2016年09月28日

猫のくしゃみマルシェ♪

はじまりました〜*\(^o^)/*
猫のくしゃみマルシェ

BCB39250-6B94-4D7F-B0C6-B1B05DE5FFFB.jpg
新宿マルイ本館8Fにて、お待ちしておりまする〜*\(^o^)/*

EBC135E8-48FF-4475-AE34-55F4E7706047.jpg

2E9C7F61-0CE6-432D-8FD7-CCF0DBAB09D9.jpg


猫のくしゃみマルシェ 
新宿マルイ本館8F
会期:9月28日(水)〜10月11日(火)
時間:11:00-21:00
posted by 雅太郎 at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月27日

金沢〜ありがとーーう

20160927192958207.jpg
今年も出展できました。
ねこばっか+ワン♪

たくさんのありがとう、ありがとう、ありがとう!

とっても楽しかったです。
いろいろ写真載せたいのがあるのですが、
写真パソコンに取り込んだらば!!
とにかく、めっちゃ楽しかったです!!



只今、委託で出展中の名古屋ラシック様でのイベント

ネコモノマルシェ!

20160927193246527.jpg
こちらは、あと2日。9月29日(木)まででございます〜🎵


そして今夜は、明日から催事の搬入〜
新宿マルイ本館8階でこっそり出展いたします。

なんだかバタバタとしており
制作スピードもブログ更新スピードも
ノロノロでありますが、ふらりとお越しいただけたらば幸いです。

頑張るぞー
posted by 雅太郎 at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこばっか+ワン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月23日

金沢到着

明日、明後日開催のねごばっか+ワン♪

に出展するため、金沢に来ております。


到着したら必ず挨拶

20160923064515205.jpg

郵太郎さん



20160923064545849.jpg

24番柱様

また、金沢に来れました。

あんやと、あんやと。

さーて、前日搬入は午後からなので
これから朝散歩に出かけますかな〜(*^.^*)
posted by 雅太郎 at 06:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこばっか+ワン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月14日

【中止】REACH大崎クラフトマーケット

にゃるほど!ニャンズ市終了から中1日で
毎月恒例の出展イベントREACH大崎クラフトマーケット

本日は、雨予報のため中止となりましたぁ
ぎゃぼーーん

来月、またお会いできることを祈って

本日は、催事出展中でできなかった、あれやこれや
それやをしたいと思います〜

posted by 雅太郎 at 07:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月12日

【本日最終日】にゃるほど!ニャンズ市

ついに、本日最終日〜(  ̄▽ ̄)

丸広百貨店川越店 5階にて開催中の
にゃるほど!ニャンズ市

本日、午後17時まで!!

丸広百貨店の屋上には、観覧車(*^.^*)

最後まで、笑顔でお待ちしております〜🎵


  • 20160912071301441.jpg
posted by 雅太郎 at 07:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月11日

にゃるほど!ニャンズ市 5日目

毎日、片道一時間 電車に揺られて
丸広百貨店川越店に出勤しております(*^.^*)

20160911081110932.jpg

今朝は雨が降ったりしておりましたが
今日はどないなお天気なんでしょうね?

毎日、家についたら、バタンキュー(-.-)Zzz・・・・
朝も早く、慌ただしく出てしまうので、
世の中どうなっているのか、全くわかりません。。。

疲れが出てきて、ひどい顔しているかもしれませんが
お近くにお越しの際は、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ〜🎶

本日も19時までお待ちしておりまする〜🎶
posted by 雅太郎 at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月09日

にゃるほど!ニャンズ市 3日目

20160909081154091.jpg

今日も元気に出勤ですわ〜(*^^*)

20160909080335746.jpg
相変わらずぷりぷり〜🎵プリケツ〜🎵

20160909080328075.jpg

わいわいしていたり。

20160909080420616.jpg

かくれんぼしている、箱入りのにゃんこが居たり。

20160909080500049.jpg
新作は、ピアス置き(*^^*)
両面にマロが居ります(*^.^*)


そんな感じで、本日も
東急ハンズ にゃるほど!ニャンズ市にて、
丸広百貨店 川越店5階にて

お待ちしておりまするー\(^o^)/
posted by 雅太郎 at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月08日

にゃるほど!ニャンズ市

昨日から始まりました🎵
東急ハンズ にゃるほど!ニャンズ市

20160908075840283.jpg

はじめての川越出展に、ドキドキしておりますが
お迎えしてくださる方々とも出逢え
素敵な出展者様ともご一緒出来て、楽しい一日目でした( ☆∀☆)

今朝は台風の影響が心配でしたが、
ひとまず通勤は大丈夫そうかしらー(^^)
これから雨が降るようですので、お越しになる際には、どうかご無理なさらずに。

来週、 9月12日(月)まで開催しておりますのでね✨

20160908080524952.jpg

東急ハンズ にゃるほど!ニャンズ市
【会期】9月7日(水)ー 9月12日(月)
【時間】10時〜19時(最終日17時迄)
【場所】丸広百貨店 川越店
https://www.maruhiro.co.jp/shops/top/kawagoe

まったりとお待ちしております〜🎵

あっ、雨が降ってる❗

まずは、無事に出勤するぞー\(^o^)/
posted by 雅太郎 at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月03日

HP開設10年目!!

和猫路HP開設10年目!!


なんということでしょう
和猫路 ホームページを開設して本日で、10年でございます〜

わーー(*^◯^*)

大学生の時にeMacさんをお迎え入れし、
HTML&CSSの本を片手にぽちぽち手入力で作ったHPから
和猫路のパソコン


2012年にiMacへ買い替え
和猫路のパソコン
キーボードが薄いですね〜



この10年、いろんなことがありました。
大学卒業、就職、転職、転職。。。
2014年 独立

写真も学生時代はフィルムだったけど、いまやデジタル一眼!
過去の画像を漁っていて、懐かしい写真がわんさかありました!

せっかくのアニバーサリーですし、なにかできたら〜
と思っていたのですが、何もできそうにありません
気まぐれに、過去の写真など掘り出してこようかしら〜(*^^*)


そんなわしを見守り続けてくださいました皆様
本当にありがとうございます!!

表情も形もどんどん変わってゆく私ですが
去年から頑なに閉じていた瞳を、ついに開眼させたのはとても勇気がいりました。
それもすべて見ていっていただけたら嬉しいです。

またさらに10年、続けていけるように日々精進して参ります。
ほっこり〜まったり〜のんびりと〜優しいまぁあるいフォルムを大切に
猫を作り続けて行きたいと想っております。

今後とも皆様、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路、次の出展予定は↓
東急ハンズ にゃるほど!ニャンズ市
【会期】9月7日(水)ー 9月12日(月)
【時間】10時〜19時(最終日17時迄)
【場所】丸広百貨店 川越店 5階催場



和猫路のHPへ行く 
お問い合わせ等はこちらまでお願いします▷

twitter ▷ @wanekozi  instagram ▷ wanekozi  Facebook ▷ 和猫路
Copylight (C)2016 wanekozi All rights reserved.





ラベル:和猫路
posted by 雅太郎 at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月02日

【納品情報】ギャラリー幹さま

作品を送ります!と言ってから、さらに一ヶ月遅れで
やっと1箇所、委託先にマロ達を旅立たせました〜

場所は、京都ギャラリー幹さま
大変お待たせいたしましたですわぁ〜

ということで、送り出した子達のご紹介です

まずは、定番のプリケツ猫
ギャラリー幹さまに旅立った和猫路の作品達♪

ギャラリー幹さまに旅立った和猫路の作品達♪
今回は男の子もちょこっと紛れ込んでおります

かどねこ
ギャラリー幹さまに旅立った和猫路の作品達♪

ギャラリー幹さまに旅立った和猫路の作品達♪
こちらも男の子がおりんす♪

ストラップはこの種類だけ♪
猫ストラップ ーねこ、つまめます。ー
ギャラリー幹さまに旅立った和猫路の作品達♪
ぜひ、背中の伸びている部分をつまんで、持って楽しんでにゃぁ〜ん

あおむけごろにゃんマグネット
ギャラリー幹さまに旅立った和猫路の作品達♪


今の所、ギャラリー幹さまのみでのお納め
グラスマーカー

ギャラリー幹さまに旅立った和猫路の作品達♪

ギャラリー幹さまに旅立った和猫路の作品達♪
ちょいと、ワル顔にも挑戦してみました

ギャラリー幹さまに旅立った和猫路の作品達♪


ぜひ、お近くにお越しの際にはお立ち寄りいただけたら幸いです♪

↓↓↓和猫路の作品が買えるお店↓↓↓
Gallery幹 http://www.gallerymiki.com/
〒604-8374 京都市中京区上瓦町52-5  Tel & Fax: 075-201-5457
【営業時間】11:00〜19:00 【定休日】火・水曜日  


にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

さて、あと2箇所分の作品と発送の準備をせねば〜


和猫路のHPへ行く 
お問い合わせ等はこちらまでお願いします▷

twitter ▷ @wanekozi  instagram ▷ wanekozi  Facebook ▷ 和猫路
Copylight (C)2016 wanekozi All rights reserved.

posted by 雅太郎 at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 納品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする