2006年10月31日

ハローウィン☆

ni.gif

ハローウィンといってもこれといって特に話題がない。
とりあえずカボチャプリンを食べてみた。

HPの方のハローウィンのイラストから「和」に変えた。
ちゃんと画像は見えているだろうか?

明日はもう11月。
11月はマメにブログを書いてみようと思う。
友人が「一日一画」というのを目標にして、毎日一枚かならず絵を描いていた。
これを見習って、私も「一日一画」やってみようかな。そして絵をここに載せようかな。
あれ、待てよ。そうしたらHPのギャラリーはどうするのだ…まいいさ。

今年もあと2ヶ月。クリスマスポストカードを今年も作ろうか、どうしようか。
続きを読む
posted by 雅太郎 at 23:17| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

やはりHPはよくわからん。

HP更新作業は主にMACでやっていて、今日Windowsでみたら画像がちゃんと表示されていなかった。
(T_T)
よくわからんわぁ。
今夜もちょこちょこいじらねば。更新ボタンをおしまくる。
む〜(-"-;)
勉強せな。
posted by 雅太郎 at 14:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

素敵な贈り物&Shop開店のお知らせ。

この間、上野の森美術館で『ダリ回顧展』を見て帰宅するとドアに宅配便の不在通知が挟んであった。残念な事にその日は帰宅が遅く受け取れなかったので、次の日に再配達をお願いした。
わくわく。仕事中もわくわく。帰宅して配達が来るまでわくわく。届いたらドキドキ。空けるのドキドキ。
開けるとそこには素敵な物がかわいい

glass.jpg

おいらの猫が彫られたグラスです(●^o^●)
なんということでしょう〜ぴかぴか(新しい)すごくないですかexclamation×2exclamation
これはお気に入りリンクにあるガラス工房ケミカのサンドブラスト講師りょうさんからのプレゼントでしたプレゼント
すごいです。そっくりです。びっくりです。使うのもったいなくて、今は毎日眺められる場所に飾ってあります。
本当に嬉しいです。本当にありがとうございます。大事にします。
ちょうどネットショップ作りに行き詰まっていて、この素敵な贈り物のおかげで、こらって背中押された感じがしました。嬉しくて幸せが心にいっぱい溢れました。まだ頑張れると思いました。頑張りたいと思いました。本当に本当にありがとうございます。

そんなわけで、やっとHPのメンテナンス中も解除されました晴れ
もしもまだ「メンテナンス中」と表示されましたら、一度更新してみて下さい。
新しいトップ猫がお出迎えします猫
不安もいっぱいですがとりあえず、お店も開店しました。
なにか間違っていたり、説明不十分だったり、誤字脱字に気がついた方がいらっしゃいましたら、教えていただけるとありがたいです。m( . . )m
商品などはこれから徐々に増やしていきたいと思います。

kosuta.jpg たとえばこんなのとか。
いま家で自分が使っているコースター。新しい子たちも制作中です。
あとは友人からリクエストがあったレターセットを作ろうと考えています。

うっしパンチがんばるぞ!!
本日は絵文字をたくさん使ってみた。


posted by 雅太郎 at 18:25| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

昨晩はお月様がまぶしかった。

kmbt01.jpg

またくるみぼたんを作ってしまった。

いまHPの方はメンテナンス中です。
動作とか確認中で、ギャラリーがちっと重くなりました。
ショップ開店に向けて、間違いとか書いておかなければいけない事を忘れてないとか
チェックしてもしても不安でなかなか公開できずにいますm( . . )m



続きを読む
posted by 雅太郎 at 00:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

快晴♪

061007_1245~01.JPG


まだ風は強かったけれど
空は高く青く
真っ白な雲が流れ
清々しかった

秋晴れ
こんな日が続けばいいな


日本の四季はもうだいぶ崩れてしまっているように感じる
かなり悲しい

日本の空
昔と違う気がする
太陽光が目に痛い日がある

冴えない天気が続けば体の調子も悪くなるから
すかっと晴れた高い高い空を
もっともっと見たい

今宵は十六夜
月を眺めよう
もう上の方におるな
posted by 雅太郎 at 19:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

雨散歩。

inogasira.jpg

コンパクトデジタルカメラを借りたので、パノラマ写真を作ってみました。
雨の日の井の頭公園。みえにくい画像ですみません。

あと、花を撮ってみました。
続きを読む
posted by 雅太郎 at 19:42| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする