2013年01月16日

【作品紹介】ほっこり猫チャームその1

ほっこり猫チャームその1(だるま猫&お茶飲み猫)

樹脂粘土をひとつ一つこねこねして作った猫チャームです。

まったり猫チャーム

チャームなので、既に付けているストラップやキーホルダーに付けたり、長いと
絡まってしまう自転車の鍵に付けたり、ご自由にお楽しみくださいませ。
参考にチャームの使い方を写真付きで以前書いています☆

気に入った子がおりましたら、ぜひぜひ里親さんになってください♩

まったり猫チャーム
*全て画像はクリックすると大きい画像を見れます☆

だるま猫:猫とだるまさんが一緒になったら☆こうなりました。福いらっしゃいませ〜るんるん
お茶飲み猫:両手でお湯のみを持ってほっこり座っております。(スコティッシュと茶トラ白)

まったり猫チャーム まったり猫チャーム まったり猫チャーム

 ■身長 約2cm / 体重 約2〜3g
 ■素材 樹脂粘土・アクリル絵の具・ウレタン加工

こちらももちろん☆
まったり猫チャーム
プリケツやで〜るんるん

【注意事項】
*強度のあるニスを使用しておりますが、ご使用の環境によってこすれることで塗装が剥がれる場合がございます。
*気をつけて制作をしておりますがハンドメイドの為、小さな埃やニスの気泡などが混入している場合がございます。
*強く引っ張るなどの力が加わりますと破損する恐れがございますのでご注意ください。
*パソコンによって色の表示が実際の作品とは異なることがございますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。



この作品は工房暖簾Galleryさまの新春企画、動物モチーフ展「工房暖簾Zoo 2013」にて
お買い求めいただけます (o^ω^o)*送料は定形外郵便の場合 120円です。
ほっこり猫チャームのページへ行く

【 会 期 】 2013年1月15日(火)〜1月24日(木) 10日間
【 場 所 】「工房暖簾Gallery(ネット)・特設ギャラリー」

      http://www.koubounoren.com/
ネットでの販売になります。どこかのお店で展示販売などはしておらず
発送はわたくしからさせていただきます。
*ストラップへ変更ご希望の場合は、備考欄にて「ストラップへ変更希望」とご記入くださいませ。

詳しいお買い上げ方法は、工房暖簾GalleryさまのHP内ご利用案内
ご確認くださいますようお願い申し上げます。


にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路ーわねこじーメールマガジン「和猫路通信」

まったり猫チャーム チャームはだるま猫は金色
 お茶飲み猫は銀色です☆
 16日17日は旅に出ているため、発送などの対応は18日以降になるかと想います。
 ご迷惑おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m



posted by 雅太郎 at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。