2013年12月05日

REACH 大崎クラフトマーケット終了☆

2013年12月4日 REACH大崎クラフトマーケット

昨日は、大崎駅降りて徒歩10秒の「大崎夢さん橋ビューロード」にて開催された
REACH 大崎クラフトマーケットに参加して来ました〜 (*´∀`*)
ばたばたとしていて、ブログもメルマガもお知らせ出来ずに当日に。。。

こんな感じで出展しておりました↓
2013年12月4日 REACH大崎クラフトマーケット


第一回のREACH 大崎クラフトマーケットでオーダーをくださった方へ
やっと、やっと、、作品のお渡しができました!!
お待ちくださって、本当にありがとうございますd(*・ω・*)b♪感謝

「次回楽しみにしております」や「次回にはこんな子も作っておいて欲しいなぁ〜」
といったリクエストもいくつかありました★

ほんと、嬉しいかったです。

あと、「前に買った事がある」と言ってくださった方も数名おり
私の記憶力が悪くて、覚えておらず申し訳ないなぁ〜と思いつつ
また買ってくれて嬉しかったりd(*・ω・*)b♪
次回会っても、「??」ってなってしまうかもしれませんが
あきれず、話しかけていただけたら幸いです。

REACH 大崎クラフトマーケットは次の開催は2月の初旬を予定★
確実に出展出来る!というお約束はできないのですが、

2013年12月4日 REACH大崎クラフトマーケット


このプリケツ猫は目印に、また連れて行くと思います★

REACH 大崎クラフトマーケット 公式フェイスブックページ
https://www.facebook.com/ReachOsaki

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路ーわねこじーメールマガジン「和猫路通信」

和猫路 Facebookページ

posted by 雅太郎 at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする