2008年03月26日

sakura01.jpgsakura02.jpg


個展最終日にギャラリーの近くにあった桜が咲き始めていました。

久しぶりの出勤で朝、近所の公園の桜が咲いていることに気がつきました。


夜。同じ道を通ったら朝よりもたくさん咲いていました。


春ですねぇ

ワクワクしますねぇ

マロ連れてお散歩に出かけよう(^-^)/



お花見したいなぁ〜ぼふぅ〜っと寝転がりながら桜を愛でたいo(^-^)o
posted by 雅太郎 at 13:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

無事終了☆

koten04.jpg


あっという間の6日間でした。
途中雨も降りましたが、週末は晴れてくれたので良かったです。

見に来て下さった方々、どうもありがとうございます!
さらに雑貨やマロを買って下さった方々、本当にありがとうございます!


さらに皆様をほっこり和ませられるマロ達を作れるよう日々精進して行きたいと想います。


会期中の様子


koten02.jpg

外観

会期中の様子(続き)
posted by 雅太郎 at 12:44| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

個展最終日


_MG_8133.jpg

個展最終日がきました。

あっという間の6日間。
気合い入れて行きまーすパンチ





posted by 雅太郎 at 08:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

5日目です。

080322_1120~0001.jpg080322_1119~0001.jpg


晴れだー\(^_^)/と薄着をしたら、寒かった(-_☆)


朝一番最初のお客様はお母さんと1歳くらいの娘さん(^O^)

かわいくってこっちが癒されましたわぁ〜(*^o^*)
posted by 雅太郎 at 11:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

4日目

080321_1118~0001.jpg080321_1128~0001.jpg


昨日は雨の中、通りすがりの方々や友人達が見てくれました。
ザーザー雨の中、皆様ありがとうございますm(_ _)m
とっても嬉しかったです(*^_^*)


そして、最後に入って来てくれた通りすがりの女性の方。「かわいい」と一つ一つ丁寧に見て下さってありがとうございます。
「手紙を書くことはあまりないけど、ぽち袋なら必要な時があるから」と言って、ぽち袋2組買っていただき、本当にありがとうございますm(_ _)m

とても力を貰いました。


さて、今日も頑張りますかーo(^-^)o


雑貨は正方形のぽち袋とレターセット【梅】が人気です('-^*)/
posted by 雅太郎 at 11:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

三日目だよ。

080319_1542~0001.jpg080320_1141~0001.jpg080320_1148~0001.jpg


二日目、三日目の入口です。

今日は朝からザーザー雨ですね。
だから雨の曲をギャラリーに着いてから聴きました♪


そういえば、本日は祝日だということをすっかり忘れていて、「平日なのにバスの道が空いてるなぁ〜」って想ってましたf^_^;


さて今日はどんな一日になるでしょうかねぇ〜(>_<)


展示ちょこちょこ動かして毎日変えてみてます★
posted by 雅太郎 at 11:49| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

一日目

080318_1217~0001.jpg


入口は今日はこんな感じにしてみました。


5名ほど通りすがりに見て行ってくれましたo(^-^)o



なんかドキドキしてオドオドしちゃいました(>_<)


さぁて(^O^)
posted by 雅太郎 at 12:23| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無事搬入☆

昨日、無事に搬入を済ませてきました!

アシスタント(?)様に助けられ、なんとか形になりました。
本当にどうもありがとうミッツー&ナカジィ☆

はじめはまとまるのか?と心配でしたが、意外といい感じ☆

あとは雑貨のところがね。。。
ちょっとしょぼんあせあせ(飛び散る汗)

さて今日から始まります!

個展「和猫路」


ご都合の合う方は是非、遊びに来て下さい☆





posted by 雅太郎 at 00:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

搬入


IMG_7897_1_1.jpg


17日は搬入日です。
いまmaro達を梱包したり、雑貨をチェックしたりと準備をしていました。

どきどき

忘れ物はないかしら。。。。

写真に布に、よし。


わくわく

早く寝なきゃと想いつつ眠れない。


大丈夫かなぁ不安だ。


とはいえ、考えていたって仕方がない。

忘れ物がないように、しっかり事前にチェックですね☆


ファイトー☆☆☆




posted by 雅太郎 at 00:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

来週に…

IMG_7905_1_1.jpg

来週火曜日には個展がはじまります。

いま準備しながら、不安いっぱいです(>_<)

でもやりきるしかないですよね。
頑張ります。


あて暖かくなってきましたね。
コートいらないくらい。

あちこちで花が咲き、鳥が鳴き、ぬるめの風が気持ちよい。

散歩に出ては写真を撮っています。
デジカメなので、そんな最近の写真も展示したいなとも想っています。


web拍手をくれた方々へ

拍手だけでもとても嬉しいです。
ありがとうございます(*^_^*)


続きを読む
posted by 雅太郎 at 19:54| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする