2007年11月30日

今年もあと僅か。

071129_1228~0001-0001.jpg

毎日があっという間に過ぎてって、気がつけば明日から12月(・ω・)


画像は昨日顔を描いた子。
久しぶりに顔を描いたので、ドキドキしました(=^▽^=)
そのほか4匹に仕上げの顔を描きました。
これで、DM用に撮影ができるo(^-^)o


個展用にと、スクエアのぽち袋をせっせと切って、折って、貼って、やっと80枚作り終えました。
まだ80枚残ってるんですが…(*u_u)


少ないと心配だから、たくさん作ろうって。余るぐらい作ろうって思ってます。

作品ってあるようでないんです。
今回はたくさん時間をもらっているので、過剰なくらいでちょうどいいさ(*^-^)b


頭の中は猫展示ねこてんじネコテンジ(*^o^*)


さて今夜も雅工房★
posted by 雅太郎 at 19:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

撮影現場!?

071111_1928~0001-0001.jpg


さて、少しはDMの方向性を考えようかなぁと。

イラストにしようか、写真にしようか(´ー`)


今日は試し撮り★


撮影台がないからテーブルに箱置いて、高さが足りないから積み上げました。
布敷いたり、紙置いたり、小物置いてはあーでもないこーでもない(´∀`)


さてどうしようかなぁ〜o(^-^)o
posted by 雅太郎 at 19:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする