2008年05月31日

ラルクライブ

080531_1657~0001.jpg080531_1658~0001.jpg

えへっ
本日はL'Arc-en-CielのLIVEです(^◇^)

東京ドームです★


たのしみだぁ〜
しかしすごい人…
posted by 雅太郎 at 16:58| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

シール作りたい病

080530_2059~0001.jpg


シールを作りたくなって、いそいそとパソコンで作業_-)))

プリントして切り抜き〜

わーいいっぱいできたぁ〜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪


……こんなに作ってどうすんの.。ooO(゜ペ/)/


とりあえず手帳に貼ります。
posted by 雅太郎 at 21:07| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お知らせ

IMG_1705.jpg


でしたね。

武蔵境にある、以前から気になっていたレンタルボックス「まるや」さん行ってきました。。


IMG_1713.jpg

正面からとかちゃんと写真撮ってくるの忘れましたあせあせ(飛び散る汗)
またレンタルボックスに置きたいなぁと考えていたので
まるや」さんに、まずは2ヶ月置かせていただく事になりました。


IMG_1712.jpg

IMG_1711.jpg


目線の高さの場所などはすでに使用中なので
多目的ラックの一番下2カ所をお借りしました。

レターセットとポストカードとぽち袋を置いています。
個展の時に出した雑貨しかまだないんですが、徐々に増やしたり変更したりしたいとおもいます。

お近くにお住まいの方や、なにか用事があって行く機会があったらぜひ
覗いてみて下さいね☆

まるやさんのHPはこちら→http://m-maruya.com/




続きを読む
posted by 雅太郎 at 04:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

HP更新しました。

IMG_02842.jpg


久しぶりにHP更新!

更新した場所はgallery

写真→→サイパン旅行写真を追加しました。

粘土→→10体追加しました。

雑貨→→やっと準備中から抜け出しました。でもまだ (仮) 状態かな。

あと mail を メールフォーム にしました。


こまめにやらないと、大変だぁ〜と想いつつ、なかなかね。


そんな感じで、おやすみなさい夜


posted by 雅太郎 at 00:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

お手紙の時間

otegami.jpg


友人から手紙が来ると嬉しいものですね。

自分が嬉しいから、他の人にもこの感じをあげられたらと想います。


封筒や便箋やペンにこだわったり
切手の絵柄を選んだり
封筒に絵を描いたり

手紙だと、『その人らしさ』が伝わってくるので好きです。


私の周りには絵を描く人が多いので
封筒を開けるの、いつもワクワクですかわいい

ハガキサイズの絵
手作り本
カギ編みのコースター
展覧会のDM

などなどるんるん

私は写真カメラを入れて送る事が多いです。



特に何もなくても
「なんだか手紙が書きたいなぁ」って
お手紙の時間を作ります。

珈琲か紅茶をいれて・・・なんてコジャレタことはあまりしてませんが
のんびり書きはじめます。
途中でマロ描いたり、字間違えたりしながら
お手紙の時間を楽しみます。


たぶん手紙を書いている時の私は
上のイラストのような感じなんだろうと想います。
「でへっ」ってしながら。


まぁとにかく

手紙が好きなんですわハートたち(複数ハート)

(^ _ ^ ;)



posted by 雅太郎 at 18:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

腹ぺこです。

080524_1756~0001.jpg


起きてから飲み物しか口にしていないことに、いまさら気がつきました( ・_・;)
もう夕ご飯の時間じゃないですか!

買い物に出かけなきゃね。

外はザーザー雨。


ここ2、3日web拍手が珍しくいっぱいありました。
ありがとうございます。
とっても嬉しいですo(^-^)o

こちらこそ、是非!


★HPのギャラリーの更新準備しています。
さてどこまでソフトを使わずにいけるかな〜
メモ帳でまだまだ頑張ろうと想いますよ。


★最近、腹筋と腕立てとストレッチを寝る前にするように心がけています。

心地よい眠りと内臓が下がらないように。


さて買い物に行きますか。
posted by 雅太郎 at 18:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

ぷりけっつ☆

puriketu.jpg



HP更新したいなと
こんな写真が探していたらでてきたよ

ぷりけっつ☆

更新にはまだもう少しかかりますなぁあせあせ(飛び散る汗)


posted by 雅太郎 at 03:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 立体作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツツジ満開

080520_1625~0001.jpg080520_1624~0001.jpg


朝、強風雨の中
駅に向かいました。
待ち合わせに5分ほど遅れて到着する頃には
すっかり雨は止んでいました。


帰り道
ツツジ満開を発見!
ピンクの絨毯が鮮やかで、曇り空の街になんとまぁ〜

瞳を奪われました


花はいい。
posted by 雅太郎 at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

にゃ☆

IMG_1689.jpg


posted by 雅太郎 at 12:13| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

お掃除☆

なんか今まで使っていたテンプレートがうまく
表示できなくなってしまったので変えてみました。

今日はお掃除でし。
着る服、着ない服を分け、模様替えをし、床を拭き。
やり出すと徹底的に片付けてしまいます。
トイレも洗面所も台所もピッカピッカ
やっぱりお部屋がきれいなのは気持ちいいですなぴかぴか(新しい)
朗報も入ったし。うんうん。


しかし、なんだかんだとマロ制作がまた止まっています。。。。

スランプ(-_-;)ではないんですが、なんともまぁ
自分との戦いですが。
悩んでいるところです。



そう!そういえば!
東大和市の焼肉屋さんもうもう亭ですが、
mixiにコミュニティがありますexclamation
現在コミュニティトップの画像を私が描いたウシさんを使っていただいています。
ありがたやぁ〜かわいい

焼肉もうもう亭」と検索するとでてきますかわいい
mixiやっているお方、お暇な時にでも覗いてみて下さいなるんるん



こんなHP更新できていないのに、ブログもこまめに書いていないけど
web拍手をくださった皆様 ありがとうございます(^v^)/
嬉しいです。ありがたいです。








posted by 雅太郎 at 00:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする