2015年09月24日

今週末は金沢です

nekobakka_wan2.jpg


ねこばっか+ワン♪
【日時】9月26日(土)11:00〜18:00 / 27日(日)11:00〜17:00
【場所】金沢駅東口もてなしドーム地下広場
【ブースNo】40

*画像をクリックすると大きい画像が表示されます。
haitizu-c.jpg

ずーーーっと楽しみしていた、このイベント。
とうとう、ついにこの日が!!

楽しみや〜d(*・ω・*)b♪

ねこばっかに行ってきます

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路のHPへ行く
いっちきます!!



posted by 雅太郎 at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月13日

猫とキノコ展に向けて

猫とキノコ展に向けて、着々と進んでおりますd(*・ω・*)b♪

猫とキノコ展のDM 届いたーーー(*^^*) #猫とキノコ #谷中の茶ノ間 #谷中  #茶ノ間 #展覧会 #猫 #キノコ

無事に、DMも仕上がり、先日、タナカトモコ氏と谷中の茶ノ間さんに
お渡ししてきました〜 (*´∀`*)

ということで、DM解禁です!!


猫とキノコ展 DM画像
*画像をクリックすると別ウィンドウで、大きい画像が見れます。


「猫とキノコ」

本駒込にある光源寺さんで毎年7月9日10日に開催されているほおずき千成り市。
そこへの出展がご縁で出逢ったキノコ作る人 タナカトモコさん。同じご縁で
アーティストを応援する谷中の茶ノ間さんの元で、猫とキノコのふたり展を開催します。

【会期】10月30日(金)ー11月3日(火)11:00〜17:00
*雅太郎は、10月31日は別イベントへ出展の為、不在です。それ以外は在廊します。

【場所】谷中の茶の間 東京都台東区谷中3-9-1



大きな猫や、小さな猫。キノコきのこキノコなそれぞれ好きに作って
楽しい茶ノ間にしたいな♬と想っています

大きい子達も作りたいと、試行錯誤中です


DMをご希望の方は、下記からお気軽に、お知らせくださいませ。
猫とキノコ展DM希望メールフォーム
*画像をクリックすると、SSL暗号化通信対応のメールフォームページに飛びます。
お店など「置いてもいいよ〜」という方もいらっしゃいましたら
ぜひぜひ、お気軽にお問合せくださいませd(*・ω・*)b♪


にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路のHPへ行く
茶ノ間のカトウさんに、シルクスクリーンを教えてもらった!
手ぬぐいが新登場する予定でっす♬


今日は #谷中の茶ノ間 さんにて
#シルクスクリーン 教室

#手ぬぐい も、これでだいぶ作りやすくなりそうです♬

#cat #ねこ #猫 #ねこモチーフ
#katzen今日は #谷中の茶ノ間 さんにて
#シルクスクリーン 教室

#手ぬぐい へプリント♬
加減が難しいですね〜

#cat #ねこ #猫 #ねこモチーフ
#katzen #猫とキノコ #キノコ

posted by 雅太郎 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月08日

【中止】REACH大崎クラフトマーケット



大変残念ですが、中止になってしまいました

今回デビューできなかった子達は、ゆるりんマルシェでのデビューを予定しております

ゆるりんマルシェ@自由が丘


ゆるりんマルシェ vol.1 猫

【日時】2015年921日(月祝)11:0017:00
【会場】ポワソンダブリル自由が丘 東京都目黒区自由が丘1-26-13 菅井ビル2F
【入場料】500円 *ご来場者さま全員に特製クリアファイルのプレゼントがあります。





制作日を1日頂けたとおもって、せっせとこ励みたいと想います。
行こうと予定してくださった方々には大変申し訳ございません
*自然に勝てにゃかったぁぁぁ
REACH大崎クラフトマーケットは次回、10月14日の開催予定しております。
お外のイベントは、お天気に左右されてしまいますが、
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路のHPへ行く
寒いですね、、、
風邪引かないように気をつけねば!!



posted by 雅太郎 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月07日

着々と

自由にゃ!


絵付けして、焼いて、コーティングして。着々と完成していってますd(*・ω・*)b♪

150905 焼きあがった子

ゴロゴロ〜ニャァ〜ン♬ 
#ねこ #猫 #clay #craft #cat #katzen #ねこもの ぬあぁぁぁ〜
150905 焼きあがった子

こっしょり♬ 
#ねこ #猫 #clay #craft #cat #katzen #ねこもの 150905 焼きあがった子

うぷぷ〜♬ #ねこ #猫 #clay #craft #cat #katzen #ねこもの 150907 出来あがった ♡\(*ˊᗜˋ*)/♡ #ねこ #猫 #clay #craft #cat #katzen #ねこもの


お煎餅と猫


まだまだ作りますd(*・ω・*)b♪がんばるぞ〜

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路のHPへ行く
9月9日はREACH大崎クラフトマーケット!!
雨ふりませんように





posted by 雅太郎 at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月01日

9月!!

8月終わってしまった。。。9月です!!

せっせと制作を楽しんでおります

窓辺占拠!プリケツ猫

普段、昼間は、窓辺で乾燥させております
でも、最近は涼しいので、乾燥機の中で過ごしてもらう事が多いかな

家の中でもごろごろ猫

大きい子達も、少しずつ進めております。

9月の予定に、委託出展が1件追加になり、さらに作るぞーーー
と、燃えております。

ニャンフェスまで、突っ走りますぞ!!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路のHPへ行く
腱鞘炎ぶり返さないように、気をつけねば!



posted by 雅太郎 at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする