2017年03月23日

思いの外、便利です。

853F3530-37AA-488B-BE24-4CAB77EC1F25.jpg

出先で返信など書く用に、三つ折りのキーボードを購入したのですが
とっても便利です。

キーピッチが若干狭くて、最初は打ち間違えも多かったのですが
慣れてきましたら、打ちにくさも違和感も減り、便利な子に♪

ただいま、東急ハンズさまへ出展中なので、早めに家を出て
朝カフェご飯をしながら、メールのお返事など書いたり
書類入力したりと仕事が捗ります。

家にはiMacさんがあるんだし、それでやったほうが
画面が大きくていいのですが、家にいるときは粘土を
こねたりなんだりと制作をしてしまうので、

パソコンが遠いのです。

やりたいこと全部はできませんが、ちょっとした作業は
iPad miniさんでも大丈夫♪ということがわかり
私の、ノーパソ購入計画。予定変更になりそうです。

ExcelもWordも使えるようになって、本当に便利ね♪
画面にキーボード表示がないだけで、iPad miniさん
かなり快適♪

さて、いろいろ返信忘れてるメールがあることを思い出して
メール整理してお返事など書かねば!

今夜は帰ってからすぐに寝ないでいられますように☆

posted by 雅太郎 at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ほっこり時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック