2015年05月02日

ねこマルシェ 2日目

ねこマルシェ 1日目 お越しくださいましたみなさま
本当にありがとうございました*\(^o^)/*
広告をみて来てくださったり、去年のねこマルシェでお買い上げいただいた
お客様もたくさんお越しいただけて、とても嬉しかったです♬
ねこマルシェ
【会期】5月1日(金)〜6日(水) 【時間】10:00〜19:30 (最終日18時まで)
【場所】石川県金沢市 大和百貨店香林坊店 8階催事スペース 


今回のホテルは、会場から徒歩30分くらいと、少し離れているのですが
朝のお散歩が、とても気持ちよかったです♬

B4EE1A01-A13F-458A-984B-FEC4524B79D5.jpg
15ADDC58-B469-42EE-8783-353D5FDF24F6.jpg6AE72CB6-CE90-4A8F-8F27-DD5AD5057FB7.jpg

E74E5DEE-ABBF-4EB5-BCDE-9BDC39626CBE.jpg

今年もこれたよ、武家屋敷跡〜♬

39369374-6D9C-4577-A6B9-30767B18B5AB.jpg
F934E227-B603-4F35-A6BD-8C92616E8A17.jpg
尾山神社のステンドグラス、今年も観れたよ〜♬

2日目の今日も、元気いっぱいでがんばりまーーす*\(^o^)/*
posted by 雅太郎 at 07:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
今日金沢大和で、和猫路さんのストラップを購入したものです。

改めて眺めてたら、可愛くて可愛くて!
ぶっちゃけて、全部買い占めたくなるほどでした。

今日はたまたまお隣の富山から遊びにきていて、ねこマルシェをしていました。
も〜〜〜〜ずっと眺めていたいくらいでした。

良かったら、富山にも大和があるので(笑)
機会があれば来てください。

ストラップ大切にしますね。
ありがとうございました。
Posted by ふみ at 2015年05月06日 18:26
ふみさま

お返事が遅くなって申し訳ございません m(_ _)m
わーーーストラップご購入いただき、ありがとうございまーーすd(*・ω・*)b♪

うふうふ~(=^・ω・^)ノ☆
買い占めたくなるほどだなんて〜ずっと眺めていたいくらいだなんて〜
すーーごく嬉しいです♪

富山から遊びに来ていた時に、出逢えてご縁に感謝★感謝です♪
富山にも大和さまがあるのですね!機会があったら行きますね!

嬉しくって、小躍りしてしまいます♪
ストラップの子をどうぞよろしくお願いいたします。

ゆるゆるのんびり更新ですが、よかったらまた遊びにきてくーーださい★
Posted by 雅太郎 at 2015年05月11日 11:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック