2010年02月13日

うちの子!マロ♪*小休憩

昔の愛猫の写真を眺めては
かわいい〜るんるんと親バカな雅太郎

まだ我が家に来たての頃↓
愛猫写真

愛猫写真

当時は使い捨てカメラしか持っていなくて、
焦点距離とか全く考えていないで撮っているから、ボケボケ〜
もうただ「かわいい♪かわいい♪」と、その気持ちだけで撮っておりました。

大人になったマロ↓
愛猫写真

やっぱり…かわいいなぁ〜*親バカ


CAT WEEK 2010のことばかりでしたので、ここいらで小休憩♪
ふぅ〜♪


ランキングに参加しています。
ぽち↓っと応援いただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ






HP和猫路へ
posted by 雅太郎 at 17:11| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛猫写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

ベタ焼きmaroだらけ

betayaki.jpg

ベタ焼きを見ながらマロと過ごした日を想い出した。

今日はフォトフレームにmaroを付けてみたり
粘土で作りたい物のラフスケッチしたり。
ニス塗ったり。
ちょこちょこと制作。

posted by 雅太郎 at 17:28| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛猫写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

うちの愛猫たち。


現在祖母の家に居る愛猫たち。

IMG_0025_1.JPG

かなりリラックスしております。

IMG_0024_2.JPG

爆睡中です。

IMG_0021_3.JPG

この寝方。本当にかわいい♪撫でくりまわしてしまいました。
こいつはかなりのおっとりさんで、迷い込んで来て居着いちゃった子です。


この真っ白いのは私が猫をモチーフに制作を始めるきっかけとなった猫maroです。

IMG_0017_6.JPG

一所懸命舐めています。

IMG_0016_5.JPG

この子がまだ500gくらいの子猫の時に拾ってきました。
かれこれもう10年くらい前のことです。

IMG_0014_4.JPG

かわいくて仕方がありません。
真っ白でかなり美人さんです。
はじめは瞳が青色だったのですが、いつの間にかかわっていました。
この子と出逢っていなければ、この子を拾っていなければ、
私はいま何を作っていたんでしょう?
よかった出逢えて。

でも今は一緒に暮らせないので、祖母の家に行かないと逢えません。

やっぱり猫と暮らしたいです。
縁側で一緒にひなたぼっこしてお昼寝したいです。

いつか猫と住める家を建てようと夢見ています。







posted by 雅太郎 at 22:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛猫写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする