2008年09月28日

本日はありがとうございました!!

本日は猫の輪EXPOでした。

たくさんの方々が来場され、いろんな作品、商品があり、とても刺激的な一日でした。

そしていっぱい反省です。

綺麗に包装できなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)包むのに手間取ってお待たせしてすみませんたらーっ(汗)
もっとスムーズにできるよう、準備と練習をしなくては。
そして、作品の幅をひろげるぞー!と燃えてます。
あのプリケツマロをもっと作ってみよう!!

ブースの写真を撮ったのですが、今日はアップロードがうまくいかないので次回にでも。


本日は本当にどうも

ありがとうございました。



いろいろ書きたかった事があったんですが、今日はとても疲れましたので
また次回(2回目)にでも。

おやすみなさい
タグ:猫の輪EXPO
posted by 雅太郎 at 23:39| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

試作…

080921_2331~0001-0001.jpg


秋物を作ろうと思い立ち、便箋のデザインを考えていました。

スケッチブックに紅葉に団栗、葉っぱに座布団などを描いて、スキャンして、イラレでトレースしたりなんだり。


2案出来たところで、とりあえず試し刷りをしてみました('-^*)


む〜ん(メ_メ)

よく見ると…柄が潰れてるところやら、変なん形していたり…(-.-;)
修正せねば。
デザインもこれでいいのか、考え直しも…うぅ〜楽しいです★

本屋さんで「A型の頭の中」という本をみたのですが
A型×山羊座の適職は“伝統工芸とか、自分のペースでコツコツと”するものらしいです。

合ってる気がしました。
現実は違うけれど(`∀´)


★★★★★★★★★★★★★★★
Web拍手&コメント
ありがとうございます。

前回の“ちょこん”は乾燥を終え、ヤスリがけ待ち中。

どんな顔になるでしょうか〜お楽しみにぃ〜♪(*'-^)-☆
posted by 雅太郎 at 00:27| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

ちょこん

080915_1226~0002.jpg


ちょこん と座って


ちょこん と傍にいて


ちょこん と鳴いたら


あぁ なんて 愛おしいんでしょう


あぁ これほどシアワセナコトは





乾燥中のマロが約7匹、出窓を占拠している我が家
posted by 雅太郎 at 13:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

早速、お散歩して

先日、出来上がったマロを連れて撮影散歩に出かけました。

晴れた日は、マロ達が白とびしやすいので、木陰を見つけてはパチリカメラ


IMG_2020.jpg
■EOS40D/SIGMA ZOOM 18-200mm

ひょっこりにゃん



さて、今日は友人と劇を見に行くので、制作は明日から☆
三連休だぁ〜(^o^)/


あっ、先週見たDMC(デトロイトメタルシティ)は大爆笑でした☆
松山ケンイチさん演じる、根岸君とクラウザーさんのギャップがかなり笑えましたるんるん

そしてなにより私が見たかったのは
友人に誘われてエキストラ参加した対決ライブのシーンです。
ライブ会場の客席側全体を映しているシーンに自分と友人を発見しました!

GO TO DMC

と叫んでおります。


いい思い出になりました。きっとDVD発売されたら買ってしまう気がします。
商売うまいなこのやろーうかわいい


web拍手&コメントありがとうございますグッド(上向き矢印)

頑張るですぞexclamation×2
ほっこりしていただけたかしら?
ほっこりほこほこ〜ほっこりこ
posted by 雅太郎 at 13:23| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

新人マロ

080910_0829~0001-0001.jpg


昨晩、顔を描きました。

久しぶりに目が開いているマロを描いてみました…( ̄ー ̄)

この子達を連れて、どこへ散歩にいこうかなぁ〜(*^^)v


昨日から涼しくなってきたので、

「秋が近づいてるなぁ〜」

と少々ワクワクしてます。


秋はマロと散歩
posted by 雅太郎 at 09:38| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 立体作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

祈りマロ3匹

080908_0004~0001.jpg

まだ顔は描いていないけれど、柄まで出来上がりました。

さて、お顔どうしましょう。とりあえず乾燥待ちですね。
posted by 雅太郎 at 00:12| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 立体作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

参加するイベント情報

9月28日(日)に、東京の飯田橋で開催される猫と人を繋ぐイベントに参加します。↓↓↓

nekonowa_big_bn.jpg
イベント詳細は上記のバナーをポチっとしてみて下さいね。




今までの&新作の写真や雑貨、立体作品を持って出店します。
不安だけれど頑張ります。

いろんな作品があるんだろうな。

いろんな人がくるんだろうな。

楽しく過ごそう。

ほっこり和んでもらおう。


うっしパンチ



今日はDMCを見に行く予定。
余裕無いけど、ちょっと息抜き☆






posted by 雅太郎 at 12:30| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

のび〜

080905_1432~0001.jpg


のび〜
posted by 雅太郎 at 14:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

晴れたり降ったり

R0010361.jpg
束の間の晴れ模様だけど、ぽかぽかお昼寝まったりこ〜



9月!!ですねぇ〜

雨が降ったり、晴れたり、また降ったり
今日はいいお天気だったけれど、明日はまた崩れるらしぃ?

天候が落ち着かなくて、体調崩さないように皆様お気をつけくださいね。

さて九月。

先日、雑貨を置かせてもらっている、武蔵境の
レンタルボックスショップ「まるや」さんに行ってきました。
ありがたいことに、売り上げがありましたので清算をしに(>v<)>
ぴかぴか(新しい)お買い上げいただいた皆様、ありがとうございますぴかぴか(新しい)
本当、制作の糧になります。
9月中に秋冬ものに作品を入れ替えられるよう、頑張ります!
(えっ別に期待してないって!そっかぁ〜でも頑張ります!)

まるやのオーナーさんはお客様からのご意見があった場合
「もっとこうだったいいのに。という声がありましたよ〜。」
などと教えて下さるので、ご意見を取り入れて制作に励みたいと想います。
(この情報大事です!とっても参考になりますん!)

ほんと、オーナーさん良い人です。
おいしい珈琲も出して下さるし。(食べ物につられている訳ではないですよ〜あせあせ(飛び散る汗)
オーナーさんの人柄がほんと、ほっとするんです。
「ここに置かせていただきたい」と想います。

ご覧になっている皆様、もし武蔵境に行く事があり覚えていましたら
レンタルボックスショップ「まるや」さんにも遊びに行ってみて下さいかわいい

「まるや」さんののHP→ http://m-maruya.com/


そして、web拍手下さった皆様もありがとうございますハートたち(複数ハート)
ぽちっとしていただくだけでも、大変励みになりますかわいい
ありがとうございます


そんな、日々感謝



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ランキングに参加しています。
ぽちバッド(下向き矢印)っと押していただけたら嬉しいです☆
手作り市場あ?てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイトにほんブログ村 写真ブログへ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
posted by 雅太郎 at 23:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする