Fにおります♪
浮き輪でぷかぷかちゃんは在籍4匹



池袋東武百貨店 8Fにおります♪
だるま猫ニューバージョンは在籍1匹


池袋東武百貨店 8Fにおります♪
特大プリケツ猫と共にお待ちしております〜(*^_^*)


プリケツ猫のマスキングテープもまだあります。

では、今日も元気に出勤して参りマーース♪( ´▽`)

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆



和猫路のHPへ行く 
お問い合わせ等はこちらまでお願いします▷

twitter ▷ @wanekozi  instagram ▷ wanekozi  Facebook ▷ 和猫路
Copylight (C)2017 wanekozi All rights reserved.

posted by 雅太郎 at 06:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 立体作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月04日

ばにゃにゃボート♪

海な子達、続々とできております〜(^ ^)

まずは、バナナボートに乗ってる子達

和猫路作品紹介 海遊び
ばにゃにゃボート♪わーーい♪

ちゃんと救命胴着を身に付けて、安全に遊びましょう♪


続いて、浮き輪×ねこ *相棒はダンゴウオちゃん
和猫路作品紹介 海遊び
ぷかぷか〜わーい♪( ´▽`)


最後は、飛び込む猫たち♪
和猫路作品紹介 海遊び
そーれ飛び込め〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


サイズがわかる写真を撮り忘れちゃった(^◇^;)
上の2枚は4cm角の台の上に乗っております。
最後の1枚は3cm角の台の上です♪

7月6日から出展いたします、東武百貨店 池袋店 での「ねこ展」にて
みなさまのご来場、お待ちしております(*^_^*)


和猫路出展情報 東武百貨店 池袋展

 ねこ展 ねこ・猫・ネコアート&グッズフェア
【会期】6月30日(金)ー 7月11日(火)
【和猫路出展期間】7月6日(木)ー 11日(火)
【時間】10:00〜20:00 最終日は18:00閉場
【場所】東武百貨店 池袋店 8階催事場(1〜3番地)
【 HP 】http://www.tobu-dept.jp/ikebukuro/event/detail/1067


にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

がんばるぞいねーー♪( ´▽`)


和猫路のHPへ行く 
お問い合わせ等はこちらまでお願いします▷

twitter ▷ @wanekozi  instagram ▷ wanekozi  Facebook ▷ 和猫路
Copylight (C)2017 wanekozi All rights reserved.

posted by 雅太郎 at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 立体作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月03日

夏な感じ

今日は、ほんに暑いですね〜
ついに、エアコンつけてしまいました。。。
汗ダラダラで、集中できひんかったもんで〜

和猫路作品紹介 海 ざっぶーーん♪
窓辺が海な感じ♪


夏な作品たちが、続々と仕上がっております♪
送ってしまう前に、撮影もしておきたいところ♪

和猫路作品紹介 海 ざっぶーーん♪
ゴーグル着けて、飛び込み中♪お鼻とお口に水が入らないように抑えてね♪


たくさん見て、笑ってもらえたらいいなぁ〜♪

明日は第一陣を発送するので、荷造りがんばらなぁ〜♪( ´▽`)


和猫路出展情報 東武百貨店 池袋店
木曜日から、和猫路お待ちしております〜(^з^)-☆



にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

みなさま、こまめに水分、塩分摂ってね。
熱中症にご注意くださいね


和猫路のHPへ行く 
お問い合わせ等はこちらまでお願いします▷

twitter ▷ @wanekozi  instagram ▷ wanekozi  Facebook ▷ 和猫路
Copylight (C)2017 wanekozi All rights reserved.

posted by 雅太郎 at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 立体作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月29日

【和紙貼り仕上げ】かどねこ

来週の出展に向けて、せっせと制作しております!!

和猫路作品紹介 かどねこ-しまみけ-
かどねこ-しまみけ-


形だけは作ってあるけど、その先に進めずいた「かどねこ」達
やっと和紙をはり、模様を描き描き完成へ向かっております♪

和猫路作品紹介 かどねこ-サビ猫-
かどねこ-サビ猫-


サビ猫は手間も多いし大変だけど、やはりサビ猫さんと暮らしている方が
探していらっしゃるので、作るのを忘れちゃならない子

たくさん作ったつもりでも、模様を描いてみると、全然足りない

それでも久しぶりに、ワイワイと並べて置けそうです♪


東武百貨店 池袋店でのねこ展にてデビューいたします♪
お近くにお越しの際には、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ〜(*^^*)

和猫路出展情報 東武百貨店 池袋店
*和猫路は【 後期 7月6日〜11日 】で出展いたします!


にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

さーーどんどん仕上げるどーーー!!


和猫路のHPへ行く 
お問い合わせ等はこちらまでお願いします▷

twitter ▷ @wanekozi  instagram ▷ wanekozi  Facebook ▷ 和猫路
Copylight (C)2017 wanekozi All rights reserved.

posted by 雅太郎 at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 立体作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月26日

視線

あとほっぺのピンクを貼れば!!

完成まであと一歩。のところで止まっていた茶トラ白の子

昨日、ようやくほっぺをポっと染めました
和猫路作品紹介 ねこ像 茶トラ白
ほっぺがポーーー


今までと違う和紙にして、色も鮮やかになりました♪
ちょっと鮮やかすぎるかなぁ〜

この子は、めっちゃ1点を見つめております。
和猫路作品紹介 ねこ像 茶トラ白
じーーー


どこから見ても視線が合う。
とかではなく、ただただ1点を見つめる子

ふとした時に、めっちゃ見られております🐱

これから台を仕上げて完成させて行きます。


東武百貨店でのねこ展にてデヴュー予定です
和猫路出展情報 東武百貨店 池袋展
お楽しみに〜(*^^*)


にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆


先日、迷惑メールフォルダにお仕事のメールが紛れ込んでおりました
久しぶりに見たので、「メール送ったのに返事がない😅」
というお方がいらっしゃいましたら、再送いただければ幸いです

迷惑メールフォルダに自動振り分けされて、見ていない間に自動消去されてしまったのかも。
これからは、こまめにチェック致します!!


和猫路のHPへ行く 
お問い合わせ等はこちらまでお願いします▷

twitter ▷ @wanekozi  instagram ▷ wanekozi  Facebook ▷ 和猫路
Copylight (C)2017 wanekozi All rights reserved.




posted by 雅太郎 at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 立体作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月10日

月の舟

小学校の音楽の時間に習った、今でも忘れられない歌があります。

万葉集
天の海に 雲の波立ち 月の舟 星の林に 漕ぎ隠る見ゆ」柿本人麻呂

こちらを林光さんという作曲家の方が現代語訳し作曲した歌

星の林の中に〜までしか歌えないのですが(そこからメロディが思い出せない。。。)
ふとした時に口ずさんでしまう歌

いつも頭の片隅にあって、星をモチーフにする時は
必ず口ずさんでいる気がします♪( ´▽`)

そして、作品にも影響があります。

星と猫 印鑑立て 和猫路
星と猫の印鑑立て ー月の舟に乗ってー


天の海、雲の波の上に月の舟
猫はまったりと星の林へ


音楽の先生 素敵な歌を教えてくれて、ありがとうございました。
今でも唄ってしまう、忘れられない曲と出逢えたことに感謝


にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

星と猫シリーズ 今後いろいろと展開していこうと考え中です。
通販まで手が回らない状態ですが、通販もできるようにがんばります!


和猫路のHPへ行く 
お問い合わせ等はこちらまでお願いします▷

twitter ▷ @wanekozi  instagram ▷ wanekozi  Facebook ▷ 和猫路
Copylight (C)2017 wanekozi All rights reserved.

ラベル: 和猫路 月の舟
posted by 雅太郎 at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 立体作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月15日

にゃーーー!!

B818D0DF-2C0E-487C-A301-77CD05258857.jpg

せっせと焼き作業をしております。
17日から新宿の東急ハンズ様 2階に出展致します。
詳細はちゃんと確認してからまたお知らせいたします〜

明日は搬入日。

ぎりぎりまで作っていおります^^;
ほんと、いつもギリギリ。。。もっと余裕が欲しいものです

75DEBD5C-01A1-4DAC-8D27-CB9F6CED9ED4.jpg
ちびっこ三毛猫さんも可愛くできた♪

にまにましながら、お披露目するのが楽しみでございます!!

がんばるぞいねー!!

posted by 雅太郎 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 立体作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月01日

クリスマスオーナメント

🎄クリスマスオーナメントのご紹介を少し詳しく🎄

Christmas decorations 
クリスマスオーナメントは大・中・小の3サイズございます。

靴下は友人の毛糸の靴下作家さんの手編みです💕

ズラー♣︎っとね #knitbeans #ornament

@knitbeans2ndが投稿した写真 -



クリスマスオーナメント(小) - small size -
16112708s.jpg

大きさは約W30×D40×H50mmです。

Christmas decorations
こちらの6匹をお納めいたしました。

クリスマスオーナメント(中) - middl size -
16112706m.jpg

大きさは約W35×D60×H70mmです。

Christmas decorations 
こちらの4匹をお納めいたしました。


クリスマスオーナメント(大) - large size -
16112704l.jpg

大きさは約W35×D70×H80mmです。

16112703l.jpg
こちらの3匹をお納めいたしました。

大きさ比較その2
Christmas decorations 

Heartfull Christmas 展
【会期】12月1日(木)ー 26日(月)*火曜・水曜定休* 
【営業時間】11:00〜19:00(18日・最終日17時)
【場所】ギャラリー幹 http://www.gallerymiki.com/
 〒604-8374 京都市中京区上瓦町52-5  

まったり〜ほっころ〜お待ちしております〜♪

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆


和猫路のHPへ行く 
お問い合わせ等はこちらまでお願いします▷

twitter ▷ @wanekozi  instagram ▷ wanekozi  Facebook ▷ 和猫路
Copylight (C)2016 wanekozi All rights reserved.


posted by 雅太郎 at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 立体作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月15日

自由にゃ!あそび 〜白猫編〜

自由にゃ!


粘土をこねこね、決まりなんかなく、気持ちの赴くままに作った子達

自由にゃ!


にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路のHPへ行く

お問い合わせ等はこちらまでお願いします▷

twitter ▷ @wanekozi  instagram ▷ wanekozi  Facebook ▷ 和猫路
Copylight (C)2016 wanekozi All rights reserved.


*************************************

プランタン銀座のねこ展 プランタン銀座の ねこ展
 【会期】5月25日(水)ー 5月 31日(火)
 【時間】11:00〜20:00(金・土は21:00まで)最終日は18:30閉場
 【場所】プランタン銀座  本館5階 



*************************************
posted by 雅太郎 at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 立体作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月22日

アースデイに送り出す子

和猫路 正座猫
ちょんと座って待ってるよ〜『正座猫』

和猫路 祈り猫
いろんな想いを一緒に祈ってる『祈り猫』


アースデイ2016
4/23・24はアースデイ東京 http://www.earthday-tokyo.org/

NPO法人nekonokoさまのブースにて、こそっとお待ちしております♪
場所はけやき並木通りのブース
NGO・NPO出展の森林・緑化、生物多様性[E19]



売り上げは全額寄付させていただきます。
ブーズには居りませんが、どうぞよろしくお願いいたします♪( ´θ`)ノ

和猫路のHPへ行く 
お問い合わせ等はこちらまでお願いします▷

twitter ▷ @wanekozi  instagram ▷ wanekozi  Facebook ▷ 和猫路
Copylight (C)2016 wanekozi All rights reserved.
posted by 雅太郎 at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 立体作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

つままれ猫

猫アートフェスタ

たーんとこさえたつもりのつままれ猫さん
気がつくと明るい色の子たちがいなくなっていて、
ホテルに帰ってから、せっせと仕上げた2匹は

出したその日のうちに旅立ちました。

ありがたいことだよね。ほんと、ありがたい。







また愛を持って摘んで作ります
posted by 雅太郎 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 立体作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月09日

Happy Halloween maro!

今週末は、3日連続イベント出展が控えているので
とにかく、仕上げ、仕上げ、仕上げーー!!の日々です。

少ないですが、ハロウィン仕様のマロもできました
*画像をクリックすると、別ウィンドウで拡大表示されます★
Happy Halloween

Happy Halloween

Happy Halloween
ちょっと、マントがなびいてプリケツが見えるのです♪

その2
Happy Halloween

Happy Halloween
*どちらも1㎠の台に乗っけて撮影しました。

まずは、11日(土)のREACH 大崎クラフトマーケットでお披露目
イベント終了後も手元におりましたら、工房暖簾Galleryさまへの掲載をお願いしようかなと考えております。

週末、お天気に恵まれますように★

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

Instagram

昨日のお月サマ
2014.10.08 皆既月食
□6D+24-70mmL f4 手持ち撮影
うーーん・・・難しいですね、、、
赤銅色の時は、曇ってしまってほとんど見れませんでした〜
posted by 雅太郎 at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 立体作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月15日

作品紹介【星見るゴロ猫たん】

先週から始まった「星靴を履いた猫」展

今日から2週目が始まります☆

今回は、テーマに沿った作品のみの出展のため
プリケツ猫や前のめり猫、のぞきこみ猫は不在です。
28日から始まる催事に出展するため、お家でおとなしく
お留守番をしておりますd(*・ω・*)b♪

テーマを見て、はじめに思い浮かんで作った猫達がこちら↓

【星見るゴロ猫たん】

nekotann.jpg

短いお足を組んで 見上げる星空
オリオン座くらいしかわからないけど
流れ星に出逢えたら 願い事するんだ
ずっとこうやって星空を見ていられる
平和がみんなに訪れますように☆って


こうやって、空を見上げられたら幸せだろうなぁ〜
机の上とか、棚の上でゴロゴロ寝ているのをみて
星空を、青空と入道雲を想像して、リフレッシュして貰えたら
嬉しいなぁ〜 (〃^∇^)o_彡☆なんて事を考えながら。
短い足を頑張って組んでます☆
*【星見るゴロ猫たん】の『たん』は『』のこと☆

その他の作品をFacebookページにUPしております
良かったら、ご覧いただけたら幸いです★
和猫路Facebookページ


「星靴を履いた猫」@ソラハグ雑貨店

【開催期間】2014年8月9日(土)〜9月7日(日)
      12時〜19時 (期間中は火・水定休)
      ※最終日は17時まで

【場所】ソラハグ雑貨店 1階にて 東京都文京区本駒込4-48-1
    不忍通り沿い、勤労福祉会館(本駒込図書館)向かい
    駒込駅・田端駅より、それぞれ徒歩10分
    西日暮里駅より徒歩15分【星靴を履いた猫】
    千駄木駅より徒歩17分

【テーマは「猫」と「星」…そして「夏の終わり」】

ソラハグ雑貨店HP
 http://sorahug.jp


どうぞ、よろしくお願いいたします 。
posted by 雅太郎 at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 立体作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月02日

雑貨屋Chelさまのもとへ

昨日の布多天神社つくる市にお越しくださいました皆様

暑い中、本当にありがとうございました


陽射しは強かったですが、木々に囲まれて

木漏れ陽が心地よく、癒されましたわ〜(^O^☆♪

この心の洗濯ができました。


今回は、つくる市終了後にお散歩がてら、国領の

とあるお店に行ってきました( ´ ▽ ` )


そこは、黒猫雑貨、ベビー・キッズ用品、オムツケーキのお店。

雑貨屋Chel(ちぇる)


ご縁は、2月の布多天神社つくる市。

お互い出展者でした。


黒猫の雑貨を扱っている雑貨屋さんを経営している

という店主さまが猫小皿を見て、

「黒猫のキャッシュトレイ(つり銭受け)は作れますか?」

とお声掛けいただいたことから。


その時、別のオーダーで猫小皿より大きい、猫皿を

作っていたので「できます!」とオーダーを承りました。


さて、作るぞ〜!って取りかかったら

作っていた猫皿では紙幣がはみ出してしまい、収まりが悪い。

紙幣が程よく収まるサイズ、、って思ってサイズアップして

作りましたら、1枚目は途中で割ってしまい。。2枚、3枚と

試行錯誤、、、あっという間に6月に。。。

昨日は、大変お待たせいたしました。とお渡しに行ってきたのです。

AEB94E17-A9AB-46ED-A8A9-664BD6F2A27B.jpg


お近くにお住まいの方は、ぜひぜひ黒猫トレーに

会いにお越しくださいませ〜(^O^☆♪

スパーク2(キラリマーク)︎和猫路の作品の販売はしておりませんm(_ _)m


雑貨屋Chel

182-0022東京都調布市国領町4-51-6-101

Tel  042-444-4860  /Fax 042-444-4861

【HP】http://www.chel-shop.com/

【ブログ】 http://ameblo.jp/zakkaya-chel/

=営業時間===============

平日 9:30-17:00土日祝日 11:00-19:00

定休日 木曜日     不定休 土日曜日

====================


布多天神社つくる市では、いつもご縁を頂いてる気がします。

大崎のクラフトマーケットも布多天神社つくる市でご縁がありました。


いま、私がこうやって猫を作っていられるのは、

深大寺手作り市・布多天神社つくる市を運営している、

調布一樹会さまが居てくれたからだと思います。


HPにあるようにモノを通じて 人と人の縁をつくる


ほんと、ご縁に感謝です。


毎回出展するのは難しですが、7月の19日、20日、21日の

鬼灯祭りと同時開催の深大寺手作り市に出展しようと考えています。

なんか、面白いこと出来ないかな〜(^O^☆♪


今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

posted by 雅太郎 at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 立体作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月21日

福岡に旅立った子達★

先週、無事に旅立った子達。
今回はちゃんと写真を撮っていたので、ご紹介★


あおむけごろにゃんマグネット
あおむけごろにゃんマグネット

猫のメモスタンド
ハート持ち猫(マロ)のメモスタンド

猫小皿
猫小皿

湯呑み印鑑立て
印鑑立て その1

猫印鑑立て
印鑑立て その2

のぞきこみ猫(マロ)
のぞきこみ猫(マロ)

まえのめり猫(マロ)
まえのめり猫(マロ)

プリケツ猫(マロ)
プリケツ猫(マロ)

この他に、プリケツ封かんシールぽち袋【めでたい】も納品しました★

この子達は、催事でお世話になっている
<アガティ 福岡店>さまの元へ旅立って行きました〜♪
【 場 所 】
〒810-8650 福岡県福岡市中央区地行浜2-2-3
ヒルトン福岡シーホークホテル4階シーホークアベニュー内
営業時間:10:00-20:00


お近くにお越しの際には、のぞいてみて頂けたら幸いです

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路ーわねこじーメールマガジン「和猫路通信」

さてさて、ゴールデンウィークは金沢へ出張です!!
せっせと準備してますだ〜d(*・ω・*)b♪



posted by 雅太郎 at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 立体作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月03日

ねこだらけ展へ行ったマロ


☆ねこだらけ展 2013☆に参加します♪
プリケツ猫*画像をクリックすると大きい画像が見れます☆


ねこだらけ展に行ったストラップ
ハートと猫のストラップ*画像をクリックすると大きい画像が見れます☆


image-20131003174124.png
珈琲豆と猫のストラップ


image-20131003174150.png
お湯のみに入っちゃった猫 一匹


☆ねこだらけ展 2013☆に参加します♪
あおむけゴロニャン♪*画像をクリックすると大きい画像が見れます☆


☆ねこだらけ展 2013☆に参加します♪
印鑑立て*画像をクリックすると大きい画像が見れます☆


image-20131003174308.png
プリケツ封緘シール
和紙に印刷してもらいました☆

始まったばかりですが、10月中は是非
吉祥寺 ねこ祭りへ
横丁ギャラリーのねこだらけ展へ
お越し下さいませ〜(((◞( ・ิ౪・ิ)◟


posted by 雅太郎 at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 立体作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月22日

プリケツも新たに追加★

角っこにかけられるプリケツ猫達
オーブン陶芸粘土作品 猫

プリッ♪っとお尻Σ(-`Д´-ノ;)ノ
横からの写真を撮り忘れてしまった、、、

お顔はこんな感じかわいい
オーブン陶芸粘土作品 猫

明日の深大寺手作り市へこちらも、連れてゆきます♪

どうぞよろしくお願いいたします★

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路ーわねこじーメールマガジン「和猫路通信」
私も使っているiMacの上にも置いて、愛でております♪
posted by 雅太郎 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 立体作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のびーっと

お尻がキュートな のび〜寝ネコ
オーブン陶芸粘土作品 猫


お顔はこんな感じです♪
オーブン陶芸粘土作品 猫


明日の深大寺手作り市に連れてゆきます♪
あおむけごろにゃん達と一緒にごろごろのびのび〜
自由に寝てる予定です。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路ーわねこじーメールマガジン「和猫路通信」
一週間前に左肩を寝違え・痛めてしまいまして、いまもまだ治らず、長引いています。
あんまり左を向けないので、明日は変な動きをしているかも。。。
posted by 雅太郎 at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 立体作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月20日

お煎餅を食べる猫

お煎餅を食べる猫
【お煎餅を食べる猫(マロ)】

手作り市でお逢いする、お煎餅屋さん
招き猫としてマロを受け入れてくださっていて
前回、お逢いしたときに「お煎餅を食べている猫を」
とのリクエストをいただき、作ってみました。

実は2匹おります↓
お煎餅を食べる猫
はむっとくわえている子と、一口食べた後の子、

6月23日の深大寺手作り市でお煎餅屋さんにお披露目しようと思います。

喜んでいただけるかしら??
ドキドキしながら、今週末に向けて準備を進めております。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路ーわねこじーメールマガジン「和猫路通信」
23日は日焼け対策・熱中症対策を万全にせねば!!
posted by 雅太郎 at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 立体作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする