2012年03月24日

本日は中止になりました。

image-20120324114634.png

霧雨の降る中、天候回復を願って
様子を見ていたのですが、
雨は止まず、何とも判断しがたい状態でしたが、
本日の深大寺手作り市は

中止となりましたm(_ _ )m

申し訳ございません。
お天気様に勝てませんでした。。。

しかし、私は現地に行って良かったです。
作家さん達と短い時間でしたが
いろいろとお話ができてとても有意義な
時間を過ごすことができました。

朝、雨が降っているからと諦めて
行っていなければ出逢えなかった方々

交通費がかかっても、行ってお話ができて
本当に良かったです(^o^)

深大寺手作り市へ行こうと思っていた方々でには
ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんm(_ _)m
なにか、、なにかお詫びを考えます・・・
なんだろう〜( 」・□・)」

取り急ぎのお知らせでした。

今日は暖かくなるんじゃなかったの??
今も寒空よ〜

posted by 雅太郎 at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日開催します


image-20120324063611.png

本日の深大寺手作り市は

開 催 し ま す

(((o(*゚▽゚*)o)))

ちぃと寝坊したため、大慌てで準備して
行って参ります♪(v^_^)v

posted by 雅太郎 at 06:39| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

マロラテ♪

image-20120320205820.png

プレジャーコーヒーのマスターが作ってくれた
マロラテヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回は仲間がいっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しいです♪


ラテアートって心温まりますね(*^o^*)

飲むのがもったいなかったけれど
美味しくいただきました。
posted by 雅太郎 at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ほっこり時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毛柄の本

真っ白な猫と暮らしていた為か
猫の毛柄、あまり詳しくないので、getした本

image-20120320032936.png

毛柄の他に、性格や接し方などがわかりやすくて
大変参考になりました♪(v^_^)v

いろんな柄のマロを作って行きたい(^O^)

しかし柄の出かたはほんに様々なので、
基本形をしっかりさせて、幅を広げたいです。


posted by 雅太郎 at 03:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ほっこり時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

プレジャーコーヒーへ

image-20120319204722.png
昨日は、東中神のプレジャーコーヒーさんへ
納品に行ってきました( ̄^ ̄)ゞ

image-20120319204915.png

レジの下にマロ達がそっと居ります。
ストラップを入れ替えて、完売してしまった
シールを再納品して参りました(^∇^)

image-20120319205139.png

2個だけですが、猫小皿も仲間入り♪(´ε` )

image-20120319205329.png

お近くに起こしの際のは是非是非
いれたてコーヒーでホッと一息していただけたら
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

さてさて、今週の土曜日に向けて準備!!
いいお天気でありますよ〜にヾ(@⌒ー⌒@)ノ
posted by 雅太郎 at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

久方ぶりの更新です。。。

猫のストラップ

時が経つのはあっという間。
一ヶ月弱、記事を書いていなかったんですね。。。

CAT WEEK 2012は無事に終了いたしました!!
足を運んでくださった皆様、本当に、本当に
あ り が と う ご ざ い ま し た ! !

お買い上げくださった皆様、どうぞマロたちをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

更新をぜんぜんしていないのに、たくさんのweb拍手をありがとうございます!!
がんばるぞ〜!!

いろいろとやりたいことがあって、身体が2つ3つと欲しいのですが
身体はやっぱり一つしかなくて、いろいろできなくてモヤモヤしておりますが
ゆーーーくりと低速進行でがんばります。

イベントは次回は3月24日の深大寺手作り市に参加予定です
猫のストラップ

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

posted by 雅太郎 at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする