2011年03月25日

27日の深大寺手作り市は中止です

110311_2039~0001.jpg
今週末27日に開催される予定だった
深大寺手作り市は先日の大地震の影響で中止となりました。

ちゃんと書きたかったのですが、
昨晩、パソコンを立ち上げで作業しているときに地震があり
その後、パソコンさんが不調になり(起動しているソフトがすぐ落ちるなど)先に進めず…


携帯電話からメールでのお知らせです。

早くお返事したいメールがあるのに!
コメントへのお返事もしたいのに!


すみません、これから帰ってご飯食べたら寝ちゃいそうです…(-_ゞゴシゴシ


体力!気力!

がんばる


写真は大地震の日
2時間歩いてお家に帰る道の途中で撮った表示板


遠く離れた東京も大きな影響がありました

今朝、大津波が来るから高台へ避難してくださいとアナウンスし続けた女性の事をしりました

募金してきました。

いろいろあって想いががグルグルしてます
すぐに動けないですが
少しずつ継続していける形で
行動して行きたいと想います


手作り市の中止はとても残念ですが
皆様とお会いできる機会をまた整えたいと想います。
posted by 雅太郎 at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

無事です。

大地震

なんて書いたらいいのだろう…



ひとまず、無事です。


節電の為パソコンをつけていません。



みなさま無事ですか!
お怪我はないですか!



亡くなられた方々が多く、胸が痛いです。
心よりご冥福をお祈りいたします。


取り急ぎご連絡まで
posted by 雅太郎 at 09:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

乾燥渋滞☆

110306_1034~0001-0001.jpg

今朝は出かける前に、できる事を!!

ということで、ストップ予備軍一部にニス塗り♪


他の子達はも少し時間がないと、進められないので、保留…。

後ろ髪ひかれながら、いそいそと出かけるのでありましたm(_ _)m
posted by 雅太郎 at 10:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

納品に行ってきました。

お雛様を下げに、武蔵境に行ってきました。
レンタルボックスショップ まるやさんへ納品に行ってきました。
↑今日のボックスの様子です♪

新たにシール 3種類とだるマロ1体を納品して参りました。
ストラップは4月に追加できるようにしたいと思ってます。

今日はいいお天気でしたね。
散歩がてらゆる〜り ひさしぶりにのんびり過ごせました。

さてさて、制作制作☆

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路 HP「和猫路」も是非遊びにきてくださいね♪

メールマガジン「和猫路通信」


3月27日は深大寺手作り市に参加します♪
←地震の影響で中止になりました。

posted by 雅太郎 at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

雨の日はストラップ作り♪

乾燥し、模様描きを待っていたストラップ予備軍達
猫ストラップ
一歩前進、模様描きができました。
三毛猫ストラップ茶トラ猫ストラップ
3月27日の深大寺手作り市4月のカフェでの展示会用にせっせせー♪
数えてみたら100近く居りました!
半分も模様描き出来ていないけれど。。。
展示会のDMもそろそろ完成させねば!

そんなこんなで、あっちゅう間に一日は過ぎて行くのでした☆

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆

和猫路 HP「和猫路」も是非遊びにきてくださいね♪

メールマガジン「和猫路通信」

雨寒いですね。


posted by 雅太郎 at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする