2015年04月30日

金沢〜♬

せっせと準備で、告知があまりできていないのですが
明日から、ねこマルシェ

うふふ♬ふぉぉ〜くりく新幹線♬
ではなく、今回も夜行バスで無事に金沢に到着しました

91FEB40D-ACBC-43A8-8C3F-106DB6E5A218.jpg
暑いくらいの、いいお天気です
ちょうど、一年ぶりに、帰ってきましたぜ☆
工事中だった場所が、全部出来上がっていて、なんか感動♬

金沢駅では、有名人(?)にも逢えました
25AC3D90-F9FC-44B0-978D-33354A74C278.jpg
うふふ〜♬

本日は、設営日♬まずは、皆様に楽しくご覧いただけるよう
がんばりまーーす*\(^o^)/*

 ねこマルシェ  大和百貨店 香林坊店
【会期】5月1日(金)〜6日(水) 
【時間】10:00〜19:30 (最終日18時まで)
【場所】石川県金沢市 大和百貨店香林坊店 8階催事スペース 
posted by 雅太郎 at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月20日

ニャンフェス!!ありがとうございました。

全身、だる〜おも〜
足裏をマッサージ機でほぐほぐしながら、これを書いてます。
一度も座る事無く、イスは荷物置きだったので、足が〜

ニャンフェス ありがとうございました★


ニャンフェス 終わりました〜 (〃^∇^)o_彡☆

昨日は、本当にたくさんのご来場、ありがとうございました
せっかくお越し頂いたのに、入場規制などで入れなかったお客様が
すごく多かったことを、後になって知りました。
入れなかった皆様、状況をアナウンスできず、本当に申し訳ございませんでした。

とにかく凄い人でしたね。。。
Twitter見る余裕も無く、かるい酸欠状態で、アナウンスは耳に入らず。。。
毎回なのですが、ざわざわしているところだと、テーブルの向こうの
お客様の声が聴こえない。
昨日も聴こえなくて、会話がちゃんとできなくて、大変失礼いたしました。
脳に酸素が行ってない感じで、ぼーっとしてて、話は聴こえてないって、、、
知り合いがきても、認識するのに時間がかかったのも失礼いたしました。
反省だらけの、ニャンフェスでしたわぁ
でも、いろんな人にお逢いできて、とても楽しかったです

疲れて寝ていたいところですが、、、さぁ〜て、次の和猫路の出展は!

猫ふんじゃったなギャラリー VOL.13

猫ふんじゃったなギャラリー VOL.13


【会期】4月25日(土)〜5月4日(月祝)
【時間】12:00〜18:00
【場所】10w gallery 大阪市中央区平野町1-6-8-901メロディハイム平野町10F

*委託出展


in 大和百貨店 香林坊店

5月1日〜5月6日はねこマルシェ in 香林坊大和

【会期】5月1日(金)〜6日(水)
【時間】10:00〜19:30(最終日18時まで)
【場所】大和百貨店香林坊店 8Fホール 石川県金沢市香林坊1-1-1

*行きまーーす

どんどん、仕上げるぞ〜

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路のHPへ行く


posted by 雅太郎 at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ほっこり時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月08日

【本日 第15回REACH雨天中止です】

本日、出展を予定しておりました
第15回REACH大崎クラフトマーケットは、
雨天のため中止になりました。
楽しみにお待ちいただいた皆様、行くよ〜と
言ってくださっていた皆様、ごめんなさい。

すーーごく、残念です。。。

673E65FF-D97A-4D41-A4E0-C45ADC44367B.jpg

せっせと仕上げして

2005B5FB-DF82-416C-8A86-F06298590934.jpg

新たに、カラフルだるまーず連れて行こうと思っていたのに_| ̄|○


自然にゃぁー勝てんかったぁ〜

次の出展は、4/19ニャンフェスです

猫好きによる猫好きのためのハンドメイド雑貨フェス=『ニャンフェス』

【会期】2015年4月19日(日)【時間】11:00〜15:00
【場所】東京都立産業貿易センター浜松町館 
【入場料】500円 ※小学生未満無料
【ブース番号】A-3

8932EA91-280D-4661-8EF8-98FC8228E0F0.jpg

C3190FEB-918D-46B5-9769-54878215B678.jpg

入って、右〜♬

どうぞよろしくお願い致します。


posted by 雅太郎 at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月03日

4月!

4月!新年度が始まりましたね〜
お天気が崩れる前にと想って、昨日は制作の手を少し止めて
お花見散歩に出かけてきました♪

2015年の桜

桜 満 開
2015年の桜

桜吹雪も見れて、楽しいお散歩でした〜d(*・ω・*)b♪

2015年の桜


昨日のお散歩の相棒は、白猫さん
桜の名所に行かなくても、近くの桜並木でまったり散歩♪
青空薄桜色 リフレッシュ

制作と出展がんばるぞーー!!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆


和猫路のHPへ行く  ニャンフェスとデザフェスのブース番号は分かりました!
 次回お知らせいたします!!



タグ:お散歩
posted by 雅太郎 at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ほっこり時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする