2017年04月20日

大阪に来ております。

昨日から始まりました
まるごと猫フェスティバル2017に出展するため
大阪に来ております♪

会場写真。。。撮り忘れました〜^^;
今日忘れずに撮りたいわぁ〜

E1D0E110-9EA8-4F79-8403-57A56FE9A135.jpg

大阪にほとんど出展していないので、差し入れなんて無いと思っていたのですが、、、

プチたい焼きとチオビタゴールド♪
すでに胃袋に入れてしまったおせんべいなど♪

嬉しい再会がいくつもありました(*≧ω≦)

28E8A915-B82D-4D7D-9B45-24C09E863D26.jpg
ホテルでの制作に気合を入れるために、ぐびっと

さて、二日目。
今日はどんな出会いがあるかなぁ〜

197D8216-29AA-4757-A60D-AD9E48D11675.jpgEA315BDC-C968-4113-AF04-F88046970458.jpg




posted by 雅太郎 at 06:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449166743
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック