2007年10月31日

HAPPY Halloween★

071031_1926~0001-0001.jpg



カボチャに囲まれたぁ〜(((゜д゜;)))
posted by 雅太郎 at 19:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

先週のことですが。。。

久しぶりにパソコンから書いています。
制作をしていますが、今は個展に向けてなので、しばらくはここに載せるのは控えておこうかと想っています。(個展の楽しみなくなっちゃうといけないからね★)

なので、他愛もない日記になってしまいすみませんm(-_-;)m

さて、先週のことですが。
21日に自転車で遠出をしてみました。
1時間ちょっとではありますが、鬼子母神さまを拝見しにいってきました。

途中で神田川と出逢いました。

1021_01.JPG

さらには路面電車に会いました。

1021_02.JPG
<都電荒川線>

わくわくしながら、自転車散歩♪

そして、やっていればいいな〜と、とある雑貨屋さんに向かいました。



続きを読む
posted by 雅太郎 at 00:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

目が開いた。

071013_0724~0001.jpg
posted by 雅太郎 at 07:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

ごちゃごちゃっと★

071008_1248~0001-0001.jpg


今日は起きた時に「作りたい!」と想ったので、粘土箱を開けました。

この間 描いたラフスケッチを思い出しながら、頭の中のイメージを形に


丸みが足りん
膨らませんと


あぁ楽しぃo(^-^)o
posted by 雅太郎 at 15:27| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

☆彡


誰かと話すということは、だいじだなぁとつくづく想います。

嫌なことも
楽しくなります。

考え方 ひとつ
見方 ひとつ

変えてみると
いろんなことが見えてきます。



すこし仕事に行き詰まっていたから
とても救われました。
ありがとう。



自分の人生どうしたいのか、ふと考える時があります。

このままでいいのか
次へ進むならどうするのか



ぬるま湯から出たいけど
出ちゃうと寒いから
相変わらず
居てしまっています。



自分を生かすも殺すも自分次第。


そろそろ乗り越えなきゃいけない時なのかもしれません。
posted by 雅太郎 at 22:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

郵政民営化

071001_2229~0001.jpg


郵政民営化のニュースをみていて、そういえば世界の郵便局はどうだったけ?と想い、藤井ユカさんの【ポストオフィスマニア】を見た。

フィンランドは国が100%の株を持つ株式会社。
イギリスも郵政公社から国有株式会社。
ほう(☆o☆)

あんまり詳しいことはわからないが、国営じゃないとこは多いみたい?!

いやぁしかし、この本は楽しいなぁ〜
海外の郵便局はかわいいなぁ
デザインがいい(*^-^)b

私も海外の郵便局巡りがしたい(≧▽≦)

日本の郵便局も、もっとデザイン的になって欲しいなぁ〜(^O^)
オリジナル便せんとか鉛筆とか作って欲しいなぁ〜★

手数料あがるのはイタイです。

ふむ〜ん。


さて今夜は手紙でも書きますかね。


元気だといいな
posted by 雅太郎 at 22:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする