2016年09月08日

にゃるほど!ニャンズ市

昨日から始まりました🎵
東急ハンズ にゃるほど!ニャンズ市

20160908075840283.jpg

はじめての川越出展に、ドキドキしておりますが
お迎えしてくださる方々とも出逢え
素敵な出展者様ともご一緒出来て、楽しい一日目でした( ☆∀☆)

今朝は台風の影響が心配でしたが、
ひとまず通勤は大丈夫そうかしらー(^^)
これから雨が降るようですので、お越しになる際には、どうかご無理なさらずに。

来週、 9月12日(月)まで開催しておりますのでね✨

20160908080524952.jpg

東急ハンズ にゃるほど!ニャンズ市
【会期】9月7日(水)ー 9月12日(月)
【時間】10時〜19時(最終日17時迄)
【場所】丸広百貨店 川越店
https://www.maruhiro.co.jp/shops/top/kawagoe

まったりとお待ちしております〜🎵

あっ、雨が降ってる❗

まずは、無事に出勤するぞー\(^o^)/
posted by 雅太郎 at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441730192
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック