2009年04月28日

ある日の事

ちょいと出かけようと玄関を出て、カギ締めて、さぁ〜てと・・・


振り返ったら居ました・・・気持ち良さそうな奴が!!





ひなたぼっこ





良い具合に角に収まっております。

うんうん、ひなたぼっこやね
いいなぁ〜おいらも一緒に寝たいよ〜



にゃんだよう



あら起きちゃうの?もっとゆっくりしていけばいいのに♪


飼い猫ではないのかな?
ご飯ちゃんと食べてそうな毛並みだわね。
とりあえず健康そうだね。


いつだったか一緒に階段を降りた猫さんでした。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しています。
ぽち↓っと押していただけたら嬉しいです☆
手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイトにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タグ:
posted by 雅太郎 at 22:40| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ほっこり時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

箸置きマロとの遊び方

R0012018.jpg

箸置きマロ



R0012014.jpgR0012015.jpg
R0012016.jpgR0012017.jpg





箸置き以外の使い道は?

・仕事机の上でごろごろと寝かせて置く
・お腹をナデナデしてみる
・手の中にそっと包んでみる

などなど

いや、まだまだ〜


指に乗せる!!


R0012005.jpg

おっとこの子は指先に乗ったぞ〜





R0012010.jpg





   ほーれほれ高いだろ〜





















R0012009.jpg



   ちょいと引っ掛けてみますか




















なんて遊んでみるのもいかがでしょうか?
指に引っ掛けて眺めるのもまた、良いもです♪
しかし、引っ掛からない子もおります・・・それもまたよし!
と想っていただけたら幸いです。

まだまだ箸置きは販売している個数も少ないので、
持っている方はあまりおりませんが、個展の時に思いついたので書いてみました。
ショッピングカートに今後UPしていくと想います☆

さて、木曜日にレンタルボックスショップ まるや さんに納品しに行きます!
準備せねば〜がらがらラックちゃんを充実させたいダッシュ(走り出すさま)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しています。
ぽち↓っと押していただけたら嬉しいです☆
手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイトブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
posted by 雅太郎 at 00:00| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 立体作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

cafe 茶*蔵♪

_MG_4050.jpg


もっと早く書きたかったのですが、すっかり遅くなってしまいました。。
実は、この間の個展の前の週に、10年来の友人が同じギャラリーで個展をしていました。

宇宙のような、細胞のような世界を描く友人三橋くんから

「とってもいいカフェを見つけたんだ!ぜひ!」

と一枚のチラシをいただきまして、駅に向かう途中にあるのでギャラリーの帰り道に寄りました。

茶*蔵
お茶とお茶菓子 座敷でくつろぐ まったり処


むむ!コンセプトに惹かれました☆
靴を脱いで、ほんとうお家に居るかのように、ま〜ったりるんるん
美味しいお茶と和菓子で、マロもぼふぅ〜とのんびり満足そうるんるん

オーナーさんはマトリョミンを習っていたそうで、テーブルの上にマトリョーシカ☆
奥の棚の上にはマトリョミン♪
しかもその先生が三橋くんの友人だって〜ほぉぉ世間は狭いものですのぉ〜

なんてお話をしながら、のっほんび〜りとしたひと時を過ごしましたかわいい
あまりカフェを知らないので、新たなカフェに出逢えて三橋くんに感謝♪

いやぁしかし、靴下に穴が空いていなくてよかったあせあせ(飛び散る汗)

個展期間中は遊びに行けなかったので、また別の機会に行きたいと想います♪


三橋 賢一郎HP
http://mitu.lomo.jp/

茶*蔵
http://cafe-chakra.jugem.jp/
横浜市中区石川町2-70渡辺ビル2F
営業時間:水木金土12〜17時
中華街歩き疲れたら、ほふっと一息するために行ってみてはいかがでしょうか?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しています。
ぽち↓っと押していただけたら嬉しいです☆
手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイトブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タグ:cafe
posted by 雅太郎 at 18:50| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ほっこり時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

ありがとうございました。

桜路


「旅猫路」展にお越しいただいた皆様

どうもありがとうございましたかわいい



前半3日間不在でしたが、ノートに感想を書いて下さった方々
去年の個展に来て下さった方々どうもありがとうございました。
写真のみでしたが、マロの想いが伝わっていたように感じました。

後半は他のイベントで知り合った方や高校時代の同級生、先生
ブログを見て来て下さった方々にDMや近くのカフェよりお越し下さった方々と
沢山の方にご覧いただけて、本当に良かったです。

去年よりマロの変化や成長が見えて、勉強になった展示になりました。


いろいろと想う事はありますが、まずは感謝をお伝えしたかったので。


次の個展は未定ですが、今後は色々なイベントに参加して行こうと想います。

アッ武蔵境のレンタルボックスショップ まるや さんへ納品しに行かねば!
現在、ほとんど作品がなくガラッガラの状態だと想います。
コースターも箸置きも多分売り切れ中。。。
次納品しましたら、またこちらでお知らせいたします☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しています。
ぽち↓っと押していただけたら嬉しいです☆
手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイトブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タグ: 個展
posted by 雅太郎 at 01:11| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

ほいさ★

090418_1404~0001.jpg090418_1309~0001.jpg


今日はずらずらピラミッドです。


湯呑みにくっついてるマロは箸置きを引っ掛けてみました!

中には引っかからない子も…


まぁそれも個性さぁ?
タグ:旅猫路 個展
posted by 雅太郎 at 14:08| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれ?写真添付忘れてた。

090417_1502~0002.jpg090417_1502~0001.jpg


昨日のギャラリーの風景です。

雑貨はコースター、箸置き、ぽち袋にポストカード、メッセージカード♪

マロ達が里親になってとお待ちしておりますo(^-^)o

昨日、里親になって下さった皆様ありがとうございます。
マロとの〜んびり
ぼふぅ〜とお過ごしいただけたら幸いです★


本日もギャラリーにてお待ちしておりまする〜(^O^)
タグ:旅猫路 個展
posted by 雅太郎 at 07:45| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

やっと!


今日から雑貨の展示販売開始です(・ω・)/


今日はのんびり


寒いですねぇ〜


ぼふぅ〜
posted by 雅太郎 at 15:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

個展に向けて…

090410_2259~0001.jpg


準備してます。
ズラズラと出陣を待っているマロ達がいます。


明日と明後日は駒込にてグループ展に参加して、月曜日には搬入です(^O^)/


さて、明日は来週からの個展会場であるギャラリーで、先に個展を開催中の友人 三橋賢一郎さんの展示を見に行ってきますo(^-^)o

今回とてもかっこいい展示だということで、楽しみです。


さぁ〜て、個展やらやら準備しますか〜(b^-゜)
posted by 雅太郎 at 23:15| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

個展情報☆

「旅猫路」DM


今年もやります!個展開催!

場所:ぎゃるりじん
   横浜市中区石川町2-85 
   画廊事務所TEL/ 045-681-5900
ギャラリーHP:http://homepage2.nifty.com/flower-kobayashi/

会期:4月14日(火)から19日(日)

今回、前半は写真展示のみ。
17日〜19日に写真展示+雑貨販売を致します。


今回の写真のテーマは『旅』

のほほ〜んマロ旅写真展
HPに載せてある旅写真の他に、新たな旅路写真も☆


本当は4月1日までに個展情報UPしたかったのですが
遅くなっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

散歩がてら、横浜中華街や赤煉瓦倉庫に着たついでにでも
見に来てくれたら嬉しいでするんるん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しています。
ぽち↓っと押していただけたら嬉しいです☆
手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイトブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タグ:個展 旅猫路
posted by 雅太郎 at 02:37| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする