2013年05月25日

ラッピング♩

だるまろチャームのラッピング

せっせと、作っていただるま猫(だるマロ)のチャームが完成しラッピング作業中るんるん

台紙も新たに作ってみました♩
だるまろチャームのラッピング

旅立ちが待ち遠しいねかわいい

大阪の雑貨屋 遊美屋+Asobiya+さんでの展覧会 無事終了いたしました★
お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました☆


和紙仕上げの大きな猫はなでなでしていただけたかしら??
どうぞマロをよろしくお願いいたします m(o^ω^o)m

6月・7月はお外イベントへ積極的に出かけてゆこうと計画中です☆
確定しているのは・・・
6月2日()の調布市 布多天神社 つくる市
7月9日(火)10日(水)の本駒込のほおずき千成り市

そのほか、エントリー中のものもございますが、確定したらお知らせいたします♩

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路ーわねこじーメールマガジン「和猫路通信」

先日、銀座にある猫専門店「ゆめ猫」さんへ行ってきました★
可愛い★素敵な作品ばかりで、、、夢のような空間でした♩
posted by 雅太郎 at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ほっこり時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月19日

★事後報告★

本日は、、、
2013年5月19日 深大寺手作り市

深大寺手作り市に参加してました ((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆

雨の予報だったものの、日曜日に近づくにつれお天気予報が変わり
今回は告知なし参加でございました m(_ _)m

陽に透けた新緑が青々と輝いていて、ほんに気持ちのいい市でした♩

今回はいろいろと参考になることが多い市でした。
いろんな意見や感想が聞けて、次に生かしたいと想います。

あとマロ達を見ている方々の表情にとても勇気づけられました。
ほっこり和んでいて、幸せそうな笑顔 それが見れたときは
本当に作っていてよかったな〜 (*´∀`*)
と想います。すごくいい表情で、とっても嬉しくなります。

その笑顔に逢いたくて、私は猫を作るのかもしれません。
やる気スイッチが押されました〜おーーー!!


次回は6月2日の布多天神社つくる市 に参加予定です★


にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路ーわねこじーメールマガジン「和猫路通信」
今日はとっても可愛いクッキー屋さんが出展していたので、
思わず即買いしてしまいました。
2013年5月19日 深大寺手作り市 2013年5月19日 深大寺手作り市
Petit Entrepotさまのクッキーたち
可愛すぎて、どうしよう꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ

posted by 雅太郎 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ほっこり時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

「いろどり花鳥園」 @ta Galleryに行ってきました。

「いろどり花鳥園」 @ta Gallery

本日は「いろどり花鳥園」 @ta Galleryさんへ行ってきました★

「いろどり花鳥園」 @ta Gallery

数年前に雑司ヶ谷の手創り市に出展したとき、近くに出展されていたことがご縁で
知り合いました、千代紙を使用したアクセサリーを作られているぴょんぴょこ堂さん

本日は着物を着る友人へのプレゼントを買いにお邪魔させていただきました♩

“花”と“鳥”をテーマに、飴とはんことアクセサリーがコラボレーション♪
色とりどりの花鳥園


「いろどり花鳥園」 @ta Gallery
きゃーー可愛いーー

「いろどり花鳥園」 @ta Gallery
こちら、飴細工でございます。

「いろどり花鳥園」 @ta Gallery
消しゴムはんこも可愛い〜


「いろどり花鳥園」 @ta Gallery
おお、お目当ての子達がいっぱい (*´∀`*)
友人はピアスをあけていないので、イヤリングにしていただきました★


会期は 2013年5月14日(火)〜5月20日(月) 12:00〜19:00とのこと★
[ta CRAFT shop/Gallery]
〒107-0052 東京都港区赤坂9-6-38
東京メトロ千代田線乃木坂駅 出口2を出て左へ45歩
http://www.tacraft.co.jp/
Tel: 03-3479-5779


ほかにもいろんな種類のアクセサリーやはんこ、飴細工がありました★
可愛い物がいっぱいで、ちょっと買い過ぎてしまいましたが 大 満 足
大事に使わせていただきます꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ
posted by 雅太郎 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

久方ぶり

ネットをあんまりしないから
また間が空いていますが、
黙々と作って仕上げに向けて篭っております。


image-20130512172225.png

猫と富士山の印鑑立てを作ろう!!って思って
始めたら、数日後に世界遺産のお話があったり


image-20130512172438.png

猫小皿をもっと作りたくなってみたり

だるまろ25匹出来上がって、あとは包装して旅立ちの準備!!
していたり。

日々いろんなことがあって進んで行きます。

頭の中で考えてるだけで、まだ外に出せていないこと
ちょっとずつ出して行きたいです。




母の日ですが、直接「ありがとう」とは
もう言えないので、青空に向かって

今までありがとうございました。

あちらの世界では穏やかに過ごしていて欲しいですわ。

今日は母を想う日



posted by 雅太郎 at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 立体作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする