2015年03月25日

【出展予定】One Day マルシェ at 2HaUS Gallery

One Day マルシェ at 2HaUS Gallery


One Day マルシェ at 2HaUS Gallery
に参加します♪

【開催日時】3月27日(金) 12時〜18時
【場所】千代田区九段南 3-4-14 ナカノ九段南ビル 1 階
    地下鉄市ヶ谷駅 A3 出口 徒歩 4 分



先日出展した、手づくりての市@柏神社でお隣になったcovacoさまから
お誘いいただいて、急遽参加させていただく事になりました〜d(*・ω・*)b♪

新しい子達はおりませんが、みなを連れ出しまーーす

どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆


posted by 雅太郎 at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月22日

【ありがとうございました】手づくりての市

手づくりての市@柏神社


電車で一時間。柏駅に初上陸した和猫路。
ずっと前にお煎餅屋さんから進められていた柏神社で開催している「手づくりての市」に
やっと、出展する事ができました〜d(*・ω・*)b♪

手づくりての市@柏神社


前日といっぺん。陽射したっぷり、暑いくらいで、日焼けして帰ってきました〜
シミが増えちゃう

これまた、行かなきゃ出逢えなかった事がいっぱいあって
とても充実した1日になりました〜
27日に急遽、出展させていただくイベントも入りましたし♪
取材も~(=^・ω・^)ノ☆ 載るのかなぁ〜?もし、和猫路が載ってるのを見つけたら、教えていただけたら幸いです。

お越し下さいました皆様。ありがとうございました m(o^ω^o)m
posted by 雅太郎 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月21日

【ありがとうございました】アート手づくりFESTA

アート手づくりFESTA


初めて出展した「アート手づくりFESTA@国際フォーラム」
時折、陽が射して暖かい瞬間もありましたが、寒かったぁ〜

そんな中、お立ち寄りくださいました皆様、本当にありがとうございました

新しい出逢いに感謝感謝
posted by 雅太郎 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日は国際フォーラムへ


アート手づくりFESTAに出展します️
【会期】2015年3月21日(土)【時間】10:00〜17:00
【場所】東京国際フォーラム 1階地上広場
寒空ですが、頑張りまーーす*\(^o^)/*

17:30には完全撤収との事なので、早めに
店じまいをする可能性もありますが、
どうぞよろしくお願いいたします
posted by 雅太郎 at 07:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月20日

福岡に送ったよ〜 (*´∀`*) そのさん

さて、これで「送ったよ〜 (*´∀`*)」最後



ついに、、、




大きな あの子





福岡県上陸 です




ドドーーン!!

猫雑貨のお店「にゃんこすてぃしょん」さまに送った子達♪

プリケツ


なんて!(((ノ≧∇≦)ノ 大袈裟にご紹介


プリプリ おしりを向けておりますが〜


ちゃんとお顔もありますよ〜

猫雑貨のお店「にゃんこすてぃしょん」さまに送った子達♪


手のひらサイズのちょっと大きめの子達です~(=^・ω・^)ノ☆


この子達は下記のお店でお待ちしております何度もすいません (^_^;A
猫雑貨のお店「にゃんこすてぃしょん」 さま

〒810-8650 福岡県福岡市中央区地行浜2-2-3
ヒルトン福岡シーホークホテル4階シーホークアベニュー内
OPEN:10:00-20:00
*以前は AGA・T アガティ 福岡店さまと書いていたのですが、正式名称は上記のようなので変更いたしました。

福岡 ヤフオク!ドームが近いそうなので、ぜひぜひお近くにお越しの際には
お立ち寄りいただけたら嬉しいです


にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路のHPへ行く  明日あさっては、出展でーす!詳しくは
 こちらの記事をご覧下さいませ→☆click!

posted by 雅太郎 at 08:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 納品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月19日

福岡に送ったよ〜 (*´∀`*) そのに

福岡へ送った子達のご紹介、そのに〜d(*・ω・*)b♪

猫雑貨のお店「にゃんこすてぃしょん」さまに送った子達♪

あおむけごろにゃん♪」
ちょうど同じ模様でばんざい寝と横向き寝がいたので、
いってらっしゃーい★


猫雑貨のお店「にゃんこすてぃしょん」さまに送った子達♪

去年、1匹しか送り出さなかった「メスタンド」
今回は、たっぷり送り出しました〜


猫雑貨のお店「にゃんこすてぃしょん」さまに送った子達♪

【和紙貼り仕上げ】招き猫
右手でしっかり小判を持って、左手で良いご縁がありますように


これらの子は下記のお店でお待ちしております
猫雑貨のお店「にゃんこすてぃしょん」 さま

〒810-8650 福岡県福岡市中央区地行浜2-2-3
ヒルトン福岡シーホークホテル4階シーホークアベニュー内
OPEN:10:00-20:00
*以前は AGA・T アガティ 福岡店さまと書いていたのですが、正式名称は上記のようなので変更いたしました。

福岡 ヤフオク!ドーム近くのお店なので、ぜひぜひお近くにお越しの際には
お立ち寄りいただけたら幸いです m(_ _)m

そして、ついに、、、


あやつを送り出してしまいました。。。

そのさんへ続きます

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路のHPへ行く

posted by 雅太郎 at 18:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 納品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福岡に送ったよ〜 (*´∀`*) そのいち

ありがたいことに、順調に旅立ってくれているようなので
マロ達、また福岡に派遣いたしました〜

今回送り出した子達をご紹介

よくばりハート猫ストラップばかりだったので、、、
猫雑貨のお店「にゃんこすてぃしょん」さまに送った子達♪
だるま猫ストラップ

猫雑貨のお店「にゃんこすてぃしょん」さまに送った子達♪
小判持ち招き猫ストラップを新たに追加〜

初登場のちょこんとお座り印鑑立て」に、
猫雑貨のお店「にゃんこすてぃしょん」さまに送った子達♪猫雑貨のお店「にゃんこすてぃしょん」さまに送った子達♪
ご無沙汰の富士山と猫の印鑑立て」


送ったら、すぐに旅立ち居なくなっていただるま猫(小)」
猫雑貨のお店「にゃんこすてぃしょん」さまに送った子達♪

これで、しばらくは居るんでないかなぁ〜いや、旅立ってくれた方が嬉しいのですが・・・

これらの子は下記のお店でお待ちしております
猫雑貨のお店「にゃんこすてぃしょん」 さま

〒810-8650 福岡県福岡市中央区地行浜2-2-3
ヒルトン福岡シーホークホテル4階シーホークアベニュー内
OPEN:10:00-20:00
*以前は AGA・T アガティ 福岡店さまと書いていたのですが、正式名称は上記のようなので変更いたしました。

福岡 ヤフオク!ドーム近くのお店なので、ぜひぜひお近くにお越しの際には
お立ち寄りいただけたら幸いです m(_ _)m

そのにへ続きます

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路のHPへ行く


posted by 雅太郎 at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 納品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月17日

おはようございます。

Guten Morgen!

今日は暖かくなるようですね〜
粘土が早く乾くので、とても嬉しい雅太郎です

今週末も出展予定があります

アート手づくりFESTA
【会期】2015年3月21日(土)【時間】10:00〜16:00
【場所】東京国際フォーラム 1階地上広場
【最寄駅】JR東京駅 丸の内 JR有楽町駅


第61回 手づくりての市
【会期】2015年3月22日(日)【時間】9:00〜16:00
【場所】柏神社 〒277-0005 千葉県柏市柏3-2-2 
【最寄駅】JR常磐線柏駅 東武野田線柏駅 東口より徒歩5分
雨天中止 ブログとTwitterにてお知らせいたします。


実は、REACH 大崎クラフトマーケットで、できたてホヤホヤのストラップを
持って行くのを忘れるという、大失態をしてしまったので
今週末は、ストラップ祭りになると想います〜♪
プリケツ猫はちょっとしか連れて行けない、、、

ぎりぎりまで制作して行きたいと想います!

どうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

イニシャル入りハート
 今週末には間に合いませんが、イニシャル入り
 のハートを持った猫たちを制作中〜♪
 誕生日に続いて、これまた数が必要な子達を
 作り始めてしまいました〜
 4月の出展には間に合わせたいなぁ〜


 和猫路のHPへ行く



posted by 雅太郎 at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月13日

ありがとうございました。

第14回REACH大崎クラフトマーケット!ありがとうございました!
第14回REACH大崎クラフトマーケットへお立ち寄りくださいました皆様
ありがとうございましたーーd(*・ω・*)b♪


強風の中の出展でしたが、無事に終える事ができました。
先月からお天気が悪くて、出展予定のイベントがことごとく、、中止、、、
でしたが、今回はやっと晴れました〜 (*´∀`*)
先月、中止だった分、より楽しみにして来てくださったお客様が多かったような、、、

お客様が来てくれるから、続けられてる。
心から、感謝しています。

REACH 大崎クラフトマーケットは大学生が立ち上げたイベントです。
立ち上げメンバーが、ついに卒業&社会人へ!!ちょっとお別れの挨拶とかして
第1回から出展してる私は、嬉しいような〜なんだか寂しいような・・・
みんなの未来がキラキラで溢れますように応援してます

REACHプロジェクトは学生スタッフ募集中!ですので、
ご興味のある方は、ぜひぜひ〜 (*´∀`*)
老若男女いろんな人が居て、意見が出て、このイベントが長く続き愛され
活性化していけたら嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路のHPへ行く 来月は応募しましたが、出展できるかまだわかりませんので
確定しましたら、またお知らせいたします!

出展翌日は筋肉痛であちこちにがたが、、、体力つけにゃ〜

posted by 雅太郎 at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ほっこり時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月11日

本日は、REACH 大崎クラフトマーケット!!

今日は無事に開催!




印鑑立て多めなかんじで、いきまーーす (〃^∇^)o_彡☆
posted by 雅太郎 at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする