2008年10月01日

ブース写真

R0010380.jpg



さて続き。

初めての猫専門イベントへの参加でしたが
web拍手のコメントで応援してくれた方々や、友人に「楽しんでおいで♪」
といわれたりで、ヨッシャー!!って元気に行けました☆

いざ開場して最初から人の多くて驚き、両隣は人だかりが出来ているのに
自分の前はスッカラカンで焦ったり「おいらなんてだめだぁ〜バッド(下向き矢印)」と落ち込んだり。

ちぃいっといじけていたら「これ下さい。」のお声に驚き喜びテンパリ・・・
アワアワしながら包んでふぅ〜そしてまたあわあわ〜(もう少し落ち着きある人になろうと想いました。)

そんな中、2匹の祈りマロの里親になってくれた方で、
愛猫の写真を見せて下さった方がいました。
しかし、そんなんでテンパっていた私は、
「わーかわいー。(購入してくれた、祈りマロをみて)似てるかな?」
となんとも間抜けな発言をしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)反省
ゆっくり見せてもらえば良かったふらふらあの方の猫模様でmaro作りたいなぁ〜


あと秋便箋を作ったので初披露しました。一筆箋と便箋、どちらも10枚入↓↓↓。
akibinse.jpg


この便箋達は先日、作品を置かせていただいている
レンタルボックス まるやさんにも納品してきました。
あまり数を作っていないので、なくなったら終了。という感じです。

祈りマロは1匹残っただけで、みな旅立っていきましたよ。

ベッタリマロもプリけっつも。

寂しいけれど、嬉しいです。

イベントで「かわいい」とか「和みますね」と言ってもらえて、
ほんと作っていてよかったぁ〜(^v^)/と想いました。
だって私の作品の存在を知らないであろう方々に、和んでいただけたんですもの。
そして、知っていて来て下さった方もありがとうかわいいこそばゆい〜でもうれしい〜るんるん


ほんとうにいろんな方々の声を聞けて、勉強になりました。
両隣の方ともたくさん話が出来て、有意義な一日でした。


さて次は、レンタルボックス まるやさんの企画展に向けていそいそと制作を!









posted by 雅太郎 at 03:10| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新人三毛マロちゃんの里親にならせていただきました、たろうんさです。マロちゃんは我が家の猫sの魔手から守られながら元気にしていますよ♪
今回はブースの様子をUPしていただきありがとうございます。
たった何日か前のことなのに、娘と「懐かしいっ!」と大喜びしてます。
画面右のオシリーナちゃんも、まさにこの位置に鎮座ましましていて、そばを通る人々のハートをわしづかみにしていましたよ!
私たちは猫イベント初体験だったので見てるだけでも緊張してしまって、後になって「マロちゃんって、どうやって作ってるのかとか、どんな猫が好みなのとか、もっとお話を聞けばよかった…」と反省会。
もっとも、雅太郎さんにマロちゃんを包んでいただいている間にも、オシリーナちゃんに引き寄せられてなでさすってた方もいたので、短いイベントの時間もいろいろと忙しかったのでしょうね。
とっても素敵な秋の一日だったなあ〜。どうぞ雅太郎さんもお元気で!
Posted by たろうんさ at 2008年10月06日 23:18
たろうんささん
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって、申し訳ないです(ー_ー;)

新人三毛マロが元気そうでなによりです!
オシリーナ!新しい!楽しい名前♪あんなに皆さんに見つめられて
嬉し恥ずかしと楽しいそうにあの場所でイベントを楽しんでいるようでした。
来た方も緊張していたんですね☆自分ばかりになっていた事に反省です。
では次のブログ記事は「マロができるまで!」にしようかと想います。

たろうんささんもお元気で!娘さんにもよろしくお伝え下さい!

Posted by 雅太郎 at 2008年10月11日 22:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。