2011年09月27日

和猫路堂に印鑑立て2点UPしました★

久方ぶりのwebshop更新です!
猫の印鑑立て:黒白猫 猫の印鑑立て:三毛猫


webshop
和猫路堂に印鑑立てを2点UPいたしました〜


今回の印鑑立ては、印鑑を立てる穴を以前の物より大きくしました。
黒白猫ちゃんが直径 約1.5cm 三毛猫ちゃんが直径 約1.7cmの印鑑に
ちょうど良い大きさです。

いま手元におる印鑑立てはこの2匹のみですが
ほかの模様も作ってUPしていきます♪

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路
メールマガジン「和猫路通信」

かわいいweb拍手をくださる皆様へかわいい
いつもweb拍手ありがとうございます!!
とっても励みになります♪感謝感謝★

posted by 雅太郎 at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

ロブスターと猫

ロブスターと猫

ボストンの想い出♪ 美味しいロブスターをいただきました!

ロブスターなんて、いつ以来だろう??
そう言えば、幼い頃に家族で某ロブスター屋さん
に行ったのが最後のような?

友人オススメのロブスター屋さん♪
身がプリップリでこれはもう、とーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっても美味しい!!
熱いうちに食べたいけど、ロブスターが熱くて触れない!
殻が固くて格闘でした♪

一眼レフカメラでバシバシロブスターを
撮るアジア人の女子2人╰ヾ(・ᆺ・✿)ノ゙
店員さんにはどう映ったのだろうか?

手がべとべとになりながら、黙々と食べましたさ!
美味しかったさ!

マロは「よく食たべるなぁ〜」と
少々呆れながら、黙っておっちゃんこしてたとさ。

でめたしめでたし☆

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路 

メールマガジン「和猫路通信」


ボストンから帰って来たら、怒濤のお外仕事ラッシュ!
それも9月半ばに落ち着いて、やっとこさパソコンに
触れる余裕ができました。

時間や心のゆとりがないと、出来なくなることが
たくさんありました。
なにが自分にとって大事で、優先したいことなのか
改めて気づきました。
posted by 雅太郎 at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

ずらずらまぐねっと

メモがはさめるマグネット達


本日は晴天なり!
せっせと制作をしておりますが、いいお天気過ぎて出かけたい!!衝動が。
季節は秋が一番好きです☆
湿度のないカラッとした空気 澄んで高い青空

昨日、家の窓の外の電線にトンボが止まっていました。
ほぼ等間隔に3匹わーい(嬉しい顔)
季節が移り変わって行くこの時期が好きです。

写真のマグネット達は出番待ちの子達。
グレーの子は旅立ち先が決まっておりますが、他の子はイベントで持って行こうか、
MODeL Tさんに持って行こうか。とりあえず、大人しくおっちゃんこるんるん

座っているのが並ぶのも可愛いなぁ〜ハートたち(複数ハート)

さて、お昼休憩終了るんるん
制作へ戻りますかね〜♪

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路 HP「和猫路」も是非遊びにきてくださいね♪

メールマガジン「和猫路通信」



posted by 雅太郎 at 13:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

シロツメクサと猫


シロツメクサとあおむけ眠り猫
『シロツメクサと猫』  撮影地:Arlington, MA

日本で言うホームセンターの様なお店の外にシロツメクサが咲いていたので
そこでパシャリと撮った写真です。
上の方のボケている所に、芝刈り機の持ち手が写っています。
(庭付き一戸建てのお家が多いからか、芝刈り機の種類が豊富でした☆)

自然が多かったArlington 虫も多くて、夜中ハエさんと格闘もしましたが
穏やかな気持ちになる街でした。

この間の旅行で撮影した写真をあまり紹介出来ていないなぁ〜
とおもったので、ちょいちょい出していきたいと想います。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路 HP「和猫路」も是非遊びにきてくださいね♪

メールマガジン「和猫路通信」


昨日の台風15号はすごかった。
強風で壊れたビニール傘が飛んで来たり、
3mくらいある枝が折れて落ちていたり。
駅は大混雑で入れないし。

ほんにすごい台風だった。

皆さんはご無事ですか?
お怪我などはしていないですか?

皆様のご無事をお祈りしております。

posted by 雅太郎 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 立体作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

コースター

サバトラ白猫のコースター
珈琲豆を持っている子だったから、豆を描いてみた。

コルクのコースターもいいかもしれニャイ☆

某友人が独立して珈琲豆屋を開業するので、某友人が
好きな茶トラの猫で作ろうかなぁ〜♪

そうして夜は更けてゆくのでありました。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路 HP「和猫路」も是非遊びにきてくださいね♪

メールマガジン「和猫路通信」


posted by 雅太郎 at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

久方振りの

110919_1217~01.jpg


あれまぁ〜気がつけば、1ヶ月以上更新が止まっておりましたm(_ _)m


いろいろとバタバタしておりましたが、
落ち着いてきたので、またこまめな更新をして行きたいと想います。

せっせっせ〜o(^-^)o
posted by 雅太郎 at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする