2016年09月27日

金沢〜ありがとーーう

20160927192958207.jpg
今年も出展できました。
ねこばっか+ワン♪

たくさんのありがとう、ありがとう、ありがとう!

とっても楽しかったです。
いろいろ写真載せたいのがあるのですが、
写真パソコンに取り込んだらば!!
とにかく、めっちゃ楽しかったです!!



只今、委託で出展中の名古屋ラシック様でのイベント

ネコモノマルシェ!

20160927193246527.jpg
こちらは、あと2日。9月29日(木)まででございます〜🎵


そして今夜は、明日から催事の搬入〜
新宿マルイ本館8階でこっそり出展いたします。

なんだかバタバタとしており
制作スピードもブログ更新スピードも
ノロノロでありますが、ふらりとお越しいただけたらば幸いです。

頑張るぞー
posted by 雅太郎 at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこばっか+ワン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月23日

金沢到着

明日、明後日開催のねごばっか+ワン♪

に出展するため、金沢に来ております。


到着したら必ず挨拶

20160923064515205.jpg

郵太郎さん



20160923064545849.jpg

24番柱様

また、金沢に来れました。

あんやと、あんやと。

さーて、前日搬入は午後からなので
これから朝散歩に出かけますかな〜(*^.^*)
posted by 雅太郎 at 06:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこばっか+ワン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月02日

9月の「ねこばっか+ワン♪」

先日、7月の出展予定を書いたばかりなのに。9月のことを、少々☆

ねこばっか+ワン♪出展者一覧が公表されたじ〜
Facebookページの方にあったので、そちらをぺたっと
↓↓↓もっと見るをクリックすると、ずわーーーっと表示されます↓↓

9月に参加予定の金沢のイベント「ねこばっか+ワン♪」すごいーーd(*・ω・*)b♪いっぱい出展〜☆楽しみや〜 (*´∀`*)

Posted by 和猫路 on 2015年7月1日


いっぱいや〜 ~(=^・ω・^)ノ☆

いまからめっちゃ楽しみですd(*・ω・*)b♪

にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路のHPへ行くせっせと作るぞ〜
あ!!交通手段の予約をせねば☆


posted by 雅太郎 at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこばっか+ワン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする