2011年12月07日

ありがとうございました。

111207_1226~01.jpg
12月4日の布多天神社つくる市へお越しくださいました皆様

ありがとうございました(o^∀^o)

深大寺手作り市でお会いした方やHPを見て来たという方、
東中神のプレジャーコーヒーのお客様が「ブログ見てるんですよ」と来てくださったり♪

まったりしつつ充実したつくる市となりました☆


そして、このつくる市!!

2012年は!!なんと

1月1日元旦に開催されます(≧∇≦)


そして、わたくし参加しますo(^-^)o


お正月なので、縁起物を連れて行こうと計画中♪

招き猫、だるマロ…あとは〜(o^∀^o)


考え中(゜∀゜;ノ)ノ


WEBSHOPの再開に向けて進めて行きつつ、作りつつ、
年賀状作るの遅くなりそうです(>_<)


ほいさ〜
posted by 雅太郎 at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

開店(o^∀^o)

111204_0917~01.jpg
準備完了(≧∇≦)
posted by 雅太郎 at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

到着(≧∇≦)

111204_0800~01.jpg
これより準備開始(o^∀^o)
posted by 雅太郎 at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

布多天神社 つくる市開催します!

今日はだいぶ温かいですね〜(≧∇≦)

本日、調布市の布多天神社にて開催される、つくる市に参加して参ります♪

開催時間 9時から16時

最寄り駅は調布駅です☆

いってきま〜す(o^∀^o)
posted by 雅太郎 at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

あおむけゴロニャン♪

あおむけごろにゃん箸置き♪
  ごろご〜ろごろごろろ〜

  あおむけゴロニャン♪の参上だ〜

  ごろご〜ろごろろごろ〜

  おいらの得意技は〜♪

  ごろごろ寝転がること〜♪

  ただ、それだけ〜♪



  イ エ イ ♪



あおむけごろにゃん♪箸置き
今日焼き上がったこの子達も明日連れて行こう♪



そして…



三毛猫のお腹に置いちゃう?!小皿
猫のままに小皿になっちゃった!!三毛猫も連れて行きます♪
お腹の上に、ピアスや指輪をちょこっんと置いて〜
おいらが見守ってるにゃ〜♪

忘れ物がないように、しっかり荷造りせねば♪

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路メールマガジン「和猫路通信」


posted by 雅太郎 at 19:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 立体作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シールとぽち袋と…

さてさて、明日の準備せっせせ〜
紙雑貨も持って行きます♪
シールとぽち袋
プリケツ封緘シールとめでたいぽち袋♪
ぽち袋はお正月や成人のお祝いにも使えそう♪
プリケツで封緘したら裏返した時に、ぷぷぷ♪

お茶のみ猫のストラップも連れて行きます!!
猫のストラップ

でも、いまは!!

猫のストラップ 井戸端会議中


みな12月 4日(日) 布多天神社 つくる市♪にてお待ちしておりま〜ヾ(@^▽^@)ノす

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路メールマガジン「和猫路通信」
今朝の地震、揺れてる最中に緊急地震速報がきました。ちょっと遅かったですね…
震度4の地域に友人が住んでいるので、心配でしたが、無事を確認!!
posted by 雅太郎 at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月02日

コルクコースターのご紹介★

明後日4日のつくる市に向けて準備を進めておりますが
こう寒くては手が冷たくなるのが早く、温めながらちびちびと進めておりやす★

本日は猫コルクコースターのご案内♪
コルクコースターのご紹介
コルクコースターは手に持っているもの(ハート・珈琲豆・茶葉)の模様を描いております。
写真の子達は、ハートを持っているので、黒ハート
コルクコースターのご紹介 茶トラ白コルクコースターのご紹介 黒白
コルクコースターのご紹介 白コルクコースターのご紹介 サバトラ白

コルクコースターのサイズは約9cm×9cm 
直径 約8cmくらいの大きめのマグカップも置けます♪

寒くなるとホットココアとか生姜を入れた紅茶とか、日本茶で
っくはぁ〜("▽"*)/っと一息♪付くことも多くなり♪

そんな時に、近くで一足お先にほっこりしている猫(マロ)を見ると
さらにほっこりしちゃうるんるん雅太郎です♪〜( ̄ε ̄;)


次回の参加予定イベントは 12月 4日(日) 布多天神社 つくる市
ご紹介しているコースター達を連れて行きます♪

年内最後の参加イベントです。
そしてナイスなタイミング!
本日調布パルコ内に手紙社さんのお店が期間限定で開店されました!!
とっても可愛いか紙ものや古道具がいっぱい♪行きターーイ!!
つくる市が終わった後に立ち寄りたいお店です♪
手紙社さんのHP → http://tegamisha.com/

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路メールマガジン「和猫路通信」
web拍手ありがとうございます♪いつも励まされてばかり
なにかお返しをしたいものです。。。



posted by 雅太郎 at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

チャームの活用★

 特大珈琲豆よくばり抱っこ猫チャーム♪の場合
猫チャーム活用のご案内★

私は近所へちょっとお買い物♪の時はよくがま口財布に
必要な分だけのお金を入れて出かけます。
そんなちょっとしたお出かけにも付いて来てくれる相棒として
マロいかがですか?(笑)なんて♪
*写真の子は撮影用にがま口に付けております。がま口は付きません。

写真のがま口財布は京都のまつひろ商店さんのもの♪
友人が京都旅行にお土産にくれた物で、愛用しております★

そうそう、ずっと口が広く開くタイプのがま口バッグを探しています。
お店が京都って事が多くて、なかなか実際に見ることが出来ずm(_ _)m
あやの小路さんてところが気になってます。
来年、期間限定で新宿に出店されるそうなので、これは行かねばなりませんな〜★
がま口のボストンバッグがあったりして、ちょっと希望通りに子がありそうなお店なんです♪

いつか京都のお店にも行きたいなぁ〜\(*´▽`*)/

がま口LOVE
黒ハート

次回の参加予定イベントは 12月 4日(日) 布多天神社 つくる市
ご紹介しているチャームを連れて行きます♪
特大豆でうひっひ〜♪

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路メールマガジン「和猫路通信」
12月1日 今日はとっても寒い{{{{(*+ω+*)}}}ですね。
でも日曜日はいいお天気だそうです★寒暖の差が激しいなぁ〜

posted by 雅太郎 at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする