2013年09月29日

大阪出張中〜♪

現在開催中 【小さなお店の なんちゃって動物園vol.3】

小さなお店の なんちゃって動物園vol.3 小さなお店の なんちゃって動物園vol.3

大阪府大阪市北区中崎3−2−18 遊美屋+Asobiya+
☆ 開催期間 9月21日(土)〜10月20日(日)
☆ 場所 ー和風雑貨とキリンのお店 ー遊美屋+Asobiya+
http://asobiyaweb.nomaki.jp/index.html

【Access】
〒530-0016
大阪府大阪市北区中崎町3-2-18

OPEN:12:00〜19:00(だいだい)
CLOSE:火曜日+不定休

以下を納品しました★
・よくばりハートの猫(マロ)ストラップ :11匹
・あおむけゴロニャン&ぷりけつのび〜(オーブン陶芸粘土製の小さめの置物):合計11匹
・印鑑立て(オーブン陶芸粘土製)3個

写真を撮り忘れてしまったので、ぜひお店でご覧下さいませるんるん
早くご紹介したかったのですが、わたわたしておりました・゚・(ノД`)・゚・

10月1日からは吉祥寺で開催されるねこ祭り2013に参加します★
横町ギャラリーさまの猫だらけ展にマロ登場です☆

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路ーわねこじーメールマガジン「和猫路通信」
Facebookページを作りました☆
Facebookページ 和猫路
まめな更新はできるかわかりませんが、チャレンジ!!
posted by 雅太郎 at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする