2008年11月23日

グループ展

あらあら、もうあと2日しかないですわ。
荻窪にあるギャラリー「アトリエハコ」さんにて開催中の
グループ展にマロ達がお邪魔しています☆

詳しくはギャラリーHPにてご確認下さい。
http://www.atelier-haco.com/events/nov/program5.htm


とっても簡素な告知ですみません。
ビーズのアクセサリーや切手にろうそく
服に帽子に絵画にとバラエティに富んだ展示となっております。
雑貨屋さんのような、カフェのような。
お時間がある方はぜひとも遊びに来ていただけたら幸いです。
(って遅いよ!という感じですね。)


はふぅ〜


あとHPのLinkを3件追加しました。
友人の作家さんばかりですが、もしよかったら
遊びに行ってみてください☆

いろんな人がいるもんだぁ〜!!!








タグ:かご展
posted by 雅太郎 at 01:58| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

寒いです。

st-02.jpgst-01.jpg



寒いですね。
しばらく間が空いてしまいました。

えっと…再来週、荻窪のギャラリーにて開催されるグループ展に参加してます('-^*)/
詳細はDMを頂いたらお知らせします(^-^)

画像はそれように制作しているマロ達です。

わっちゃりごっちゃり(b^-゜)

搬入日までに間に合うかなぁ〜

まぁやるしかない\x8F\xF4
posted by 雅太郎 at 10:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする