2007年09月26日

中秋の名月★

070926_0110~0001-0001-0001.jpg


家のベランダから見える月がとても綺麗です。

雲が月にかかり、虹色に輝くのを見るのがすきです。

綺麗だなぁ
posted by 雅太郎 at 01:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

ラッピング

070924_1737~0001-0001.jpg070924_1730~0001.jpg



ラッピング用の紙が欲しいなぁと思い、クラフト紙に印刷して作ってみました♪

友人へのプレゼントはこれに包んで贈ろうっと(*^_^*)


今夜はお月見楽しみだなo(^▽^)o
posted by 雅太郎 at 08:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

写真プリント

070923_2214~0001.jpg


今日はあいにくの曇り空。
カメラ持って散歩にでかけたけど、あんまりキラリとこなかった。

光と影が撮りたいんです。
スカッとした青空が見たいんです。

と想いながらパシャリパシャリ♪


カメラダイレクトで出力してみました。

デジタル便利(・ω・)/
お家で気軽にプリント(*^_^*)


う〜んしかし、微妙なのしかない(-.-;)

明日はmaro達を撮ってみようかな。
posted by 雅太郎 at 22:41| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

ご無沙汰です。

070915_1936~0001.jpg070915_1933~0001.jpg


しばらく書いていなかったような気がします。

相変わらず猫制作してます。

先月はいろいろありました(*^o^*)
友人の初舞台を見に行ったり、富士登山したり。
うまれたりきえたり。
引っ越しするために、お家見に行ったり荷造りしたり♪

制作日をあまりとれなかったような気がします。


画像はカバンにステッカー作って貼ってみました(^-^)

まねことうさぎ


さて、さっさと部屋を片付けて、パソコン接続するぞ〜

HP更新はまだ先になりそうですm(_ _)m
posted by 雅太郎 at 19:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする