2007年02月28日

週末はひな祭り

070228_1332~01.JPG


↑ひな祭りのイラストを描いてみようかとお昼休みにらくがき。
細かい部分がわからないので、雛人形見に行こうかなf^_^;
立体でも作ってみたいなぁ
posted by 雅太郎 at 13:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

レターセット追加しました。

前に写真のせてたレターセットをやっとアップしました。
今回のレターセットは封筒の紙にこだわりたいと想い、山根紙(皮入り)を使い一枚一枚切り出して作りました。 

maneko01.jpg

便箋6枚、封筒3枚、シール4枚入りです。

お店へはコチラから右斜め下
[和猫路堂] http://wanekozido.cart.fc2.com/




続きを読む
posted by 雅太郎 at 20:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

今日はイラストデイ♪

070220_2226~01.JPG


2枚描きました。
『福』はフォトショップだけで描いて、奥にある6匹が並んでいるのは、maro達だけ筆ペンで描いたものをスキャンしてパソコン上で仕上げました(^_^)
フレームに入れるとなんだかひき締まっていいですね。
部屋のどこかに飾ろうかな♪
『福』来るかな〜(^o^)/
posted by 雅太郎 at 22:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

HP更新しました。

070217_2314~01.JPG


何日か前にギャラリーにイラスト3つ追加しました。
いくつか変更しました。
変な表示になる場合は更新を何度かしてみてくださいm(_ _)m


今日、本屋さんに行ったのに、隣接するCD屋さんで木村カエラのアルバムを買っていた。
モード学園のCMの曲が聞きたくて。


明日晴れますように。
posted by 雅太郎 at 23:22| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

卒業制作展。

日曜日に友人の卒業制作展を見に行ってきました。

mei07.jpg

ガラスや陶芸、テキスタイルに木、空間デザインなど様々なジャンルがあり、とても刺激的でした。

mei04.jpg
これが友人の作品↑

そしてその上で遊ぶmaro↓
mei02.jpg

こらこら展示に触れないでください(笑)
他にも素敵な作品が・・・
続きを読む
posted by 雅太郎 at 01:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

HP更新しました。

070204_2124~01.JPG


ギャラリーにイラスト2つ追加しました。

今日はアコギを久しぶりにピックで弾いて音の大きさにびっくりした。
ご近所迷惑になるのでやっぱり指でそっとぽろろん♪
posted by 雅太郎 at 21:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

ピック

070201_2152~03.JPG070201_2152~02.JPG


この間ピックをもらった。
ラルクのkenちゃんのピック。
使うのがもったいないけど、使おうかな。

明日は休みだし♪


毎日弾いていて堅かった指先は、もうすっかり柔らかくなってしまったよ。
ケースの中で出番待ちのアコギ。
以前は大人気だったのにね、静かになったね。
しんみり。

初めて一曲最後まで弾けたのはCoccoの『うたかた』
いつも最初はこの曲を弾く。

ラルクの曲はコード弾き難しいけど、好きなコード一つのため弾く。
『風の行方』のDadd11の音『FareWell』のFmaj7。

う〜んいまから弾きたくなってきた。
チューニングしようっと♪
posted by 雅太郎 at 20:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする