2013年10月20日

追納のお知らせ@ねこだらけ展

先週、追加で納品したプリケツ猫たちが、またも一週間ほどで完売★
とのご連絡が入り、昨日追納して参りました。

まずは、プリケツ猫☆
プリケツ猫たち追加納品しました☆

きっと、ぷりぷりお尻を向けて並んでいることでしょうるんるん

続いて、のぞきこみ猫
のぞきこみ猫たち追加納品しました☆

のぞきこみ猫たち追加納品しました☆

ちょっと、上からのぞきこんでる猫たちですかわいい
パソコンの上や棚板に乗っけて、見上げた時にほっこり晴れ和むかなぁ〜 (*´∀`*)
と想って作りました★

そして、まえのめり猫
まえのめり猫たち追加納品しました☆


まえのめり猫たち追加納品しました☆

両前足ががっつり前に出ております。
あちきのこと、かまって〜るんるん꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ

あと、プリケツ封かんシールも売り切れていたので、追納しました★

【☆ねこだらけ展 2013☆】
【場  所】 横町ギャラリー @吉祥寺 【HP】http://yokocho-gallery.com
       武蔵野市吉祥寺本町1-1-4 ハーモニカ横丁いせ桜2F
【会  期】 2013年10月1日(火)〜10月31日(木)
【営業時間】 13:00〜19:00(最終日17時迄
【会期中のお休み】 毎週月曜日、火曜日



にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路ーわねこじーメールマガジン「和猫路通信」

【小さなお店の なんちゃって動物園vol.3】
本日最終日です!!
大阪府大阪市北区中崎3−2−18 遊美屋+Asobiya+
☆ 開催期間 9月21日(土)〜10月20日(日)
☆ 場所 ー和風雑貨とキリンのお店 ー遊美屋+Asobiya+
http://asobiyaweb.nomaki.jp/
どないな感じなんやろか〜♪
posted by 雅太郎 at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月09日

プリケツ猫・追加完了!!

プリケツ猫を「ねこだらけ展」に追加納品してきました☆

写真のプリケツちゃん、8匹追加してきました!!


平日でしたが、ギャラリーは満員でしたd(*・ω・*)b♪
すごーーい★

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

【☆ねこだらけ展 2013☆】
【場  所】 横町ギャラリー @吉祥寺 【HP】http://yokocho-gallery.com
       武蔵野市吉祥寺本町1-1-4 ハーモニカ横丁いせ桜2F
【会  期】 2013年10月1日(火)〜10月31日(木)
【営業時間】 13:00〜19:00(最終日17時迄
【会期中のお休み】 毎週月曜日、火曜日 *1日および14日(祝)は営業

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路ーわねこじーメールマガジン「和猫路通信」
デザフェスに向けても、ぴょんぴょこ堂さんと一緒にいろいろ準備中です〜♪
posted by 雅太郎 at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月07日

吉祥寺ねこ祭りのレポートがありました。

マイナビニュースに
“東京都・吉祥寺で開催! 猫だらけの「吉祥寺ねこ祭り」レポート-画像100枚”
↓↓↓↓↓


ねこだらけ展が紹介されてます☆ 和猫路のプリケツ猫と招き猫が!!

【嬉しいこと】 プリケツ猫達が早々に完売したとの連絡が!!
        近々、追加で納品します!!お買い上げくださいました皆様
        本当にありがとうございますd(*・ω・*)b♪


にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路ーわねこじーメールマガジン「和猫路通信」
posted by 雅太郎 at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月03日

ねこだらけ展へ行ったマロ


☆ねこだらけ展 2013☆に参加します♪
プリケツ猫*画像をクリックすると大きい画像が見れます☆


ねこだらけ展に行ったストラップ
ハートと猫のストラップ*画像をクリックすると大きい画像が見れます☆


image-20131003174124.png
珈琲豆と猫のストラップ


image-20131003174150.png
お湯のみに入っちゃった猫 一匹


☆ねこだらけ展 2013☆に参加します♪
あおむけゴロニャン♪*画像をクリックすると大きい画像が見れます☆


☆ねこだらけ展 2013☆に参加します♪
印鑑立て*画像をクリックすると大きい画像が見れます☆


image-20131003174308.png
プリケツ封緘シール
和紙に印刷してもらいました☆

始まったばかりですが、10月中は是非
吉祥寺 ねこ祭りへ
横丁ギャラリーのねこだらけ展へ
お越し下さいませ〜(((◞( ・ิ౪・ิ)◟


posted by 雅太郎 at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 立体作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月01日

【吉祥寺ねこ祭り2013】☆ねこだらけ展 2013☆に参加します♪

明日から開催!!【☆ねこだらけ展 2013☆】

☆ねこだらけ展 2013☆に参加します♪

ねこ・ねこ・ねこだらけな、1ヶ月!
作家モノのねこをモチーフにしたグッズ、雑貨、器、イラストなどなど、
この期間、ここでしか手に入らないニャンなものたちで、いっぱいの空間になります。
運が良ければ、ハーモニカ横丁の看板ネコさんにも会えるかも・・・

【場  所】 横町ギャラリー @吉祥寺 【HP】http://yokocho-gallery.com
       武蔵野市吉祥寺本町1-1-4 ハーモニカ横丁いせ桜2F
【会  期】 2013年10月1日(火)〜10月31日(木)
【営業時間】 13:00〜19:00(最終日17時迄
【会期中のお休み】 毎週月曜日、火曜日 *1日および14日(祝)は営業します
【参加作家】(順不同)
AWANO,空木,うなぎねこ工房,梅桃さくら, 大桃 幸恵,梶原 恵美,かつお,
きゃっとばけーしょん,くじらあたまの王様,はと,茶柱立太,和猫路(雅太郎),
ネコベア,三上詩織,Kina, pirommy* , IRODORI ,SERIO,clarte,machia,ほか

以下を納品しました★
・プリケツ封緘シール6枚入り11セット
・猫ストラップ (よくばりハート)9匹 /(珈琲豆)3匹  /(湯呑み)1匹 / 
        (だるま)5匹 /(特大ハート)2匹
・プリケツ猫 8匹 / あおむけごろにゃん 6匹 / 印鑑立て4個
・和紙仕上げの置物(小)敷物付き 5匹 /(中)座布団付き 1匹
・和紙仕上げの置物(大)座布団付き 1匹 /(特大)1匹(非売品

☆ねこだらけ展 2013☆に参加します♪


のんびり、作品紹介していこうと想っております♪
吉祥寺ねこ祭りるんるん10月は吉祥寺へ!!
お待ちしております♪

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路ーわねこじーメールマガジン「和猫路通信」



posted by 雅太郎 at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする