2017年06月10日

ヤスリがけ

大き子達は、粘土が乾いたら、ヤスリがけ。
足りないなーと思ったら付け足して、ならして乾かして。
またヤスリがけ。

一発でいい形!が作れず、ひたすらそれの繰り返し。

大きい作品を作る効率が悪いらしく、時間がかかる

制作途中の原型がごろごり〜♪いつデビューできるかなん♪

和猫路制作風景 やすりがけ
可愛くなーると愛でながらやするのです♪


粉が飛ぶので箱の中で、やすりがけ
ちょっと小さかったかも(^◇^;)

はよ形を決めて、次に進みたい!

もうちょっと、効率よく大き子作れるようになりたい!!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆



和猫路のHPへ行く 
お問い合わせ等はこちらまでお願いします▷

twitter ▷ @wanekozi  instagram ▷ wanekozi  Facebook ▷ 和猫路
Copylight (C)2017 wanekozi All rights reserved.


posted by 雅太郎 at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450740335
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック