2011年05月15日

ストラップ改良は続く

1105150001.jpg
工作用のニスよりトールペインティングなどに使われるニスに変えたら、飛躍的に持ちが良くなったストラップさん

しかし、耳の先や手の先など擦れやすい箇所はどうしても塗装が剥がれてきてしまう。

こんなものなのかな…

と思っていたのですが、材料を買うために立ち寄ったユザワヤさんで、出逢いました。

「なんにでも使えて、定着良くするよ(*^-^)b」

といった雰囲気で書いてある説明文に

「おまえさんの凄さを見せとくれ〜」

と衝動買い


現在携帯と家の鍵に付けて、耐久性テスト中です。


今のところは剥がれることなく良い感じ♪

塗り跡が残りやすいので、うまく塗れるようになれば…


日々試行錯誤
posted by 雅太郎 at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

旅立ちに向けて

2009年のハワイ旅行より
2009年 ハワイのチャイナタウンに居た黒猫さん


現在、渡米の準備を進めております。
仕事をうまく休めなかったら、ほおずき千成り市に参加できないかも知れない。。。
という心配がありましたが、雑貨屋さんの方から許可をもらい、重ならないように調整中です。

ほおずき千成り市にはアメリカ写真のポストカードを追加できたらいいなぁ〜♪

そうそう、ふとESTAの申請の有効期限いつだっけ??と想い。
友人の結婚式に出席する為に行ったハワイの写真を探してました。

2009年ね★

2009年のハワイ旅行より
ハワイ到着して最初の海

2009年のハワイ旅行より
うろうろ街をお散歩中にパシャ★

2009年のハワイ旅行より
ノースショア

2009年のハワイ旅行より
ノースショアでおのおの遊ぶこども達


見事!今年の1月に有効期限が切れてました★
更新に14$かぁ〜。。。。。仕方が無い。

1人で飛行機に乗ったことがないので、かな〜〜り乗り継ぎとか不安ですが
がんばります★

とにかくチケットを取れないことには行けませんからね!!
GWで旅行代理店お休みの所が多いから、もっと早く調べ出せばよかったわ〜。。。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路 HP「和猫路」も是非遊びにきてくださいね♪

メールマガジン「和猫路通信」

アメリカに居る友人に会いに行くんだ〜
タグ:ハワイ 写真
posted by 雅太郎 at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする