2014年05月18日

デザフェスに出展してます★

C7920305-2C24-4FD5-97B6-C28456E76022.jpg

デザインフェスタvol.39に出展してます。
ブース番号は、A-122です。

今日も行って来まーす( ^ω^ )
写真は昨日の様子です。
posted by 雅太郎 at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月06日

ばいばい、金沢★また来るよ〜

09A2F086-AFFA-4323-93C6-BE7CFBC1CA66.jpg

楽しい時間は、あっという。
今、バスが出発しました。

東京に帰ります。

ねこマルシェ とっても、とっても楽しかったです★

出会えた全ての人に、感謝。
みんなとっても優しくて、泣けてきます。

大好きになりました、金沢。

バイバイ 金沢 ありがとう


今夜はたくさんの思い出を胸に、眠ます。
また来るよー(・ω・)ノ

posted by 雅太郎 at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ほっこり時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねこマルシェ最終日

DEEFD30E-4003-4BA7-A1E3-274ECD64FEC9.jpg

おはようございます( ^ω^ )
長いようで、あっという間の6日間。

とうとう、最終日です。

プリケツ猫も、前のめり猫も、のぞきこみ猫も
完売してしまいましたが、ちょっと大きめのプリケツ猫が
入ってすぐの所で、どどんとお待ちしておりますけんねー

なでなでしてってください

金沢はお散歩スポットが
充実していて、本当に楽しい土地です。

今日は、最後の朝散歩を楽しみたいと思いますV(^_^)V

最終日は10時から18時までです!
閉店時間より早く終了いたしますので、
お気をつけくださいませ〜(・ω・)ノ

本日もどうぞよろしくお願いいたします

posted by 雅太郎 at 05:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月04日

金沢 夜散歩

838524EB-B0ED-44A9-8B3E-0CE1DC8A61CB.jpg
今夜はねこマルシェの会場からマロ連れ出して、パシャリ
尾山神社の前ですわ〜

無事に4日目が終了いたしました★

本日、プリケツ猫と前のめり猫が
完売いたしました〜

お買い上げ下さった皆様、本当に
ありがとうございましたー★


そして、明日、明後日で「ねこマルシェで前のめり猫に会いに行こう!」
と考えていた方がおりましたら、本当にごめんなさい

いっぱい連れてきたつもり、、だったのですが
甘かった。。。もっとだった。。。
大反省です

現在は、あおむけゴロニャンとおっちゃんこ
ストラップ、和紙貼り仕上げの置物、印鑑立て
猫小皿、プリケツ封感シール、ポチ袋にコースター
のぞきこみ猫は、残りの1匹。サビ猫ちゃんがおります。

明日も元気に、マロ達とお待ちしておりますので
どうぞ、よろしくお願いいたします★


















posted by 雅太郎 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ほっこり時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金沢朝散歩★

気持ちがいい朝散歩

今日は、フラフラ金沢城公園にきてます。

54285032-E1BC-46AE-B1DC-A2327316C81E.jpg

めっちゃひろーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))

AE013B75-60DE-4DB4-A662-7C89744DF51B.jpg

黒門口に咲いてたお花
74549F6B-5536-49F3-B91E-C47E4DA0E329.jpg

DD971101-89B2-4107-8209-823C206F0286.jpg
木漏れ日いっぱい

しばし、日向ぼっこしてから4日目の
ねこマルシェに向かいますかね〜

ほんと、気持ちがいいわぁ〜
posted by 雅太郎 at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ほっこり時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月02日

金沢、朝の散歩


今朝はお天気も心配なかったので、のーんびり朝散歩♬

551942D5-D707-4EB9-B033-FADEC5919102.jpg

105B14ED-B897-4B2A-8C94-0871D898E06E.jpg



22FE3623-9C92-4AF7-9044-AB14C3D79412.jpg

D98AAE87-6A92-468A-8DEC-C51108E01736.jpg

931D387C-BCE1-4E88-8AA7-7672E8CA02D3.jpg

286BC6C0-6C31-4D92-8DFE-69B179D7B4FD.jpg

水が流れる音を聴きながら、ゆっくり歩く
家の近所に神田川は流れているけれど、こんなに
たゆたゆと音をさせながらは流れていないので
癒されましたわ


旅先の朝散歩はやめられません。

これで、今日も1日頑張れそうです( ^ω^ )

ねこマルシェでお待ちしております

5AED4637-9D4A-48A4-8E7E-91050415D5F0.jpg












posted by 雅太郎 at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ほっこり時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月01日

今日からねこマルシェ★

今回、宿泊しているホテルは朝食がないので
昨晩見つけた、コメダにきてみた。
5879968B-EC2C-4F71-BF64-63221171670D.jpg
多分、名古屋に行った時も東京でも入ったことがないのでf^_^;

さて、ねこマルシェに連れてきた作品をご紹介★

今回の出展は和紙貼り仕上げがちょっと充実
49ECEDE5-5696-4DAD-B300-19CB25AD7044.jpg
三毛招き猫

06DC2657-E7F3-4E39-90BA-B7DDF7780B5C.jpg
とうとう、和紙貼り仕上げで大きい子作ってしまいました〜


75962EAC-1F5C-47BB-BAF9-6537BC11F299.jpg
このプリケツ猫は手のひらサイズ

まだ、絵付けが終わっていない真っ白の子達が居るので
会期中に仕上げてみようかと思っていたりします。


ミニミニ招き猫は樹脂粘土製だけど〜
280C88FE-F1BA-4953-B6EA-71345C032BF1.jpg


金沢にの本日のお天気は、曇っていて
雨が降ったり、止んだりしておりますが
大和百貨店 香林坊店で、ほっこり、まったり
お待ちしております
posted by 雅太郎 at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする