2008年01月28日

DMができました。

071214_1604~0001.jpg



初めてのデータ入稿から数日。
どーんと届いた個展DM(^-^)/

紙の束を見て浮かれました♪


使用した写真の色が、展示するものとは若干違がってまして、もうちょっと近づけられるデータ作りができるようになろう( ´ー`)9 と思いました。

未熟者ですな


さて、これから宛名書きをして、1ヶ月前までに皆様の所に届くよう準備をします(^-^)

字が下手なので、住所録を作って印刷しようかとも考えていますが、データ作りと手書き…どっちを取るか迷い中(;_;)


お世話になるギャラリーにも渡しに行かねば。


作品もまだまだ作ります。
画像の子は模様をちょっとリアルにしてみました。


そうして、HPの更新が出来ずに日々は進んで行くのです(-.-;)すみません。



*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*
もし、「DMを送ってほしい。」という方がいらっしゃれば、住所と氏名を書いてメールをくだされば、かわいい切手(私の主観なので、かわいくなかったらあしからず)を貼って、お送りいたします(^v^)


↓↓↓メールアドレス

wanekozi-do●mail.goo.ne.jp

*●には@を入れてください。


今回のDMを郵送する以外に使用しませんが、住所はちょっと…という方は、ココとHPに場所と会期を載せる予定なので、それをご覧くださいませ(^▽^)

*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*
posted by 雅太郎 at 19:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

モンブランとmaro

monb.jpg


大好きなモンブランを独り占め★

美味しいものを食べると本当に幸せな気分になります(=^▽^=)



写真のmaroは今そばにいないです。
友人のもとへ遊びに行っています(^-^)ノ~~



私に個展をやるきっかけをくれたその友人のそばで ほっこり しているでしょうか?

和んでいたらいいなぁ(^〜^)


二人にまた会えるのが楽しみです(*^_^*)


この子は2月19日からの友人の個展会場に居させてもらえるんだって。


ずっと作品を見ていられるなんて、うらやましぃなぁ〜♪


さて、わたしも詰めていかねば(`∀´)
posted by 雅太郎 at 20:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ほっこり時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

寒中見舞い。


もう1月の半ばを過ぎてしまいましたね。

3月の個展用のDMを作っておりました。
初めてのデータ作りに緊張と慎重になり、なかなか注文できずにいました。
でも早くしないと!と今日注文をしました(^v^)
だけど、データがちゃんとできているのか心配なので、WEB注文ができるけど
次のお休みに窓口に行ってきます(^ _ ^;)

今年はなるべく多くの人に作品を見てもらえるように、活動したいと考えております。


HPのデザインも変えたいです。ブログもお引っ越しを考えています。
もう少しパソコンを使えればいのですが。勉強不足で非効率的でう(;_;)


こんなスローリーで更新していなくても、WEB拍手があると
とてもありがたくて、そして嬉しくて「頑張ろう」と気合いがはいります。


ずっと作品を見てくれている友人や、「かわいい」と言ってくれる人達に
感謝しています。


ありがとうございます。

今後とも宜しくお願いします。



posted by 雅太郎 at 16:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする