2013年08月28日

明日まで〜♪

工房暖簾Zoo 2013・夏に出展している猫たちの紹介を
結局、ぎりぎりになってしまいました。。。

明日迄ですが、三毛猫たちのご紹介るんるん
*画像は全てクリックすると、大きい画像が表示されます
三毛猫 A-2
カラフルハートの猫チャーム☆三毛猫A-2

カラフルハートの猫チャーム☆三毛猫A-2 カラフルハートの猫チャーム☆三毛猫A-2 カラフルハートの猫チャーム☆三毛猫A-2 カラフルハートの猫チャーム☆三毛猫A-2


三毛猫 A-3
カラフルハートの猫チャーム☆三毛猫A-3

カラフルハートの猫チャーム☆三毛猫A-3 カラフルハートの猫チャーム☆三毛猫A-3 カラフルハートの猫チャーム☆三毛猫A-3 カラフルハートの猫チャーム☆三毛猫A-3


三毛猫 A-5
カラフルハートの猫チャーム☆三毛猫A-5

カラフルハートの猫チャーム☆三毛猫A-5 カラフルハートの猫チャーム☆三毛猫A-5 カラフルハートの猫チャーム☆三毛猫A-5 カラフルハートの猫チャーム☆三毛猫A-5


購入ページはこちら

まったりと最後まで、楽しんでおります〜るんるん

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路ーわねこじーメールマガジン「和猫路通信」

あっデザインフェスタの出展者紹介ページに載っておりまするんるん
 デザインフェスタvol.38 出展者紹介ページへ行く
目印は右側の写真です♪
こちらの写真をクリックすると、出展者紹介ページに飛びますダッシュ(走り出すさま)
どうぞよろしくお願いいたします꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ




posted by 雅太郎 at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月26日

工房暖簾Zoo 2013・夏:作品紹介その2

アメショーさんのチャームを一気にご紹介るんるん
B−2
2013-82.JPG
*画像をクリックすると大きい画像が表示されます
2013-83.JPG 2013-84.JPG 2013-85.JPG 2013-86.JPG

B−3
2013-87.JPG
*画像をクリックすると大きい画像が表示されます
2013-89.jpg 2013-90.jpg 2013-88.jpg 2013-91.jpg

B−4
2013-92.jpg
*画像をクリックすると大きい画像が表示されます
2013-95.jpg 2013-94.jpg 2013-93.jpg 2013-96.jpg

B−5
2013-97.jpg
*画像をクリックすると大きい画像が表示されます
2013-100.jpg 2013-99.jpg 2013-98.jpg 2013-101.jpg


カラフルハートの猫チャーム ページはこちら

2013-103.JPG





どうぞ自由に連れて行って
くださいませ〜るんるん
꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ












にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路ーわねこじーメールマガジン「和猫路通信」



posted by 雅太郎 at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

工房暖簾Zoo 2013・夏:作品紹介その1

【工房暖簾Zoo 2013・夏】が始まって3日
早くも富士山と猫の印鑑立て完売となりました。
(ありがとうございます!!嬉しい悲鳴でございます♪)

本日はカラフルハートの猫チャーム【アメショー】のご紹介★
今回は【三毛】【アメショー】【サバトラ】の3模様を出展しておりますが、【三毛】【サバトラ】は残り僅かです。

カラフルハートの猫チャーム★アメショー
ピンクハートに赤の【


カラフルハートの猫チャーム★アメショー
後ろ姿〜

カラフルハートの猫チャーム★アメショー
右側〜♪

カラフルハートの猫チャーム★アメショー
左側にはこっそりハート黒ハートが模様に隠れていますグッド(上向き矢印)

カラフルハートの猫チャーム★アメショー
もちろんプリケツるんるんです


他のアメショー柄の子達にも、ハートが模様に隠れていたりします♪
これから、ちょっとづつ紹介していこうと想います★

引き続き8月29日(木)まで、どうぞよろしくお願いいたします。
☆ 場所 工房暖簾Gallery(ネット)・特設ギャラリー」http://www.koubounoren.com/





にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路ーわねこじーメールマガジン「和猫路通信」
甲子園が終わると、夏が終わったなぁ〜と想います。
今年も感動して泣けましたΣd(≧∀≦*)


posted by 雅太郎 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

遊美屋さんに逢いに、府中アートマートへ

17日土曜日、春の企画展でお世話になりました
大阪の雑貨屋 遊美屋さんに逢いに、府中アートマートへ行ってきました★
府中のアートムーチョに行ってきました★


デザインフェスタに一緒に出展するぴょんぴょこ堂さんと一緒に冷やかしに (*´∀`*)

きりんグッズがいっぱいです!!

府中のアートムーチョに行ってきました★
スニーカーに

府中のアートムーチョに行ってきました★
小さなキャンバスの絵

府中のアートムーチョに行ってきました★
可愛い一輪挿し♪


ブログで見ていた作品達が目の前に!!癒されました〜♪
店主様にお逢い出来て、よかったです♪安心してマロ達を預けることができますわるんるん

また、秋のデザフェスの出展者紹介で見た!!作家様も出展されておりました★
府中のアートムーチョに行ってきました★
テルコ雑貨店さま  素敵なノートがいっぱい★

デザフェスでまたお目にかかれるのを、楽しみにしております♪

そうそう、遊美屋+Asobiya+さまには、秋にマロ出張いたしまするんるん
小さなお店のなんちゃって動物園vol.3
9月21日(土)〜10月20日(日)

近くなったらまた☆

そして、明日からは【工房暖簾Zoo 2013・夏】が始まります~(=^・ω・^)ノ☆ ☆
今は、予告ギャラリーに【富士山と招き猫の印鑑立て】が掲載中
http://www.koubounoren.com/board/board.html?code=knoren_image10

のんびり更新のブログも、もっと豆に出来るように(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!
暑さに負けてられませんね!!
posted by 雅太郎 at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ほっこり時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする