2012年10月28日

高円寺にお出かけした子達 その3

【 猫 小 皿 】
猫小皿
素材:オーブン陶芸粘土 


【 ミニ招き猫 】
ミニ招き猫
素材:オーブン陶芸粘土  身長 約2.5cm


ちょっと、ぐずついたお天気ですが、足を運んで頂けたら幸いです♩

東京ねこ街案内展DM 東京ねこ街案内展DM
東京ねこ街案内展に出展中exclamation×2  本日 最終日です!!
高円寺へお越しの際はぜひ!お立寄いただけたら幸いです☆



にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路ーわねこじーメールマガジン「和猫路通信」
posted by 雅太郎 at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 立体作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

River Cafeの手作り市場終了♩


River Cafeさんでの手作り市場、無事終了しました☆


ご来場、お買い上げいただきました皆様、ありがとうございました!!

昨日は時間配分を間違えてしまい、滞在時間数分でお店を後にしてしまったので
次の機会があれば、カフェ営業をしているときに、まったりと過ごしたいなぁ〜♩
と思った、素敵な雰囲気のカフェでした★


東京ねこ街案内展DM 東京ねこ街案内展DM
東京ねこ街案内展に出展中exclamation×2  本日 最終日 です!!
高円寺へお越しの際はぜひ!お立寄いただけたら幸いです☆



にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路ーわねこじーメールマガジン「和猫路通信」
posted by 雅太郎 at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

ミニ招き猫がお待ちしております。


本日は西武新宿線『武蔵関』駅から歩いて3分ほどにあるカフェ River Cafeさんで
手作り市場というのが開催されます。
日 時 10月27日(土)11:00〜15:00

image-00241027100207.png
ミニ招き猫がお待ちしております★

他にはストラップやゴロゴロ寝てる子、シールなど納品しました♪

雅太郎は午前中に顔出して、午後に高円寺に行きます♪(´ε` )

今週末はいろいろな所でフェスティバルが開催されてますね★
行きたい所がいっぱいあって困ったちゃんですわ。・°°・(>_<)・°°・。


にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路ーわねこじーメールマガジン「和猫路通信」
posted by 雅太郎 at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

高円寺にお出かけした子達 その2

【ごろにゃ〜んー三毛と茶トラ白ー】
ごろにゃん〜三毛〜 2012-43-2.jpg
素材 石粉粘土・和紙・アクリル絵の具  全長 約10cm おざぶとん付き
まったりとごろごろにゃ〜ん♩な三毛と茶トラ白


【あおむけゴロニャンー小箱入りー】
あおむけゴロニャン
素材 オーブン陶芸粘土・防水ニス  全長 約5cm 小箱入
あおむけごろごろにゃ〜ん♩な箱入り猫さん達


東京ねこ街案内展DM 東京ねこ街案内展DM
ただいま絶賛東京ねこ街案内展に出展中exclamation×2
高円寺へお越しの際はぜひ!お立寄いただけたら幸いです☆



にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路ーわねこじーメールマガジン「和猫路通信」
posted by 雅太郎 at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 立体作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

高円寺にお出かけした子達 その1

【ほっと一息お茶のみ猫♩】
お茶のみ猫〜黒白・キジトラ白・茶トラ白〜
素材 石粉粘土・和紙・アクリル絵の具  高さ 約5cm前後 敷物付き
ほっこりと鎮座しておりまするんるん
一緒にまったりと和んでいただけたら嬉しいです♩



【〜星降る眠り〜親子猫】
〜星降る眠り〜親子サバトラ白猫
素材 石粉粘土・和紙・アクリル絵の具  全長 親 約10cm 子 約7cm おざぶとん付き
雅太郎が手縫いしたおざぶとんのため歪んでいたりするかもあせあせ(飛び散る汗)
初めての親子猫★ こんな風に居てくれたらいいなぁ〜
と思って制作しました



ただいま絶賛東京ねこ街案内展に出展中exclamation×2
高円寺へお越しの際はぜひ!お立寄いただけたら幸いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路ーわねこじーメールマガジン「和猫路通信」
posted by 雅太郎 at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 立体作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

東京ねこ街案内展に参加しています♩

お知らせ その1
またまた間が空いてしまいましたが、「東京ねこ街案内展」に参加しています!!
東京ねこ街案内展DM

会 期 10月23日(火)〜28日(日)
時 間 12:00〜19:30 / 最終日 28日(日)〜18:00マデ
場 所 Galleryたまごの工房 東京都杉並区高円寺南3-60-6
東京ねこ街案内展DM

既刊「東京ねこ街案内」をベースに、東京の猫たちを写真、イラスト、
そしてハンドメイド作品が展示されているそうです♩
主催者HP→http://onecolor.me

だるマロ
だるマロも参加してます!!


お近くにお越しの際はぜひ!!
10月27日(土)13:00〜14:30は雅太郎がお店番をいたしまするんるん

お知らせ その2
西武新宿線『武蔵関』駅から歩いて3分ほどにあるカフェ River Cafeさんで
手作り市場というのが開催されます。
日 時 10月27日(土)11:00〜15:00
こちらにマロ達のみ参加します♩
このイベントにはお菓子を作っている友人からお誘いを受けて、出展させていただくことになりました。
雅太郎はおりませんが、シフォンケーキやバターを使わないクッキーなどなど
美味しいものもございますので、こちらもぜひexclamation×2

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路ーわねこじーメールマガジン「和猫路通信」
posted by 雅太郎 at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする