2010年11月28日

若干筋肉痛★

昨日の深大寺手作り市
楽しく過ごすことができました(・ω・)
翌日に筋肉痛が来るお決まりのパターン☆

昨日の手作り市
紅葉も綺麗で、陽に透けると
深大寺の紅葉2010
「あやまぁ〜きれぇ〜い」
深大寺の紅葉2010
と持ち場を抜け出してお散歩したくなるほど(^-^)


そして、多くのストラップさんに旅立っていただけました♪

その場で携帯電話に付けてくださった方や
友人にプレゼントしたいと真剣に悩んで選んで下さった方
一度見て、他を回られてから戻ってきて購入してくださった方
などなど

様々な出逢いがありました。

たくさんのご来場ありがとうございました三 (/ ^^)/


今日も深大寺手作りは開催中ですo(^-^)o
青空と紅葉
自然豊かな深大寺に是非遊びに行ってみて下さいね♪

わたしもお散歩したいです☆
今度丸一日お休みが取れたら、
お蕎麦を食べに行きたい(=^▽^=)


皆様に良いことがありますように☆彡

雅太郎
posted by 雅太郎 at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

深大寺手作りに出店しています(^-^)/

101127_1006~0001.jpg
結局、当日に…

元気に出店しておりますo(^▽^)o
posted by 雅太郎 at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

終了〜♪

あきる野とうきゅうでのイベントは無事終了いたしましたぁ〜(・ω・)/


まったりとおだやか★
posted by 雅太郎 at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

場所は…

101123_1306~0001.jpg
場所はあきる野東急の4階にある多目的ルームでした〜(・ω・)/


まったりと開催中ですo(^▽^)o
posted by 雅太郎 at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

只今、移動中★

本日、五日市線秋川駅から徒歩数分のところにある「あきる野東急」さんで開催される手作り市に参加します。

そう、只今、青梅線車内であります。

ひっそりとおりますので、お近くにお住まいの方がおりましたら、お散歩がてら遊びに来てみてくださいまし♪


11時からです。


急なお知らせでスミマセン
m(_ _)m


雅太郎
posted by 雅太郎 at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

深大寺でお待ちしております★

2010年11月27日に深大寺手作り市に参加します!
来週 11月27日(土)
深 大 寺 手 作 り 市 参 加 い た し ま す ♪


会場は 調布市深大寺 深沙の杜
 下記のHPにございます地図の「3」をご参照ください
。
  → http://chofu.com/web/jindaiji_soba/

その他、会場案内や出展者一覧、ブース割りなどは
深大寺手作り市HPをご覧くださいませ★
 → http://tedukuriiti.web.fc2.com/

★出展予定の作品★
 ・ストラップ
 ・ぽち袋
 ・シール
 ・和紙仕上げ作品の置物(上の写真の三毛猫も連れて行きます♪)
 ・巨大マロ(展示のみ)
and more??

お散歩がてら、ゲゲゲの女房でも注目された調布市深大寺へ
遊びに来てみてはいかがでしょうか♪

また、11月27・28日は深大寺で「そばまつり」が行われるそうです★

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
和猫路 HP「和猫路」も是非遊びにきてくださいね♪
メールマガジン「和猫路通信」 メールマガジンはじめました☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こちらで持って行く子達を紹介できるようにしたいなぁ〜と
準備を進めております(^ω^)/
ラベル:深大寺 手作り市
posted by 雅太郎 at 17:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

しばらくぶり。

森とお茶のみ猫


ひさかたぶりに、更新です。

いくつか新しいことがはじまり、
しばらくの間、ばたばたわたわたしております。

来週、どこかのイベントに出没するかもしれません。。。

では!!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
和猫路 HP「和猫路」も是非遊びにきてくださいね♪

メールマガジンはじめました☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
18日 午前2時頃 お問い合わせメールフォームにて、メッセージを下さった方へ
申し訳ございません。文字化けをしており、読むことが出来ませんでしたm(_ _)m

web拍手をくださった皆様へ and more
posted by 雅太郎 at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

乾燥棚で乾燥中〜♪

乾燥棚で乾燥中〜


なんだか粘土コネコネ調子がいいぞ!!
いまは作る時期みたいだ。

ひとつひとつ向き合い
たくさんの願いと、想いと、祈りを込めて

皆様の元へマロ達が旅立てるよう、制作しています。

祈り猫、招き猫、お昼寝猫、親子猫

さぁ〜てどれだけつくれるかなるんるん

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
和猫路 HP「和猫路」も是非遊びにきてくださいね♪

メールメールマガジンはじめました☆メール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
太陽の光を浴びて、ラジオ体操!!気持ちいいです♪
ラベル: 立体作品
posted by 雅太郎 at 10:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

ハート形のピノ♪

昨晩、食後のデザートのピノをいただこうとしたら。。。
ハート形のピノ

これは!!

ハート形のピノ

ハート形のピノが入っていました♪

ハート形のピノ
きみはハート。だよね??


プチハッピー♪
posted by 雅太郎 at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ほっこり時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

ゴロ♪ころ♪

猫ゴロ♪ころ♪


昼間、陽射しが強くてパソコン画面が見えずらいのと、暑いので
本日も制作進行!!

昨日の子達は引き続き乾燥棚で待機していただきまして
乾燥とヤスリがけが終了した子達に下地の白を塗ったり、新たに作ったりしております。

ストラップの袋詰めや、ぽち袋のデザイン案を考えたりもしたいのですが
夜は他のデザインのお仕事を進めませんと(>o<)

さぁ〜て夜も頑張りますぞ〜〜〜!!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています↑ぽちっと応援いただけたら嬉しいです☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
和猫路 HP「和猫路」も是非遊びにきてくださいね♪

メールマガジンはじめました☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一つオーダー作品が終わりそうです。あとちょっとだ!
ラベル: 立体作品
posted by 雅太郎 at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする