2011年11月30日

チャームの活用★

 ハートよくばり抱っこ猫チャーム♪の場合
猫のストラップ

自転車の鍵にストッラプを付けると紐が長くて車輪に巻き込まれるんじゃないか?
とちょっと心配(/-_-\) なので、チャームが程よいかな♪と想います。

この子は身長 約2cmなので、鍵を付けても車輪に巻き込まれる心配がなくて
走っている時に揺れても邪魔にならないです♪

携帯電話に既に付いているストラップに追加で付けたり♪
がま口のお財布の根付けを付ける所に、付けてみたり♪
猫チャーム活用のご案内★
我が家の自転車の鍵に付けてみたらこんな感じに♪


このサイズ、お気に入り♪

wanekozi / 雅太郎
スライム肉まんが無かったので、ペコちゃん焼きを食べました。 http://t.co/glbwOA0z at 11/30 16:25


にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路メールマガジン「和猫路通信」
次回の参加予定イベントは 12月 4日(日) 布多天神社 つくる市
ご紹介しているチャームを連れて行きます♪(ちなみに、アメショー柄です★)
posted by 雅太郎 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

ありがとうございました♪

11月26日の深大寺手作り市へご来場いただいた皆様

ありがとうございました!!


寒さもあってか、人の出はそう多くはありませんでしたが
ひとつひとつ、大事に旅立って行きました(^v^)

今回は会場へ到着後すぐに、調布一樹会さんが深大寺手作り市として
深沙大王堂にお賽銭箱を奉納されていたので、深沙大王堂へお参りに行きました。

深大寺手作り市 2011-11-26


朝陽に照らされていた深沙大王堂 とても綺麗♪
深大寺に向かう電車の中から見た朝焼けも綺麗で、朝から何度感動したことか♪


そして。せっせと準備準備!!

今回のディスプレイ


今回はひな壇を作ってみました。

深大寺手作り市 2011-11-26


ひな壇にもコルクボードにもストラップをずらり!!

しかし、このひな壇、うーーん。
どうやって見せるかって悩みますね。。。改良して行きたいと想います。


次回の参加予定イベントは 12月 4日(日) 布多天神社 つくる市

新作の登場の予定はございませんが、また持って行く物を事前にご紹介できるよう
頑張ります★


にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路メールマガジン「和猫路通信」
いろんな方々と出逢いお話が出来たこと、感謝★
今回はちょくちょくうろちょろブースを離れていたので、
お逢いできなかった方もいらっしゃるかもしれませんが
またどこかでお逢いできたら嬉しいです♪




posted by 雅太郎 at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ほっこり時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

準備完了☆

111126_0908~01.jpg
深大寺にてまったり開店で〜す(≧∇≦)
posted by 雅太郎 at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日開催します☆

本日の深大寺手作り市は開催します!

9時から16時
調布市深大寺にてマロ達お待ちしておりまする〜(≧∇≦)/


いまは会場へ向けて移動中(o^∀^o)

いや〜お天気が良くて嬉しいなぁ♪

紅葉も綺麗だそうです(*^o^*)
深大寺散策も良い時期かもしれません☆
posted by 雅太郎 at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

夕暮れ散歩

夕暮れ時の猫

夕陽の赤い光が好きです

冬の冷たい空気とこの光が好きです



にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路メールマガジン「和猫路通信」
冬生まれだからかな?

posted by 雅太郎 at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ほっこり時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

ストラップ作りは続く

以前の記事「もりもり作る★」からもりもり作っています。

ハートのよくばり抱っこバージョンも模様が描き終わりましたるんるん

ハートのよくばり抱っこバージョン
うふふ〜しあわせ〜♪



もちろん珈琲豆バージョンだって負けてませんわ♪
珈琲豆よくばり抱っこバージョン
珈琲豆LOVE!


最後のコーティーングをしたら、こやつら深大寺手作り市への参加だ!!

コーティングがとってもニス臭いので今日は暖かくて窓全開に出来るので
今日第一回コーティーングをやってしまおう!!
そうだそうしよう!

wanekozi / 雅太郎
マグネットやコースター用の白玉マロ達☆順番順番(^O^) http://t.co/ZGXdMISu at 11/19 21:59


にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路メールマガジン「和猫路通信」
更新していない間にとってもたーーーーーーくさんweb拍手をいただきました!!
いままでの一日最高記録がでました!!たくさんの方々の拍手とっても嬉しいです♪
ありがとうございます♪




posted by 雅太郎 at 12:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

飛行機の上から見た富士山

飛行機の上から見た富士山
 初めて、飛行機の上から富士山を見ました。

 これは、成田空港から香港国際空港へのフライト
 で見ることが出来ましたるんるん

 飛行機は窓側になるべく座りたい派です。
 窓にへばりついてずっと外を見ています。
 土地の形や、雲の形、朝焼けも夕焼けも大好き黒ハート
 夜は遠くの雷雲の稲光を見たり、月の明かりが
 大地の川のきらりきらりと照らして移動して
 行く様子とかヽ(*´v`*)ノ
 普段見れない景色にどきどきします★
 
 やっぱり旅行好き!!

 いろんな出逢いがありますもの★楽しいです♪

あと富士山には一度登っておこうexclamation×2です。
とっても辛かったけど、「あぁ〜あのてっぺんに行ったんだなぁ〜」と感慨深い♪

旅で感じた気持ちとか、光とか空気とか、いろんな想いを
大事にして、そっと作品に込めて、作ってゆけたらいいなぁ〜

感動した気持ちを私も与えられるようになれたら
幸せだなぁ〜(●^o^●)/

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路メールマガジン「和猫路通信」

タグ:富士山
posted by 雅太郎 at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ほっこり時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

もりもり作る★

ちょっと前は雨が降って凄ーーく寒かったのに、昨日今日は温かくて過ごしやすい。
のでもりもり制作です。

猫雑貨制作中★

日向でお昼寝乾燥中るんるん


猫雑貨制作中★

コーヒ豆をよくばり抱っこ作って

そう言えば、ハートのよくばり抱っこバージョン作ったこと無いなぁ〜
と想って。。。


作っちゃいました★

猫雑貨制作中★

身体の半分くらいの大きさだなんて〜よくばりにゃ〜んかわいい


まだみんな白玉団子さんなので、しっかり乾燥したら模様を描き描き★
11月26日の深大寺手作り市に持って行けたらいいなぁ〜((・´∀`・))♪


にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路メールマガジン「和猫路通信」
12月4日の布多天神社つくる市への参加も決定しました★
posted by 雅太郎 at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

Model Tへ納品に行ってきました★

寒さが増してきましたね。
本日はModel Tさんへ納品に行ってきました★
Model Tへ納品に行ってきました。


展示をさせていただいた時以来の訪問★
本日は納品した子達を一部ご紹介るんるん

猫ストラップ ハート抱っこ と 猫ストラップ 珈琲豆 中 
Model Tへ納品に行ってきました。 Model Tへ納品に行ってきました。

猫ストラップ 珈琲豆 大 
Model Tへ納品に行ってきました。

コースター5枚とマグネット2個も納品してきました★
Model Tへ納品に行ってきました。 Model Tへ納品に行ってきました。


この他、印鑑立てやうつ伏せ寝も納めて参りました。
やっと品薄状態からの脱却です!!
カフェの雑貨ブースなので、まったりとお茶してご覧いただけたら幸いです♪

【 お 店 情 報 】
〈 池袋 〉禁煙カフェ MODeL T
〒171-0021 東京都豊島区西池袋3-33-17
Tel/Fax 03-6909-9860 (※予約不可)

営業時間 12:00 〜 21:00  (月曜定休)  (20:30ラストオーダー)
※展示やイベントで営業時間を変更する場合もあります。ケータイサイトやHPでご確認下さい。
■HP → http://nosmoking-cafe.net/
■ケータイサイト → http://nosmoking-cafe.net/mobile/


にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路メールマガジン「和猫路通信」
たくさんのweb拍手ありがとうございます!!
急にいっぱいあってびっっくりクリの助でございます♪
とっても励みになってます。ありがとう★

posted by 雅太郎 at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

その名は「Pleasure Coffee」

11月5日にコーヒー豆屋の友人が独立し
東京都昭島市でコーヒー屋さんをオープンしました★

その名は「Pleasure Coffee」

コーヒーと猫とひじきをこよなく愛する豆屋の友人のもとへ
オープンの日にお手伝いに行ってきました★
Pleasure Coffeeに行ってきました。@東中神

この日は、外で試飲おすすめスタッフとシフォン切り職人として参加★
お店は地下にある為、地上でアッピールでするんるん

Pleasure Coffeeに行ってきました。@東中神
コーヒー豆や器具の販売だけでなく、奥に喫茶スペースがあり
まったり店内で飲む事も出来ます★


そしてマロラテも作ってもらっちゃった♪
マロラテ#004

またこっそりマロ達を置かせていただいております。
・ストラップ・コースター・印鑑立て・うつ伏せ寝
・シール・ぽち袋など。
12月迄で一旦終了予定です★(写真撮り忘れたあせあせ(飛び散る汗)

最寄り駅は東中神駅
お水の美味しい昭島です★ お近くにお越しの際はぜひ★
今はコーヒー豆全品15%off中だそうです。

【Pleasure Coffee】
住所 〒196-0034 東京都昭島市玉川町4-6-6 イズミビルB102
電話番号 042-500-0905
Open 10時〜18時 不定休
HP → http://pleasure-coffee.com/
mixiページ → http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=136143
twitter → @pleasurecoffee_

あっ食べログにお店が載ってるのですが
ちゃっかりマロも写っています★
http://r.tabelog.com/tokyo/A1329/A132902/13133128/
*載っているマロはこの日のみ参加で、常には居りません。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路メールマガジン「和猫路通信」
コーヒー豆を持ったマロを作り続けるきっかけを作ってくれた豆屋に感謝ぴかぴか(新しい)


posted by 雅太郎 at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする