2015年10月30日

猫とキノコ展 初日でした。

猫とキノコ展 初日でございました。

猫とキノコ展 初日無事終了いたしました。

平日なので、まったりとゆるゆるな1日になるかと思っておりましたが
オープン前からお待ちくださっていたお客様もいらっしゃったり
お散歩中やお墓参りの帰りなど、偶然通りかかった方々など
予想よりも多くの方に見て頂けました。

ほんとに、ありがとうございます m(_ _)m

これから11月3日まで、まったり、ほっこりと
普段のお外出展では連れて行かない大きめの子など居りますので
お近くにお越しの際は、ぜひぜひお立ち寄りいただけたら嬉しいです


猫とキノコ展 DM画像

猫とキノコ展 初日無事終了いたしました。



アッ、、、明日は下記のイベントに出展しており、私は不在です。

2015年10月31日 だから千代田が好き!街のねこたち〜来て・見て・学ぼう〜

谷中の茶ノ間さんでは、キノコの人がお待ちしております

どうぞよろしくお願いいたしますd(*・ω・*)b♪

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆


和猫路のHPへ行く
普段、あまり出かけないせいか、、、
なぜか両足が筋肉痛。。。



posted by 雅太郎 at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月26日

猫とキノコ展は30日から!

あっという間に、今週中なってしまた、、

猫とキノコ展!!



黙々と作っておりますが、いろいろぎりぎり駆け込みの予感💦

猫とキノコ展に向けて

腱鞘炎もあり、大きい子を作るのに、苦戦しまして、、、
意外と手首を使っているのだな〜と再認識しつつ、悪化させないように気をつけつつ
やってましたら、、、ひひひひひーーーー

でも仕上げたいこの子達!!猫生やしたい!!



猫とキノコ展期間中は、基本会場に居る予定ですが、

10月31日のみ居りません
↓こちらのイベントに出展しております↓
 2015年10月31日 だから千代田が好き!街のねこたち〜来て・見て・学ぼう〜

もう一踏ん張り、頑張りますぞーーd(*・ω・*)b♪


にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆


 ねこフェスタ2 12月23日(水・祝)開催!!

和猫路のHPへ行く
どきどき、、、わくわくしております


posted by 雅太郎 at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

大阪の遊美屋さんで。。。

小さなお店のなんちゃって動物園vol.5‐キリンと過ごした秋‐小さなお店のなんちゃって動物園vol.5‐キリンと過ごした秋‐

遊美屋+Asobiya+ 秋の企画展
小さなお店のなんちゃって動物園vol.5‐キリンと過ごした秋‐

開催中です!!和猫路も参加しておりますd(*・ω・*)b♪

【会期】10月17日(土)ー11月16日(月)12:00〜19:00
【定休】火曜+不定休
【場所】遊美屋+Asobiya+ 大阪府大阪市北区中崎町3-2-18
 *お休みの最新情報は、遊美屋さまのブログをご確認くださいませ。。





こんな感じの子や

雅太郎さん(@wanekozi)が投稿した写真 -




あんな感じの子を

雅太郎さん(@wanekozi)が投稿した写真 -




送り出しております〜 (*´∀`*)

お近くにお越しの際は、お立ち寄りいただけたら嬉しいですd(*・ω・*)b♪

どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

猫とキノコ展 DM画像 2015年10月31日 だから千代田が好き!街のねこたち〜来て・見て・学ぼう〜
 ねこフェスタ2 12月23日(水・祝)開催!!

和猫路のHPへ行く

会期が長いので、追納できるよう
がんばりたいなぁ〜 (*´∀`*)



posted by 雅太郎 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月19日

ばたばたと、、、

REACH 大崎クラフトマーケット ありがとうございました

遅くなりましたが、第21回REACH大崎クラフトマーケット
本当にありがとうございました!!

2ヶ月振りの出展に、ちょっとドキドキ♪

いっちゃんにも久しぶりに逢えました (*´∀`*)

REACH 大崎クラフトマーケット ありがとうございました

ちゃっかり、猫とキノコ展のDMを持って頂いて写真撮っちゃったり

ベイビーを抱いてお越し下さったお客様や、いつもありがとうなお客様。
終日とっても楽しく過ごす事ができました。
スタッフのみなさま、出展者の皆様、本当にありがとうございました。

来月は11月11日水曜日に開催予定です!!
皆様にお会い出来る事を楽しみにしながら、今日も制作頑張ります!!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

猫とキノコ展 DM画像 2015年10月31日 だから千代田が好き!街のねこたち〜来て・見て・学ぼう〜
 ねこフェスタ2 12月23日(水・祝)開催!!

和猫路のHPへ行く

新作持って行けるように頑張りたいなぁ〜



posted by 雅太郎 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月14日

本日はREACH大崎クラフトマーケット!

本日はREACH大崎クラフトマーケット開催します!!

第21回 REACH 大崎クラフトマーケット

2ヶ月振りの大崎クラフトマーケット
今日はお天気も良さそうですし、秋の空気に包まれながら
まったりとお待ちしておりますε-(/・ω・)/ トォーッ!!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路のHPへ行く
新作はお煎餅猫さんくらいかな、、、


猫とキノコ展 DM画像 2015年10月31日 だから千代田が好き!街のねこたち〜来て・見て・学ぼう〜
 ねこフェスタ2 12月23日(水・祝)開催!!
posted by 雅太郎 at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月08日

来週はREACH 大崎クラフトマーケット!!

第21回 REACH 大崎クラフトマーケット

金沢のねこばっか+ワン♪から帰って来て、その週末に、ニャンフェス2
そしてまた、来週にはREACH 大崎クラフトマーケット!!
ちゃんとお礼も言えていないまま、次の予定が(^_^;A

先月は雨で中止になってしまったので、ちょっと久しぶりの大崎クラフトマーケット!

ただいま、絶賛ぎりぎり制作中です!!

事前に写真を撮って、載せられたらいいのですが、、、むむむ

とにかく、走り抜けまーーす

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路のHPへ行く
ニャンフェス2 たくさんのご来場
誠にありがとうございました!!
差し入れも頂いたりして、ほんと感謝です!!


posted by 雅太郎 at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月03日

明日はニャンフェス2です。

ニャンフェス和猫路はE15,16

いよいよ明日はニャンフェス2

前売り券をお持ちの方のみしか入れませんが、頑張ってきます!!

ニャンフェス2和猫路はE15,16です


金沢でだいぶ旅立ってしまって、いつもの子が居ない状態ですが
新しい子もデビューさせまする!

来場されるお客様は、ぜひ注意事項もお目通しをお願いいたしまする m(_ _)m


当日、お会い出来るのを楽しみにしております!!
どうぞよろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路のHPへ行く
吉祥寺では「吉祥寺ねこ祭り」が開催中ですぞ〜!!





posted by 雅太郎 at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする